【マキアージュ・ジルスチュアート・ルナソル】2018春メイクは《サーモンオレンジ》のリップカラー♡

マットリップが近年流行していますが、オフィス向けではなかったりしますよね!そこで、オンオフどちらもおしゃれが楽しめるリップカラーがサーモンオレンジです。色白さんにぴったりのリップカラーなので2018春メイクに取り入れてみましょう。

2018春メイクはサーモンオレンジリップが外せない!

@ameame5がシェアした投稿 -

2018春メイクのリップカラーはもう決めましたか?

色白さんに今年おすすめのリップカラーは、サーモンオレンジですよ!

黄色みが強いオレンジは、どうしてもリップカラーが浮いてしまいやすいですが、マイルドなオレンジカラーを選ぶことで、オンオフと可愛らしいメイクを楽しむことが出来ます。

そこで、今回ご紹介するリップはこれ!
・マキアージュのドラマティックルージュP
・ジルスチュアートのリップブロッサム
・ルナソルのエアリーグロウリップス

マキアージュのドラマティックルージュP

マキアージュのドラマティックルージュPでサーモンオレンジを楽しむならOR340 オレンジピオニー!こちらは限定色ですが、まだ購入することが可能です。

リップは光効果が高いので、唇を立体的に見せながらふっくらとした唇に見せることが出来ます♪6時間持続のリップカラーで、オフィスでも大活躍する2018春メイクにおすすめのリップです。
マキアージュのドラマティックルージュPは、限定色もおしゃれですが、既存色もかなり使えてリピ買いしている人が多いということがわかりますよね!

ジルスチュアートのリップブロッサム

2018春メイクで、サーモンオレンジリップを楽しみたいなら、ジルスチュアートのリップブロッサム54がおすすめです。

オレンジ過ぎないコーラルピンクなので、肌なじみのいいリップカラーで、みずみずしさがあり艶感をリップに取り入れることが出来ます。保湿効果も高く、季節の変わり目で唇が乾燥しやすいですが、縦ジワを見せずしっとりと仕上げてくれるリップです。
ジルスチュアートのリップブロッサムのカラーを気に入って冒険しているおしゃれ女子も多いということが口コミを見てわかりますよね。優秀リップなので、2018春メイクはサーモンオレンジを楽しんでみましょう。

ルナソルのエアリーグロウリップス

ルナソルのエアリーグロウリップスで、2018春メイクのサーモンオレンジを楽しむのであれば、限定色のEX02がおすすめです。

ソフトタッチなのに、ツヤ感があるリップカラーです。限定色ですが、まだ購入可能なショップもあるので、2018春メイクを思いっきりおしゃれに楽しむことが出来ますよ。
ルナソルの新作コスメはどれも春にぴったりのカラーが勢揃い!限定アイシャドウと組み合わせると、より2018春メイクを楽しむことが出来るので、ぜひ試してみてください。

▼サーモンオレンジリップカラーのメイクポイント

サーモンオレンジのリップカラーを使うときは、唇の輪郭をぼかすように仕上げるのがおすすめです。そうすることで、優しい印象を与えることが出来るので、女性らしいメイクを2018春メイクに楽しむことが出来ます。

また、アイメイクはナチュラルブラウンがおすすめ!このバランスを守ることでバランスがよくなりますので、お好みのブラウンアイシャドウを使って試してみましょう。
ナチュラルブラウンのアイメイクに、サーモンオレンジリップなら、チークは、血色カラーをプラスするのがおすすめ!顔にメリハリをつけることが出来るので、2018春メイクにぴったりです。クリームチークを使うことで、肌なじみもよく、立体メイクが楽しめます。

サーモンオレンジリップをたくさん楽しもう♡

いかがでしたか?

サーモンオレンジリップは、2018春メイクにおすすめのカラーですし、メイクバランスを守るとよりおしゃれなメイクに仕上げることが出来ます。オンオフと楽しみやすいサーモンオレンジリップをぜひ取り入れてみてください♡
2018年4月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プレゼント】送別会にぴったり!コスメブランドのギフトセットをピックアップ♡ 【ジルスチュアート・資生堂・クラランス】

春は出会いと別れの季節。送迎会でちょっとしたギフトを贈る機会があるという人も多いのではないでしょうか。そんな時、相手が女性ならコスメを贈ってみるのはいかがでしょうか?オンラインショップで購入できるのギフトセットを利用すると選ぶ時間もあまりかからず便利ですよ♡

【人気リップ】今”話題”のリップで冬メイクしてみませんか?絶対ゲットしたい冬人気リップ5選&新作リップをご紹介♡

メイクをする上で、欠かせないコスメの1つが”リップ”♡リップ1つで顔の印象・雰囲気を変えてくれるので、何本持ってても足りないくらいですよね!そこで、冬にオススメのSNSで話題のリップと、これから年内に発売予定の話題になるであろう新作リップをご紹介していきます★

ジルスチュアートに《クリスタル グロウ&フィックス ミスト》が7/17〜新発売!“くずれないツヤ肌”をいつでも簡単に作れる仕上げ用ミスト状化粧水♡

ジルスチュアート(JILLSTUART)に、くずれないツヤ肌をいつでも簡単に作れる仕上げ用ミスト状化粧水《クリスタル グロウ&フィックス ミスト(Crystal Glow & Fix Mist)》が2020年7月17日(金)から新発売します。メイクの仕上げにひと吹きするだけで「ツヤ感・うるおい感・メイク」をキープ。この記事では、気になる使用感をレビューしていきます♡

【MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)】で毎月おしゃれなコスメやアクセサリーが楽しめる♡過去の中身をプレイバック!

《MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)》をご存知ですか?月に1度コスメやアクセサリーが小箱に入って届くサービスがあります。有名ブランドやコラボグッズを簡単に手に入れることができるので、SNSでも口コミがたくさんアップされています。《MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)》が気になるあなた、過去の中身についてまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

【化粧下地・チーク】乾燥肌必見!保湿力のある人気コスメに注目♡【IPSA・ジルスチュアートetc】

冬から春にかけて、どうしても気になってしまう「乾燥肌」。お肌の乾燥に悩みが尽きない方も多いのではないでしょうか。そこで今回ご紹介したいのは「保湿力のあるコスメ」です◎ベースメイクだけでなく、チークやコンシーラーも保湿力を重視して選んでみましょう♡口コミも一緒にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙