【マキアージュ・ジルスチュアート・ルナソル】2018春メイクは《サーモンオレンジ》のリップカラー♡

マットリップが近年流行していますが、オフィス向けではなかったりしますよね!そこで、オンオフどちらもおしゃれが楽しめるリップカラーがサーモンオレンジです。色白さんにぴったりのリップカラーなので2018春メイクに取り入れてみましょう。

2018春メイクはサーモンオレンジリップが外せない!

@ameame5がシェアした投稿 -

2018春メイクのリップカラーはもう決めましたか?

色白さんに今年おすすめのリップカラーは、サーモンオレンジですよ!

黄色みが強いオレンジは、どうしてもリップカラーが浮いてしまいやすいですが、マイルドなオレンジカラーを選ぶことで、オンオフと可愛らしいメイクを楽しむことが出来ます。

そこで、今回ご紹介するリップはこれ!
・マキアージュのドラマティックルージュP
・ジルスチュアートのリップブロッサム
・ルナソルのエアリーグロウリップス

マキアージュのドラマティックルージュP

マキアージュのドラマティックルージュPでサーモンオレンジを楽しむならOR340 オレンジピオニー!こちらは限定色ですが、まだ購入することが可能です。

リップは光効果が高いので、唇を立体的に見せながらふっくらとした唇に見せることが出来ます♪6時間持続のリップカラーで、オフィスでも大活躍する2018春メイクにおすすめのリップです。
マキアージュのドラマティックルージュPは、限定色もおしゃれですが、既存色もかなり使えてリピ買いしている人が多いということがわかりますよね!

ジルスチュアートのリップブロッサム

2018春メイクで、サーモンオレンジリップを楽しみたいなら、ジルスチュアートのリップブロッサム54がおすすめです。

オレンジ過ぎないコーラルピンクなので、肌なじみのいいリップカラーで、みずみずしさがあり艶感をリップに取り入れることが出来ます。保湿効果も高く、季節の変わり目で唇が乾燥しやすいですが、縦ジワを見せずしっとりと仕上げてくれるリップです。
ジルスチュアートのリップブロッサムのカラーを気に入って冒険しているおしゃれ女子も多いということが口コミを見てわかりますよね。優秀リップなので、2018春メイクはサーモンオレンジを楽しんでみましょう。

ルナソルのエアリーグロウリップス

ルナソルのエアリーグロウリップスで、2018春メイクのサーモンオレンジを楽しむのであれば、限定色のEX02がおすすめです。

ソフトタッチなのに、ツヤ感があるリップカラーです。限定色ですが、まだ購入可能なショップもあるので、2018春メイクを思いっきりおしゃれに楽しむことが出来ますよ。
ルナソルの新作コスメはどれも春にぴったりのカラーが勢揃い!限定アイシャドウと組み合わせると、より2018春メイクを楽しむことが出来るので、ぜひ試してみてください。

▼サーモンオレンジリップカラーのメイクポイント

サーモンオレンジのリップカラーを使うときは、唇の輪郭をぼかすように仕上げるのがおすすめです。そうすることで、優しい印象を与えることが出来るので、女性らしいメイクを2018春メイクに楽しむことが出来ます。

また、アイメイクはナチュラルブラウンがおすすめ!このバランスを守ることでバランスがよくなりますので、お好みのブラウンアイシャドウを使って試してみましょう。
ナチュラルブラウンのアイメイクに、サーモンオレンジリップなら、チークは、血色カラーをプラスするのがおすすめ!顔にメリハリをつけることが出来るので、2018春メイクにぴったりです。クリームチークを使うことで、肌なじみもよく、立体メイクが楽しめます。

サーモンオレンジリップをたくさん楽しもう♡

いかがでしたか?

サーモンオレンジリップは、2018春メイクにおすすめのカラーですし、メイクバランスを守るとよりおしゃれなメイクに仕上げることが出来ます。オンオフと楽しみやすいサーモンオレンジリップをぜひ取り入れてみてください♡
2018年4月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ルナソル2019夏新作》アイシャドウ「コントラスティングカラーアイズ」で鮮やかなカラーが目を惹くアイメイク♪

ブランド誕生20周年を迎えたルナソルから、2019夏新作コレクション『THE LIGHTING COLOR』が5月10日に登場!大ヒットした2019春新作の<ベージュコレクション>とは打って変わって、色とりどりのカラーが眩しいカラフルな新作コスメがラインナップ♡今回は、アイシャドウパレット「コントラスティングカラーアイズ」をレビューします♪

《ルナソル 2019夏新作》5/1〜発売!大人のカラーメイクが楽しめる限定コレクション『THE LIGHTING COLOR』全ラインナップを紹介♡

LUNASOL(ルナソル)2019夏新作コレクション『THE LIGHTING COLOR』が2019年5月1日より限定発売されます。鮮やかなカラーが揃った10色アイパレットや夏のニュアンスを堪能できるアイライナーなど、夏の強い日差しに映えるアイテムばかりがラインナップ!今回は、そんな大注目のルナソル新作コスメたちを一挙ご紹介します。

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

【プレゼント】送別会にぴったり!コスメブランドのギフトセットをピックアップ♡ 【ジルスチュアート・資生堂・クラランス】

春は出会いと別れの季節。送迎会でちょっとしたギフトを贈る機会があるという人も多いのではないでしょうか。そんな時、相手が女性ならコスメを贈ってみるのはいかがでしょうか?オンラインショップで購入できるのギフトセットを利用すると選ぶ時間もあまりかからず便利ですよ♡

【人気リップ】今”話題”のリップで冬メイクしてみませんか?絶対ゲットしたい冬人気リップ5選&新作リップをご紹介♡

メイクをする上で、欠かせないコスメの1つが”リップ”♡リップ1つで顔の印象・雰囲気を変えてくれるので、何本持ってても足りないくらいですよね!そこで、冬にオススメのSNSで話題のリップと、これから年内に発売予定の話題になるであろう新作リップをご紹介していきます★

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙