【UV対策】はパウダーにも♡メイク直しにもマストな【粉パウダー】特集

日焼け対策は欠かせませんが、メイクをしていると日焼け止めの重ね塗りって難しいですよね…。そこでおすすめなのが【UVフェイスパウダー】です。塗りにくい首回りやメイク直しにも万能なので、この夏ポーチに入れておけば美人が継続♡

メイク直し&UV対策を叶える【フェイスパウダー】

夏になると顔のベタつきが気になる女性も多いはず。そんなときにサラッと仕上げてくれる【フェイスパウダー】はとっても便利ですよね。

実はこの夏、【紫外線対策】もできるフェイスパウダーがたくさん登場しているって知っていましたか?
メイクをしていると日焼け止めもなかなか塗り直しずらいですが、フェイスパウダーならメイクの上からも簡単にお直しできます♩

外出時の強い味方になってくれるUVパウダーをさっそくチェックしましょう♡

美白を持ち歩く♡サラサラ仕上げの【UVフェイスパウダー】

石鹸で簡単にオフできる24hコスメのUVフェイスパウダーは、雑誌でも今話題のアイテムです♡天然ミネラル配合でSPF40 PA+++のUV効果を実現。首回りやデコルテも簡単に紫外線対策ができますよ◎

色は透明感をアップさせるナチュラルと、肌のくすみをカバーするベージュの2色展開。
SPF40 PA+++のUVフェイスパウダーは、パール入りで夏のツヤ肌仕上げにもぴったりなアイテム♡粉パウダーの厚塗り感を抑えた「肌サラサラパウダー」配合で、メイクの仕上げやお直しにも使える万能パウダーになっています。

【 SPF50 】しっかり対策できるUVフェイスパウダー

白浮きしないクリアカラーのUVフェイスパウダー。SPF50 PA+++と気になる紫外線もしっかりカットしてくれます。「皮脂吸着パウダー」配合で夏のベタつきをサラッと改善♡ルースパウダーの代わりに代用することもできるんだとか!
肌にピタッと密着する板状パウダーで、汗や皮脂に強いフェイスパウダー。気になる毛穴や肌の組くすみをカバーするナチュラルベージュ、ソフトベージュ、ベビーピンクの3色展開♡

オクラ果実エキス、シロキクラゲ多糖体、ビワ葉エキスに加え、ヒアルロン酸配合でシルクのような滑らかな肌さわりに!

【敏感肌でもOK】肌に優しいUVフェイスパウダーって?

ミネラルと美容成分を中心につくられた、敏感肌の方にも嬉しいUVフェイスパウダー♡低刺激処方を取り入れつつ、しっかり紫外線から守ってくれるSPF50 PA+++。小鼻のテカリ防止にもおすすめです。石鹸で簡単にオフできるのも嬉しいポイント。
ミネラル100%の肌に優しい薬用美白フェイスパウダー。SPA50 PA+++でしっかり紫外線対策をしつつ、美白有効成分配合なので外出時も美白を気軽に取り入れることができます。メラニンの抑制も効果的な優秀UVフェイスパウダーです。

サラサラパウダーで1日中紫外線対策♡

メイクの仕上げや、メイク直しに使うフェイスパウダーも、この夏はUV対策ができる万能パウダーにシフトしてみて♡いつものメイクアップでも、気になる紫外線を簡単にガードできます。顔のべたつきや、毛穴開きもふんわりカバーできて、ますます美人が続きますよ!ぜひお試しあれ♡
2017年6月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今トレンドの眉毛はこれ♡印象チェンジに最適のメイク術でトレンド顔をゲットしよう!

眉毛は毎年トレンドが入れ替わりふとさや長さやカラーなどは難しいですよね。そんな2017年はどんな眉毛がいいのかチェックしてみましょう!

美しい手は女性の象徴♡絶対に焼かない人のための【UVカットハンドクリーム】

手がきれいなのって女子力の象徴でもありますよね。これから紫外線と乾燥という2つの大きな敵と戦うことになるあなたをサポートしてくれるUVカット効果のあるハンドクリームを紹介していきます♪

ツヤとテカリは紙一重!間違えちゃいけないメイクのポイント♡

ツヤ感!艶っぽさ!つや肌!と今年はとにかくトレンド入りしている「ツヤ」ですが、実はコレってテカリと紙一重なんです。間違えちゃいけないメイクポイントをまとめてみました。

【クリアラスト】ファンデなし!UVカットもできる人気のフェイスパウダーをチェック♡

ファンデも必要なくUVカットまでしてくれる、クリアラストのフェイスパウダーが人気になっているのを知っていますか?お仕事に出かける前の時短メイクや夏のちょっとしたおでかけなど、メイクに時間をかけたくないときにぴったりのアイテムとなっています。1つ持っていると、とっても便利に使うことができますよ♪さっそくチェックしてみましょう。

【チャコット】夏季限定の≪フィニッシングUVパウダー≫で清涼感を楽しめるメイクに♡毛穴も目立たず崩れにくい!

チャコットのフィニッシングパウダーは、とってもメイクが崩れにくいと人気のアイテムです。夏季限定のフィニッシングUVパウダーは、崩れにくさに加えて清涼感や毛穴が目立ちにくくなるという点も魅力です。早速口コミをチェックしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる