【RMK/Dior/ロレアルetc】ラベンダーグロスで透明感を高めたリップメイクに挑戦!おすすめアイテム5選

夏になったら、透明感を引き出すメイクに挑戦したいという人も多いのではないでしょうか。そんな透明感を引き出してくれるのがラベンダーカラーです。ラベンダーのグロスを使うと、透明感を高めるリップを作ることができますよ♡おすすめアイテムをご紹介します。

夏は透明感を引き出すメイクにチャレンジ!

夏になると、肌の透明感がどうしても失われがちになってしまいますよね。
肌のお手入れをして透明感を維持するのもとっても大切ですが、メイクアイテムを上手に使えばもっともっと透明感を引き出すことができます。
透明感をアップさせるメイクを研究して、夏でも涼し気に見せちゃいましょう♡

ラベンダーカラーのグロスで唇にも透明感

透明感を引き出すコスメとして人気になっているのがラベンダーカラーのアイテムです。
アイシャドウはもちろん、ラベンダーのチークなども人気になっていますよね。
そんなラベンダーカラーは、リップに使っても透明感を引き出すことができます。
特に、ラベンダーカラーのグロスを普段使っているリップの上に重ねると雰囲気を変えることもできてとっても楽しいですよ♡

ラベンダーカラーのおすすめグロスピックアップ!

それでは、ラベンダーカラーのグロスにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめアイテムをピックアップしました!

ビューティーマインズ ミルキーリップグロス 03 クリアラベンダー

ビューティーマインズのミルキーリップグロスは、べたつかず薄い膜を作るのにボリューミーなリップに見せてくれるコスメです。
美容オイルや美容成分が配合されているので、唇が荒れてしまいやすい人にもおすすめ!
淡いラベンダーカラーと微細なパールがくすみを飛ばしてピュアな雰囲気に見せてくれます。

RMK リップジェリーグロス 08 ラベンダー

RMKのリップジェリーグロスは、ジェル状のグロスがリップにぴったり密着することが特徴のコスメです。
カラーバリエーションが豊富なことが特徴となっていて、その日の気分によってカラーを使い分けてみるのも楽しいグロスです。
08のラベンダーはピンクに近いカラーとなっているので、ラベンダーカラー初心者さんでもチャレンジしやすいのではないでしょうか。

LB スパイシージェリーリップグロス ラベンダーパープル

LBのスパイシージェリーリップグロスは、ニュアンスチェンジするためのスパイシーなカラーが豊富に用意されているグロスです。
ラベンダーパープルを始めとして、グリーンアップルなどほかではなかなか見られない色のグロスも販売されています。
大粒のオーロララメが入っているので、華やかさを加えたいときにもぴったりです。

ディオール アディクト グロス 092 ステラー

ディオールアディクトグロスは、艶やかなカラーとボリューミーな仕上がりが特徴となっているリップです。
プランパーグロスなので、唇を内側からふっくらさせてくれるというのがうれしいですね。
092のステラーは綺麗なラメが入ったラベンダーカラーとなっています。
使うたびに気分が上がるのもディオールだからこそですね。

ロレアルパリ グラムシャイン バーミーグロス 102 ジューシーグレープ

ロレアルパリのグラムシャインバーミーグロスは、オイル配合でシアーな発色とみずみずしいツヤ感が特徴となっているリップです。
1本でリップメイクを完成させられるアイテムなので、ポーチに入れておくコスメとしても便利です。
102のジューシーグレープは、一見濃いパープルに見えますがリップに乗せるととってもきれいなラベンダーカラーになります。

ラベンダーカラーのグロスでリップメイクをもっと楽しく♡

ラベンダーカラーのグロスは、いつものリップをさらに透明感のある仕上がりにニュアンスチェンジさせてくれるアイテムです。
1本持っていると、普段のメイクの幅をさらに広げてくれますよ。
特に夏には透明感のあるメイクはとっても素敵ですから、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
2018年4月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

総選挙第3位!HKT48『宮脇咲良』ちゃんの愛用コスメまとめ♡【Dior/RMK/エチュード】

AKB総選挙で第3位に輝いた、宮脇咲良ちゃん。その可愛らしいルックスから、女性ファンも多く『愛用コスメ』が気になるという方も多いのではないでしょうか♡そこでこのページでは、HKT48宮脇咲良ちゃんの愛用コスメをまとめてみました!宮脇咲良ちゃんのような透明感のある女の子になりたい方は必見◎

FORTUNE『美女』特集《Vol.1 白岩まちこ》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する連載をスタート。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材していきます♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を、解説!今回は、“可愛くなれる詐欺テク”をインスタグラムで紹介されている美女、インフルエンサーの「白岩まちこ」さんを取材しました!

プラスするだけで完成度アップ♡名脇役コスメをまとめてご紹介。【RMK/エテュセetc】

別に無くてもメイクはできるけれど、あったらグッとクオリティが上がるコスメをご紹介していきます◎人気デパコスからプチプラコスメまで、『名脇役コスメ』を4つピックアップしてみました。いつものメイクの仕上がりをもっとよくしたい、素敵に見せたいという方は必見です♡

《"ベスコス" デパコス 編》2018年新作コスメの中で買って本当に良かったコスメを紹介!

2018年もたくさんのコスメが発売されました。その中でもデパコスにターゲットを絞って、ベストコスメをFORTUNE編集部が厳選!実際に使って本当に良かったデパコスを紹介します!!

落ちないリップグロス6選♡女性らしい唇がずっと続く。【RMK/NARS/キャンメイクetc】

ぷるぷるで可愛らしいリップに見せてくれる『リップグロス』ですが、落ちやすいところが唯一の難点。そこでこのページでは、落ちないと評判のリップグロスを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎プチプラコスメからデパコスまで、おすすめのアイテムをまとめてみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ