【RMK/Dior/ロレアルetc】ラベンダーグロスで透明感を高めたリップメイクに挑戦!おすすめアイテム5選

夏になったら、透明感を引き出すメイクに挑戦したいという人も多いのではないでしょうか。そんな透明感を引き出してくれるのがラベンダーカラーです。ラベンダーのグロスを使うと、透明感を高めるリップを作ることができますよ♡おすすめアイテムをご紹介します。

夏は透明感を引き出すメイクにチャレンジ!

yuki ♡さん(@yukii061)がシェアした投稿 -

夏になると、肌の透明感がどうしても失われがちになってしまいますよね。
肌のお手入れをして透明感を維持するのもとっても大切ですが、メイクアイテムを上手に使えばもっともっと透明感を引き出すことができます。
透明感をアップさせるメイクを研究して、夏でも涼し気に見せちゃいましょう♡

ラベンダーカラーのグロスで唇にも透明感

透明感を引き出すコスメとして人気になっているのがラベンダーカラーのアイテムです。
アイシャドウはもちろん、ラベンダーのチークなども人気になっていますよね。
そんなラベンダーカラーは、リップに使っても透明感を引き出すことができます。
特に、ラベンダーカラーのグロスを普段使っているリップの上に重ねると雰囲気を変えることもできてとっても楽しいですよ♡

ラベンダーカラーのおすすめグロスピックアップ!

それでは、ラベンダーカラーのグロスにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめアイテムをピックアップしました!

ビューティーマインズ ミルキーリップグロス 03 クリアラベンダー

ビューティーマインズのミルキーリップグロスは、べたつかず薄い膜を作るのにボリューミーなリップに見せてくれるコスメです。
美容オイルや美容成分が配合されているので、唇が荒れてしまいやすい人にもおすすめ!
淡いラベンダーカラーと微細なパールがくすみを飛ばしてピュアな雰囲気に見せてくれます。

RMK リップジェリーグロス 08 ラベンダー

RMKのリップジェリーグロスは、ジェル状のグロスがリップにぴったり密着することが特徴のコスメです。
カラーバリエーションが豊富なことが特徴となっていて、その日の気分によってカラーを使い分けてみるのも楽しいグロスです。
08のラベンダーはピンクに近いカラーとなっているので、ラベンダーカラー初心者さんでもチャレンジしやすいのではないでしょうか。

LB スパイシージェリーリップグロス ラベンダーパープル

LBのスパイシージェリーリップグロスは、ニュアンスチェンジするためのスパイシーなカラーが豊富に用意されているグロスです。
ラベンダーパープルを始めとして、グリーンアップルなどほかではなかなか見られない色のグロスも販売されています。
大粒のオーロララメが入っているので、華やかさを加えたいときにもぴったりです。

ディオール アディクト グロス 092 ステラー

ディオールアディクトグロスは、艶やかなカラーとボリューミーな仕上がりが特徴となっているリップです。
プランパーグロスなので、唇を内側からふっくらさせてくれるというのがうれしいですね。
092のステラーは綺麗なラメが入ったラベンダーカラーとなっています。
使うたびに気分が上がるのもディオールだからこそですね。

ロレアルパリ グラムシャイン バーミーグロス 102 ジューシーグレープ

ロレアルパリのグラムシャインバーミーグロスは、オイル配合でシアーな発色とみずみずしいツヤ感が特徴となっているリップです。
1本でリップメイクを完成させられるアイテムなので、ポーチに入れておくコスメとしても便利です。
102のジューシーグレープは、一見濃いパープルに見えますがリップに乗せるととってもきれいなラベンダーカラーになります。

ラベンダーカラーのグロスでリップメイクをもっと楽しく♡

ラベンダーカラーのグロスは、いつものリップをさらに透明感のある仕上がりにニュアンスチェンジさせてくれるアイテムです。
1本持っていると、普段のメイクの幅をさらに広げてくれますよ。
特に夏には透明感のあるメイクはとっても素敵ですから、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
2018年4月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CANMAKE(キャンメイク) 2019秋新作コスメ!テラコッタやくすみピンクの新色・限定色を一挙紹介&人気シャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」限定色をレビュー

大人気プチプラコスメブランド CANMAKE(キャンメイク)から、2019年10月1日(火)より秋新作コスメが登場します!キャンメイクの2019秋新作は、秋のトレンドフェイスを作る、テラコッタやくすみカラーの新色・限定色がラインナップ♡今回は、そんな大人っぽくおしゃれ、でも可愛らしさもプラスする注目コスメたちを一挙ご紹介。「パーフェクトスタイリストアイズ」の限定色《No.21 ストロベリーミルクモカ》は、レビューも併せて魅力をお伝えしていきます♪

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が日本に本格上陸!ルミナスチークやリップ、「ブロンジングパウダー」、パレット「アイラブドット」などレビューしました

2019年10月9日より「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のコスメが本格的に日本で発売開始!「ルミナスチークカラー」や「ルミナスカラー リップスティック」、 「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド」、「ソーラーグロウ ウルトラライト ブロンジングパウダー」にプライマーやクリーミーファンデーション、限定アイシャドウパレット「アイラブドット」などをレビューしました。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

総選挙第3位!HKT48『宮脇咲良』ちゃんの愛用コスメまとめ♡【Dior/RMK/エチュード】

AKB総選挙で第3位に輝いた、宮脇咲良ちゃん。その可愛らしいルックスから、女性ファンも多く『愛用コスメ』が気になるという方も多いのではないでしょうか♡そこでこのページでは、HKT48宮脇咲良ちゃんの愛用コスメをまとめてみました!宮脇咲良ちゃんのような透明感のある女の子になりたい方は必見◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ