【インテグレートグレイシィ】1本5役の≪エレガンスCCルージュ≫で上品メイク♡荒れにくくさっと塗れて普段使いに便利!

インテグレートグレイシィのエレガンスCCルージュは、とっても上品なリップを作ることができるコスメです。保湿力が高いので、メイクをすると荒れてしまいやすいという人にもおすすめ!プチプラなのでたくさんのカラーを楽しみたい人にも人気です♡

多機能リップでメイクしながらケア♡

mwnail.ktさん(@mwnail.kt)がシェアした投稿 -

リップが荒れやすいという人、多いですよね。
メイクをすると荒れてしまうけれどメイクをしないわけにはいかなくて困っているという人もいるのではないでしょうか。
そんな人には多機能タイプのリップがおすすめ!
美容液成分や保湿成分が多めに入っているものを選ぶと荒れが出にくく快適に過ごすことができます。

インテグレートグレイシィのエレガンスCCルージュで大人の上品リップに♡

今回注目したいのはインテグレートグレイシィのエレガンスCCルージュです。
オフィスにも使えるような上品な色がそろっているのが特徴で「うるおい持続」「くすみカバー」「縦じわカバー」「美発色」「ふっくら仕上げ」という5役を担ってくれるリップとなっています。
ケースのかわいらしさも人気のアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

エレガンスCCルージュの口コミをチェック!

それではエレガンスCCルージュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

急いでメイクしたい時に便利

エレガンスCCルージュは、1本できれいなメイクを作ることができます。
朝急いでメイクをしたいという時にはとっても活躍してくれるコスメとなっているのだとか。
食事の後にさっとリップだけ塗り直したいという時にも便利に使えそうですね。

リップクリーム兼用タイプは下地としても使える

エレガンスCCルージュには21色のバリエーションがありますが、30番から32番までの3色はリップクリーム兼用タイプとなっています。
特に保湿力の高いアイテムとなっているので、下地として使っても便利なのだとか。
普段使っているリップに保湿力をプラスしたい、色味の印象を変えて使いたいというときにはぜひ試してみてください。

唇が荒れにくい

mwnail.ktさん(@mwnail.kt)がシェアした投稿 -

保湿力が高いので唇が荒れにくいというのも特徴となっているようです。
唇が荒れてしまうと見た目にも良くありませんし、痛みなどが出てしまうとつらいですよね。
少し調子が悪いと感じた時だけでもエレガンスCCルージュを使っておくと、きれいなリップを維持することができるのではないでしょうか。

発色がきれい

発色がきれいだというのもエレガンスCCルージュの特徴です。
リップクリーム兼用タイプはナチュラルな血色感、それ以外のカラーは高発色なメイクが楽しめるのだとか。
テスターを見ると公式サイトとはまた違った印象に感じるという人もいましたから、できれば近くのお店に足を運んでみるのが良いかもしれません。

ティントとリップクリーム兼用タイプを合わせてグラデーションに

グラデーションリップはとっても素敵ですが、実は作るのが苦手という人も多いですよね。
エレガンスCCルージュを使うと、そんなグラデーションリップも簡単に作ることができるのだとか。
濃いめの色のティントを唇の真ん中に塗ってぼかしたら、それになじむようなカラーのリップクリーム兼用タイプを選んで唇全体に塗ります。
グラデーションを作るのが苦手という人はぜひ試してみてください。

プチプラでたくさん集めて楽しめる

色々なカラーを集めてその日のメイクに合わせて使うのが好きという人もいますよね。
エレガンスCCルージュは中身だけならなんと540円というプチプラ!
1つケースがあれば付け替えて使うことができるので、日によって持ち歩くリップのカラーを変えたいという人にもおすすめです。

上品で荒れにくい普段使いルージュ

インテグレートグレイシィのエレガンスCCルージュは、とっても上品で荒れにくく、さっとメイクを作ることができる普段使いにぴったりなルージュです。
プチプラなのでたくさんのカラーを集めたい人にもぴったり♡
ぜひ、自分なりの使い方を見つけてみてくださいね。
2018年8月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂|GRACY(グレイシィ)“片眉10秒”で大人のふんわり美眉を手に入れよう

菅野美穂さんがミューズを務める資生堂のセルフメイクブランド【GRACY(グレイシィ)】から、“片眉10秒”とテクニック要らずの時短メイクで“自然なふんわり眉”を叶えるアイブロウ「グレイシィ チップオン パウダーアイブロウ」が登場。2021年10月21日(木)より発売中です!今回は、ふぉーちゅん編集部が実際にお試し。大人の眉メイク応援プロジェクトの詳細情報も要チェック♡

高保湿が魅力♡おすすめの『塗るフェイスマスク』3選【エリクシール/マジョマジョ/透明白肌】

フェイスマスクはシートタイプだけではありません!このページでは、『塗るタイプ』のフェイスマスクを3つピックアップしてご紹介していきます◎ドラッグストアなどで気軽に購入できるアイテムを中心に、おすすめの塗るフェイスマスクを厳選してみました。是非ご覧ください♡

「SHISEIDO」肌本来の美しさを守り抜く《アルティミューン アンプリファイング ナイトマスク》2月1日発売!美容液とマスクのキットは1月1日〜数量限定発売

SHISEIDOの「アルティミューン」より、シリーズ初となるマスク《アンプリファイング ナイトマスク》が2019年2月1日(金)に発売されます。フリーズドライ状となったボールマスクは、美容液〈パワライジング コンセントレート N〉で溶かしてジェル状にして使用します。2019年1月1日(火)には、そんなマスクと美容液がセットになった《アンプリファイング ナイトマスク キット》も数量限定で登場します。

【マジョリカマジョルカ】11/21発売!パケ買い続出の化粧上地≪モイストカクテルフィクサー≫の口コミをチェック◎

マジョリカマジョルカのモイストカクテルフィクサーは、11月21日に発売となるミストタイプのコスメです。保湿はもちろん皮脂のケアや花粉ブロックまでしてくれる優れもの!パケ買い続出のルックスも魅力的なモイストカクテルフィクサーの口コミをチェックしてみましょう♡

【資生堂】スマホの疲れ目をひんやりケア♡≪エッセンシャルイネルジャ アイディファイナー≫の口コミをチェック!

パソコンやスマホをほとんど1日中見ているという人も多いですよね。そんなデジタルデバイスでの疲れ目に着目したアイクリームが資生堂のエッセンシャルイネルジャ アイディファイナーです。アプリケーターでひんやりケアできるエッセンシャルイネルジャ アイディファイナーの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ