今すぐ欲しい♡美肌へ導く韓国コスメの『美容液』4選【CNP/グーダルetc】

韓国美女のような白くてきれいなお肌って憧れますよね。このページでは、そんな韓国美女のような美肌に導いてくれる韓国コスメの『美容液』を4つピックアップしてご紹介していきます♡意外にもプチプラで購入することができるアイテムも多いので必見ですよ!ぜひ最後までご覧ください◎

韓国コスメのスキンケア。

日本でも人気が衰えない、韓国コスメ。
実は韓国コスメは、メイクアップだけでなくスキンケアアイテムも優秀なんです◎
そこで今回は、美肌に導く韓国コスメの『美容液』を4つ厳選してご紹介!

どれも韓国国内で大きな人気を誇るアイテムなので、美容液をお探しの方は必見です。
ぜひ美容液を選ぶ参考にしてみてくださいね♪

美肌に導く韓国コスメの '美容液' 4選♡

①:グリーンティー シード セラム

まず最初にご紹介したいのは、イニスフリーの『グリーンティー シード セラム』になります。こちらは、済州のオーガニックガーデンで栽培された緑茶シードを採用した美容液です◎お肌に水分を与えてくれて、しっとりとしたお肌に導いてくれます。弾力のあるお肌に導いてくれますよ♪
こちらはブースター効果があるので、化粧水の前に使うと効果的です。化粧水の前にこちらのアイテムを使うことで、そのあとのスキンケアアイテムの浸透率がぐんとアップします♡

②:グリーンタンジェリンビタCスポットセラム

次にご紹介したいのは、グーダルの『グリーンタンジェリンビタCスポットセラム』です。こちらは美容系YouTuberさんの動画から人気になった美容液となっており、そばかすやお肌のくすみなどにアプローチしてくれるアイテム♡ビタミンC誘導体の効果で集中ケアをすることができます。
肌荒れやニキビが気になる方にもおすすめできる美容液です。肌荒れが改善されたとの口コミも多く、お肌のコンディションを整えたいという方には是非試してみてほしいコスメ。

③:プロポリスエネルギーアンプル

続いてご紹介したい美容液は、CNPの『プロポリスエネルギーアンプル』になります。こちらはお肌を保湿して、栄養を与えてくれる美容液です。それだけでなく、とにかく保湿効果に優れているところもポイント♡保湿クリームがいらないくらいしっとりとしたお肌に整えてくれます。
敏感肌さんや乾燥肌さんにもおすすめできる美容液です。香りもよく、スキンケアと共にリラックスできるところも嬉しいですね!少量塗布するだけでもしっとりとしたお肌になります♪

④:パワー10 フォーミュラ

最後にご紹介したいのは、イッツスキンの『パワー10 フォーミュラ』です。こちらはご自身の肌悩みに合わせてそれに特化した美容液を選ぶことができます。ツヤや水分など、求めているものをピンポイントでケアすることができるのは嬉しいですよね♪コストパフォーマンスも文句なしです。
洗顔後に、スポイトでお肌に2、3滴垂らして馴染ませます。ハンドプレスをすることで、手の体温により浸透率が高まりますよ◎日々のスキンケアにプラスしたい美容液です。

韓国美女のような美肌に。

いかがでしたでしょうか。
今回は、美肌に導く韓国コスメの美容液を4つまとめてご紹介しました♡
プチプラでGETできるアイテムも多いので、試してみる価値ありです。

皆さんも、気になる美容液があれば是非実際にチェックしてみてくださいね!
2019年10月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

【イニスフリー】水分たっぷりのふっくら肌に♡≪グリーンティーシードセラム≫の口コミをチェック!

お肌をきれいに見せるために、たっぷりの水分は欠かせませんよね。そんなお肌を作りたい人におすすめなのがイニスフリーのグリーンティーシードセラムです。揺らぎ肌でも使いやすいというグリーンティーシードセラムの口コミをチェックしてみましょう!

【クレアス】お肌のほてりと赤みを抑える《リッチモイストスージングセラム》で夏もクールに♡気になる口コミをチェック!

夏になるとお肌の赤みやほてりが気になるという人も多いですよね。そんな時に便利なのが韓国コスメブランド「クレアス」のリッチモイストスージングセラムです。ダメージを受けた肌にも使いやすいというリッチモイストスージングセラムの口コミをチェックしてみましょう。

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

イニスフリーの新エイジングケアライン《ポメグラネート バイタル》4/26発売!チェジュ島で育った「ザクロ」の美容パワーで贅沢なエイジングケアを。

innisfree(イニスフリー)の新エイジングケアライン《ポメグラネート バイタル》が、2019年4月26日(金)より発売されます。近年、スーパーフードとしても注目を集めている「ザクロ」の恵みをたっぷりを閉じ込めた《ポメグラネート バイタル》ラインは、チェジュ島の豊かな自然とザクロの美容パワーを贅沢に堪能できる仕上がりに。発売を記念し、お得なスペシャルセットも限定発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり