【kiss】トレンドのレインボーアイシャドウがプチプラで登場♡6月21日に販売開始♪

最近レインボーカラーやユニコーンカラーと呼ばれるカラフルなコスメがトレンドとなっていますが、プチプラコスメを販売するkissからもレインボーアイシャドウが販売されます。夏のイベントにぴったりで使い勝手も良いコスメをぜひチェックしてみましょう。

レインボーカラーのコスメがトレンド

最近、レインボーカラーのコスメがトレンドとなっています。

レインボーカラーの他に、キラキラしてカラフルなその様子から「ユニコーンカラー」などと呼ばれることもあり、最近ネイルのデザインなどでも流行っていますよね♪

多くのカラーが含まれているので使い勝手が良いアイテムでもありますし、見ているだけでも楽しくなれるような可愛さも魅力!

レインボーカラーのアイテムを見るとつい買ってしまうという人もいるのではないでしょうか。

Kissからアイシャドウ「レインボーカラーX」が登場

レインボーカラーX

そんな中、プチプラコスメを販売するブランド「kiss」から、新しくレインボーカラーのアイシャドウが販売されることが発表されました。

夏らしいカラフルなメイクを作れるアイテムとしてイベントにもぴったりなアイテムです!

色を混ぜて使うこともできるので、使い方によって無限大の力を発揮してくれそうですね。また、チークとして使ったり眉に使うこともできるので、多くのアレンジが考えられそうですね。

さらに、伸びが良く持ちが良いというのも夏のコスメとしてはうれしいポイント。6月21日発売で、価格は1512円となっています。

実際のメイク例をチェック♡

それでは、このアイテムではどんなメイクができるのでしょうか。

Kissの公式サイトが紹介しているメイク例を紹介します。ちなみに、付属のチップはないと言うことなので、手持ちのチップやブラシを使うか指を使ってメイクをする必要があります。

アレンジ例のひとつめとしては、すべての色をまぶたに乗せるというものがあります。

レインボーメイク

レインボーメイク

イラストで見るとかなり派手に見えるメイクですが、実際に肌に乗せてみると意外と肌になじむ色。

目の際からアイホールに向かってだんだんと薄くグラデーションになるようにぼかしてあるということもポイント。

もうひとつの例が、上下で使う色を変えるというもの。

レインボーメイク

こちらは、色の組み合わせによって大きく印象が変わりそうなメイク。
乗せるカラーの幅を変えることでもまた違った印象を作れそうです。

どこで買えるの?

キスのアイテムは、全国のドラッグストアやスーパーなどの量販店で販売されています。

販売店舗は公式サイトでチェックできますので、家や職場の周辺のお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。行動範囲内にお店がないという方は、誰かにお願いして買ってきてもらうのも良いかもしれません♪

いかがでしたか?

kiss アイシャドウ

キスから販売されるレインボーカラーのアイシャドウは、トレンドを抑えたとっても可愛らしいもの。夏のイベントにもぴったりですし、見ているだけでも楽しくなれるカラフルなアイテムです。

チークや眉にも使えるマルチなアイテムというのも、うれしいポイントですね♪
2017年6月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ミュアイス24年春新作|ウォンジョンヨと初コラボ!大人気涙袋ライナーの限定色&復刻色、リップ限定色も

muice(ミュアイス)とWonjungyo (ウォンジョンヨ)が初コラボした、2024年春新作コスメが登場!『うるみリキッドライナー』の限定新色、限定復刻色が3月29日(金)から発売されます。さらに『ちゅるリップランパー』と『うるみオンアイズ』の限定新色も登場。カラー展開や発売情報をご紹介します。

キャンメイク24年春新作|大人気マスカラ&ネイルに限定色が登場!アイシャドウ・チーク等全品レビュー♡

CANMAKE(キャンメイク)の2024年春新作コスメが3月下旬より発売!人気のマスカラ『クイックラッシュカーラー』をはじめ、『ファンデーションカラーズ』『プティパレットアイズ』『グロウフルールチークス』に新・限定色が登場します。今回は、実際に使用したレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

【2024年】就活メイクの基本をチェック!プチプラで揃う就活メイクのおすすめコスメもまとめてご紹介

【就活生さん必見】2024年最新版!基本の就活メイクのやり方と、おすすめのプチプラコスメ10選をご紹介します。さらに「就活でラメのアイメイクはOK?」などよくあるリクルートメイクの疑問に対して、Q&A形式で回答。初心者さんにもおすすめのアイシャドウやリップなど、編集部厳選の就活コスメをチェックして♡

ちふれ「グラデーション アイシャドウ」人気色ランキング♡イエベ・ブルベ別おすすめカラーや使い方も!

ちふれ「グラデーション アイシャドウ」はデパコス級の高発色で大人気♡今回は読者アンケートをもとに人気色ランキングを作成しました。愛用者さんのおすすめコメントと共にお届け!さらに編集部のパーソナルカラーアナリストによるイエベ・ブルべ別のおすすめカラーや、なりたい印象別にパレットの使い方をご紹介します♡

ケイト24年春新作「東京夜喫茶 極マットコレクション」登場!マットアイシャドウ・リップ等全品レビュー

KATE(ケイト)の2024年春新作コスメ「東京夜喫茶 極マットコレクション」が、3月23日(土)より数量限定発売されます。マット質感×ラテカラーのリキッドアイシャドウ・マスカラ・リップスティック・チークが登場。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ