【クレ・ド・ポーボーテ】最高級の肌を作りたい時には≪ル・フォンドゥタン≫を試してみて!お値段以上の価値を感じられる人続出の高級ファンデ♡

お肌がきれいに見えると、メイクの格が上がって見えますよね。最高級の肌を作りたいような特別な時にぜひ使ってみてほしいのがクレ・ド・ポー ボーテの「ル・フォンドゥタン」です。高価なファンデーションですがそれ以上の満足感を得られるという人も多い実力派ファンデの口コミをチェックしてみましょう。

特別な日には特別なファンデーションを使いたい

何かのイベントや久しぶりに大切な人に会うときなど、特別なコスメを使いたくなるタイミングってありますよね。
カラーコスメももちろん重要ですが、肌をきれいに作っておくとメイク全体の印象が格上げされます。
ぜひ、そんな特別な日に使える特別なファンデーションを見つけてみてくださいね。
あまり長く置きっぱなしにしてしまうとコスメは劣化が心配ですから、1度イベントなどで使った後は週末のお出かけの時に使うなど適度に使って悪くならないうちに使い切ってくださいね。

クレ・ド・ポー ボーテの最高級ファンデで美肌を作りたい

今回注目したいのは、クレ・ド・ポー ボーテのル・フォンドゥタンです。
クリームタイプのファンデーションで、お値段なんと3万円!
それだけのお値段となると、実力も期待したくなりますよね。
メイクでお肌をきれいにしてくれるのはもちろんですが、塗ることで肌そのものを美しくしてくれるファンデーションでもあるのだとか。
お肌の調子が悪いときに使ってみるのも良いかもしれませんね。

ル・フォンドゥタンの口コミをチェック!

それでは、ル・フォンドゥタンを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

他の人が見ても違いがわかるほどの美肌に

良いファンデーションを使ってきれいなお肌に仕上げても、他人に褒めてもらえることというのは少ないものです。
けれど、ル・フォンドゥタンを使うと他の人に「肌がきれいになった」と褒められたという人がたくさんいました。
それだけ、仕上がりが自然なものである証拠でもありますよね。
褒められ肌を作りたい人は要チェックです。

美容液を塗ったような上品なツヤ

ル・フォンドゥタンは、まるで美容液を塗っているような使い心地となっているのだとか。
使い心地だけでなく、仕上がりも美容液を塗った直後のようなツヤ感がキープできるのだそうです。
ツヤ肌仕上げのファンデーションが好きな人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

下地不要で付け心地が軽い

ル・フォンドゥタンは、下地不要のファンデーションとなっています。
それでもきれいに仕上がるというのですから驚きですよね。
さらに、付け心地が軽いというのも特徴なのだとか。
メイクには手軽さを求めたいけれど、美しさにも妥協したくないという人にもおすすめです。

少ない量で全顔に塗れる

価格が高いのでちょっと購入をとまどってしまうル・フォンドゥタンですが、1回に使う量はかなり少なくて済むのだとか。
サンプルには0.3gの量が入っていますが、全顔塗っても余るくらいだったという人も多いようです。
現品には30g入っていますから、100回以上使える計算になりますね。
それだけの回数使えるということと、仕上がりの美しさを考えるとコスパは悪くないと感じる人も多いのではないでしょうか。

値段以上の価値を実感

ル・フォンドゥタンの口コミに多く書かれているのが、たしかに価格は高いけれどそれ以上の価値があるという点でした。
コスメを購入するときは、価格だけではなく満足感も重要なポイントになりますよね。
そうした意味では、一度試してみる価値のあるコスメだと言えそうです。

最高級ファンデで最高級のお肌を

クレ・ド・ポー ボーテのル・フォンドゥタンはその価格の高さを凌駕するほど高い満足度を感じる人が多いファンデーションです。
最高のお肌を作りたいときにはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
公式オンラインショップで販売はされていないので、まずはカウンターに行ってその実力を確認してみるのがよさそうですね。
2018年9月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

7/5発売《NARS(ナーズ)2019夏新作》軽やかなフォーミュラでハイカバレッジな「クッションファンデ」全6色をご紹介

2019年7月5日(金)、大人気コスメブランド《NARS(ナーズ)》から「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」全6色が登場。素肌が透けて見えるほどの軽やかな付け心地が魅力のファンデーションです。ぜひNARS史上、最高傑作と言われる革新的なファンデーションをご堪能ください。

【ローラ メルシエ】ツヤ肌が叶う「フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション」をレビュー!

素肌感とカバー力のあるアイテムが揃う「ローラ メルシエ」から、2019年2月に「フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション」が発売!暗い部屋、日差しの強い場所、どんなシーンでも自然にツヤめく肌を作ってくれます。今回は、そんなローラ メルシエのファンデーションを徹底レビュー!

《YSL新作》顔立ちをドレスアップする「ラディアント タッチ シマー スティック」が新発売!クッションファンデ限定デザインとあわせてチェック

YSL Beaute(イヴ・サンローラン・ボーテ)から2019年3月1日(金)より発売となった「ラディアント タッチ シマー スティック」全3色。シマーな煌めきで顔立ちをドレスアップする、イルミネイティング ハイライターです。今回はハイライターやチーク、ボディにも使える「ラディアント タッチ シマー スティック」をFORTUNE編集部がレビュー。さらに同日発売となった、YSL人気NO1の名品クッションファンデーション「アンクル ド ポー ルクッション」の限定デザインも合わせてご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ