【ハワイコスメ】ハワイ発♡自然派コスメのハニーガールオーガ二クスをご紹介します♡

ハワイにはオーガニックや自然素材のコスメがたくさんありますが、ロコガールに人気なのはハニーガールオーガ二クス。ハチを育てているオーナーの手がきれいな事から生まれたコスメなので本物の効き目を期待できます!オススメ商品などご紹介します。

お肌にやさしいオーガニック商品

HONEY GIRL ORGANICS(ハニー・ガール・オーガ二クス)は、はちみつやローヤルゼリー、プロポリスなどをふんだん使っているコスメで、人口添加物は使っていません。
平子理沙さんや道端ジェシカさん、IKKOさんも愛用しているそうです。
ほぼ全ての商品*に米農務省(USDA)オーガニック認証を受けているそうです。この認証は、厳しい基準をクリアして95%以上オーガニックと認められた商品にのみ表示されます。
*フェイシャルスクラブとリジュビネーティングマスクはオーガニック認証を受けていないそうです。と言うのは、認証対象外の珪藻土(けいそうど-藻類の一種)が入っているそうなので。
ハニー・ガール・オーガ二クスでは、食べられる成分だけを使っているのも特徴で、合成界面活性剤や合成防腐剤、鉱物油、合成香料は使っていないそうです。
(例外として、フェイシャルウォッシュには植物由来の界面活性剤を使っているそうです。)
元々は、趣味で養蜂をしているオーナー、アンソニー・マックスフィルドさんが、自分の手を見た奥様のグェンさんがツヤツヤで綺麗なことに気がつき、そこからコスメを作っていくようになったそうですよ。約1年間、試行錯誤してできたのがフェイス&アイクリームだそうです。奥様の為に作ったクリームなので、はちみつやミツロウをふんだんに使っているそうです。

パッケージも素敵

シンプルなゴールドのケースにピンクのハイビスカスがとってもハワイらしいパッケージ。自分用にはもちろん、ちょっとゴージャスな雰囲気があるので、おみやげにも喜ばれます。
特にリップバーム・スティックは、ハワイらしい雰囲気があるのでバラマキ用のおみやげにもおすすめです。

おすすめはこれ!

フェイス&アイクリーム

ハニー・ガール・オーガ二クスを代表する人気商品です。
オーガニック・エキストラ・バージン・オリーブ・オイルをメインに、はちみつ、蜜蝋(ミツロウ)、プロポリス、ロイヤルゼリーが配合されています。コラーゲンの生成を促進して栄養を与え、お肌のハリと輝きを引きだします。
使い方は、トナーなどで湿った状態の上にごく少量を指で伸ばして、2-3分待って浸透させます。

リップバーム

以前はかわいいケースに入っていて、手で塗るタイプのものでしたが、簡単に使えるスティックタイプのものが発売されました!ケース入りもかわいいのですが、やはりスティックタイプの方が使いやすいです。唇を乾燥やひび割れから守り、つやを与えてくれます。

フェイシャルトナー

Facial Toner(フェイシャル・トナー)は、プロポリス、レモンオイルに自社農園で栽培したローズオイル・ネロリオイルが配合されたトナーです。はちみつの甘い香りの中に、ほのかなハーブや花の香りがあり、とても癒される化粧水です。ミストタイプなので、シュッと一拭きで肌がみずみずしくリフレッシュし、皮脂分泌のバランスを整えてくれます。
使い心地は、サラサラで肌なじみも良いです。

どこで買えるの?

ハワイの公式サイト(日本語)から日本にも発送してくれます。75ドル以上の注文で日本への送料が無料なので、みんなでまとめて購入するとお得ですよね。
ハワイに来られた時には、オーガニックスーパーマーケットのWhole Foods Market(ホールフーズ・マーケット)や自然食品のお店などで購入できます。アメリカ本土やカナダのホールフーズマーケットでも購入できるそうなので、アメリカ本土やカナダに旅行に行かれる方もぜひチェックしてみてください。

いかがでしたか?

自然素材で作られたハニー・ガール・オーガ二クスのスキンケアは、どんな年齢の方にも安心して使えるコスメですので、家族みんなで使ってみるのもいいですね。
ハワイに旅行される機会がある方は、ぜひためしてみてくださいね♡
2017年10月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】牛乳石鹸でおなじみ《カウブランド》の【無添加フェイスケア】シリーズで優しくケア♡無料サンプルもらえる!

牛乳石鹸で馴染み深い《カウブランド》の【無添加フェイスケア】シリーズは、肌に優しい成分にこだわって作られており、敏感肌さんでも心地良く使えるアイテムです。3種類洗顔&2種類のクレンジングのラインナップがあり、プチプラなのでシーンに合わせて使いたいアイテムがセレクトしやすいのもうれしい♪今なら無料サンプルセットももらえる【無添加フェイスケア】シリーズをチェック!

パサつきが気になる方必見!【ハニーチェ】でしっとり潤いのあるツヤ髪を手に入れよう♡

見た目がオシャレで可愛い【ハニーチェ】のヘアケアアイテム。でも見た目だけじゃないんです!パサつきが気になる髪やダメージが気になる髪におすすめで、思わずライン使いしたくなるような魅力的なアイテムがたくさん揃っています。今回は【ハニーチェ】のおすすめアイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい♡

食品成分100%にこだわった♡たったの328円でゲットできる【メンソレータム】の無添加《リップベビーナチュラル》をチェック!

リップは口に入るものだから唇に優しいものを使いたい!という方は多いはず。そこで今回は食品成分100%にこだわった【メンソレータム】の《リップベビーナチュラル》を紹介します。ナチュラルな香りも楽しめるリップクリームなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

【LUSH(ラッシュ)】から極上オイル使用の「グルメソープ」2種類が登場!自宅で贅沢なスキンケアを楽しんで♡

自然派コスメで人気のラッシュから、究極のハンドメイドソープが誕生!その名も【グルメソープ】。なんだか美味しそうな名前の石鹸ですが、こちらはラッシュこだわりの材料と製法で作られた贅沢なソープなんです。もっちりクリーミーな極上のソープで毎日のケアをしてみてはいかがですか?

【ハワイ発♡】ハワイで買えちゃう可愛いオシャレコスメ

今年も終わりに近づき年末年始をハワイで過ごすという方も多いのではないでしょうか??せっかく行くなら可愛くて効果の高いものをゲットしてきてください♡自分にもお土産にもいいものを見つけましょう!今回はハワイで買えるおすすめコスメたちを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

リチャーズ愛菜 リチャーズ愛菜