シャネル初のクレヨンリップ『ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール』の魅力を徹底解剖☆

シャネル初のクレヨンリップ『ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール』は、唇に乗せた瞬間、するするとルージュが唇に馴染み、テクニック要らずで美しい唇になれると大人気。クレヨンタイプなので、難しいリップラインも簡単に塗ることができます。今回は、大人女子にも使いやすいカラーと、魅力を徹底解剖します!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

スリムなフォルムが大人っぽい!

ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール【フォルム】

ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール【フォルム】

CHANELの『ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール』は、今までのリップと違い、スリムなフォルムが特徴。ボールペンのようなスリムさなので、ポーチに入れても全くかさばりません。小ぶりなバックにも、さっと入れて持ち歩けるのもとっても便利。シンプルなパッケージながらも、CHANELの上品さが際立ちます。パッケージにカラーも施されているので、パッと見て中のカラーがわかるのも嬉しいポイントです。

滑らかな塗り心地に感動

シャネルクレヨンリップ 【塗り心地】

シャネルクレヨンリップ 【塗り心地】

シャネルのクレヨンリップの一番の特徴は、テクニック要らずで、するする綺麗に塗れるところ。
リップが苦手な女性にも、とっても使いやすくてオススメです。リップを唇に乗せた瞬間、滑らかな塗り心地に感動しますよ。しっかりと色が乗りながら、上品な艶もあり、とにかく唇を綺麗に見せてくれます。持ちも良く、乾燥もしにくいので、お化粧直しが出来ない時にも重宝します。
お化粧直しも、ささっと塗るだけでOKな手軽さも嬉しいですね。

忙しい朝のマストアイテム

リップメイクって、リップペンシルでリップラインを囲って、リップブラシで丁寧にリップを塗って・・と、手順が多く、忙しい朝にはバタバタしがち。しかし、シャネルのクレヨンリップなら、コレ一本で綺麗に仕上がります。
また、リップペンシルとリップの色を合わせるのって結構難しいのですが、このリップなら一本で済ませることが出来るので、色が合わなかった!という心配もありません。リップブラシを使わなくてもするする綺麗に塗れるので、時短メイクにも最適です。
私の素の唇は、くすみやすく血色の悪さが悩みなのですが、リップ一本でしっかりカバーし、艶々の唇になることができるので、とても気に入っています!

実際に使ってみました!

〈before〉
素の唇は、シミやくすみが目立ちます。
また、血行も悪く、血色も悪く見えます。
シャネルクレヨンリップ【 before】

シャネルクレヨンリップ【 before】

<after>
気になる大きなシミも消え、カバー力抜群!
それなのに、潤いや艶もあり、ひと塗りで美しい口元が完成です。
シャネル ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール【a...

シャネル ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール【after】

一押しカラーはベージュロゼ!

シャネル クレヨンリップ N°9 ベージュロゼ【タッチ...

シャネル クレヨンリップ N°9 ベージュロゼ【タッチアップ】

『ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール』は、ベーシックカラーから、鮮やかなカラーまでカラーバリエーションも豊富。可愛いカラーが豊富なので、色選びも迷ってしまいます。そんな時は、肌馴染み抜群の「N°9 ベージュ ロゼ」がオススメ!!上品なピンクベージュは、オフィスにも使いやすいのはもちろん、デートにもオススメの万能カラーです。男女共にウケの良いピンクベージューは、一本持っておくと、どんなシチュエーションにも使いやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね!

シャネルのクレヨンリップで美しい唇を手に入れて

シャネルクレヨンリップ 【色味】

シャネルクレヨンリップ 【色味】

いかがでしたか??
今回は、CHANELで大人気のクレヨンリップ『ル ルージュクレイヨン ドゥ クルール』をご紹介致しました。クレヨンタイプのリップは、手軽にするすると塗ることが出来るので、普段口紅が苦手な女性にも使いやすくてオススメ。
中でも、今回オススメした人気のN°9 ベージュ ロゼは、「オン」にも「オフ」にも使える万能カラーです。
ぜひ、あなたもCHANELのクレヨンリップで、美しい唇を手に入れてくださいね。

商品紹介

2018年10月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

《シャネル 新作》ナチュラルな血色感リップ『レ ベージュ ボーム ア レーヴル』新色《アンタンス》をレビュー!既存色《ライト》も併せてチェック

CHANEL(シャネル)のメイクアップライン「レ ベージュ」シリーズから、2019年5月10日より新作コスメが発売されました。ファンデーションやアイシャドウなど、それぞれ一人ひとりが生まれ持った魅力を引き出すアイテムが展開される中、FORTUNE編集部では「レ ベージュ ボーム ア レーヴル」の新色《アンタンス》をご紹介!既存色《ライト》も併せてレビューしていきます。

【シャネル】特別な日は《サブリマージュ ル タン》でしっとり美肌に♡気になる口コミをチェック!

特別な日には、特別なファンデーションを使うと、とっても気分が上がりますよね。そんなとき、ぜひ使ってみたいのがシャネルのサブリマージュ ル タンです。伸びがよく塗りムラができにくいというサブリマージュ ル タンの口コミをチェックしてみましょう。

【シャネル(CHANEL)】≪ル ブラン クッション≫で春夏も明るい肌で過ごす♡手軽に使えて長時間キープ!

春夏に使うファンデーションは透明感の高い肌を作れるものにしたいという人も多いですよね。シャネルのル ブラン クッションは手軽に使えて、きれいな肌を長時間キープできるようなファンデーションとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ADDICTION(アディクション)】いつものアイメイクに一工夫!ポイントメイクで可愛らしい目元に大変身♡

様々な色のアイシャドウがこの世には存在していますが、なかなか使いこなせなくて困った色のアイシャドウに出会った経験はないでしょうか?今回はそんな少し困ったアイシャドウたちが主役になるアイメイク方法をご紹介いたします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

深谷ルナ 深谷ルナ