【ナチュラグラッセ】保湿力の高い≪トリートメントリップオイルモア≫でケアしながらリップメイク♡気になる口コミをチェック!

唇がデリケートでダメージが気になるという人も多いですよね。そんな人にオススメなのがナチュラグラッセのトリートメントリップオイルモアです。非常に保湿力の高いコスメで、ケアしながらリップメイクをすることができます。気になる口コミをチェックしてみましょう!

唇をケアしながらきれいに見せたい

唇ってとってもデリケートですよね。
荒れたり切れたり皮むけを起こしたり、そんなトラブルが絶えないという人も多いのではないでしょうか。
そんなトラブルを防ぐために大切なのは、まずは保湿をすること、さらに血行を良くすることです。
血色が悪くなりやすい人、縦ジワが気になりやすい人にもおすすめの方法ですからぜひそんなケアができるコスメを探してみてください。

マッサージしながら塗れるトリートメントリップオイルモアに注目!

今回注目したいのは、ナチュラグラッセのトリートメントリップオイルモアです。
スキンケア仕立てのリップコスメとなっているので、デリケートな唇の人でも使いやすいものとなっています。
また、塗るときにマッサージをするような感覚で使うと唇の血行をアップする事ができるのだとか。
3種類のカラーがありますから、ぜひ好みのカラーを選んでみてくださいね♡
シーンやファッションによって使い分けてみるのもおすすめです。

トリートメントリップオイルモアの口コミをチェック!

それでは、トリートメントリップオイルモアを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ベースに使うとリップが塗りやすくなる

トリートメントリップオイルモアは、1本で使うのはもちろんリップベースやグロスとしても使えるコスメとなっています。
トリートメントリップオイルモアをベースとして使うと、その上に重ねるリップコスメのすべりが良くなりとってもなめらかに塗ることができるのだとか。
リップを塗るときに引っかかってしまうのが気になるという人はぜひチェックしてみてください。

透明感のある唇が作れる

トリートメントリップオイルモアを使うと、透明感のある唇が作れるという声もありました。
唇のくすみや色むらが気になっている時にはぜひ使ってみるとよさそうですね。
透明感のある唇は、それだけでもメイク全体をきれいに見せてくれます。
お肌の透明感を高めてくれるようなコスメと合わせて使うとさらに素敵に見えそうです。

縦ジワが目立たなくなる

トリートメントリップオイルモアを使うと、縦ジワが目立たなくなるという声もありました。
縦ジワが目立ってしまうと、せっかくきれいなメイクをしても魅力半減ですよね。
そんなときには、ぜひトリートメントリップオイルモアを使ってみると良いのではないでしょうか。

しっかり保湿を実感できる

トリートメントリップオイルモアはしっかり保湿を実感できるようなコスメとなっているようです。
しっかり保湿をしたつもりでもすぐに唇が乾燥してしまう感じがするという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
ナイトケアにも使えるほどの高い保湿力を誇るコスメですから安心して使えますね。

ツヤのあるリップで立体感が生まれる

トリートメントリップオイルモアはツヤのあるリップとなっているので、立体感のあるメイクを作れるという声もありました。
ボリュームのあるリップが好きだという人はぜひチェックしてみてください。
リップライナーを使って唇の下の部分に影を作るとさらに立体感がアップします♡

保湿力と立体感を実感できるコスメ

ナチュラグラッセのトリートメントリップオイルモアは、非常に高い保湿力が魅力となっているコスメです。
縦ジワの目立たない立体的なリップメイクを作ることができますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
リップベースとして使うのもおすすめです。
2019年2月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クラランス『リップコンフォートオイル』人気色ランキング!みんなが選んだ買うべきカラーはコレ♡

世界中で大人気♡CLARINS(クラランス)『リップコンフォートオイル』の人気色を調査しました!今回は読者さんへのアンケートをもとに、『リップコンフォートオイル』の人気色ランキングを発表します。5位~1位は愛用者さんの口コミ付きでご紹介しますので、おすすめポイントも合わせてチェックしてくださいね♪

ベアミネラル|2021夏コスメ『ミネラリスト リップ グロスバーム』ビーガンリップの全10色を比較!

bareMinerals(ベアミネラル)の2021年夏の新作コスメ『ミネラリスト リップ グロスバーム』が、2021年6月2日(水)より発売!ビーガン成分のみで作られたクリーンなフォーミュラで、リップバーム級のケア&リップグロスとしてのメイクアップを同時に叶えてくれます。ジュレのようにみずみずしく軽やかなうるおいに満たされながら、ピュアな透明感&血色感の宿る唇に。今回は、そんな新作コスメの全色スウォッチなどをお届けします♡

ベアミネラル 2021夏新作コスメ《ミネラリスト リップ グロスバーム》ビーガン成分でメイク&ケアを両立

bareMinerals(ベアミネラル)から、2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年6月2日(水)より、『ミネラリスト リップ グロスバーム』が発売されます。透明度の高いツヤとピュアな血色感で唇を彩りながら、ビーガン成分のみで形成された新感覚“ジュレ感テクスチャー”が、まるでリップバームのようなトリートメント効果を発揮。グロスのイメージが180度変わる、うるおい続く心地よさで満たしてくれます。

ettusais(エテュセ)2021春新作コスメ《リップエディション(グロス)》限定色をチェック♡

ettusais(エテュセ)の『リップエディション(グロス)』からPLAZA・MINiPLA限定色「P01 プリズムベージュピンク」が登場!2021年2月4日(木)より発売中です。春らしい穏やかなベージュピンクに、プリズムのように輝く偏光パールが配合されています。今回は、肌色問わず自然になじむ新感覚グロスの限定色を、FORTUNE編集部がレビュー!気になるスウォッチや使用感をご紹介します。

HONEY ROA《ハニーロア ハニーラスターr》2020年夏の限定色「サンダーソニア」「キンレンカ」5/21〜発売中!夏に映える鮮やかな彩り

HONEY ROA(ハニーロア)の唇用美容液グロス『ハニーラスターr』の2020年夏の限定色「18.Sandersonia(サンダーソニア)」と「19.Kinrenka(キンレンカ)」が、2020年5月21日(木)より数量限定発売中!自然由来成分による贅沢なリップケア効果で、ハチミツのような艶やハリのある唇に整えながら、じゅわっと染まるような発色を実現。ピュアな夏のリップメイクを演出してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ