ハンサム眉からふんわり眉まで♡《2wayアイブロウ》でペンシル&パウダーが自由自在!

最近人気となっているペンシル&パウダーが一体となった《2wayアイブロウ》、皆さんは持っていますか?一本で2種類の描き分けができるから、今季トレンドのハンサム眉から、男子ウケ抜群のふんわり眉まで自由自在なんです!

1つあると便利な《2wayアイブロウ》

ペンシルタイプとパウダータイプが一体となった2wayアイブロウは、2種類の描き分けができるから1つ準備しておくととても便利♡コンパクトなので持ち運びにも便利ですし、お直しにも重宝するアイテムなんです。

眉メイクが自由自在♡

ペンシルだけだとキリッとした印象になってしまう!
そんな時は、パウダーで仕上げるとナチュラルな眉に。逆に、パウダーだけではぼんやりとした印象の眉になるという場合は、輪郭だけでもペンシルで描くとイメージが変わります。

パウダーとペンシルが一度に使えるから、その日にしたい眉メイクが自由自在!今季トレンドのキリッとしたハンサム眉から、女の子らしいふんわり眉まで、あらゆる眉メイクができちゃうんです!

おすすめ《2wayアイブロウ》

パウダー&ペンシルのほかにブラシが付属している、エクセルの「パウダー&ペンシル アイブロウ EX」。

細かい部分まで描きやすいペンシルと、濃淡のつけやすいパール感のあるパウダーで、立体的な美眉に仕上げます。
仕上げにブラシで整えることで、描いたラインをぼかし完成度を高めます♪

カラー展開は8色とバリエーションが豊富で、自分にぴったりなカラーを見つけやすいのも高ポイント!
色持ちが良いことで評判のヒロインメイク「2ウェイアイブロウ スーパーウォータープルーフ」。

肌なじみの良い下地パウダーが、メイクが落ちやすくなる原因の皮脂を予め吸収。
うす付きでナチュラルなのに、ふんわりとした眉が長時間持続します♪
くっきりとした眉というよりは、ナチュラルな眉をキープしたいという人におすすめのアイテムです。
本物の眉を描き足すような感覚で使えるメイベリン ニューヨークの「ファッションブロウ スリム&ソフト」。

眉尻の繊細なラインも自由自在に描ける細芯ペンシルを使ったあと、ミネラル成分配合のパウダーチップでぼかすと自然なグラデーションに。
細かい部分までしっかりと線が引けるので、ハンサム眉やクールな目元を演出するのにもぴったりのアイテムです♪
プチプラなのにブラシ付きで、高機能なニューボーンの「WブロウEX N」。

ペンシルはなめらかなテクスチャーで伸びやすく、ナチュラルに眉を描きます。
パウダーは尖がりチップになっているので、細く描けるのもポイント。
仕上げにブラシで眉を整えると自然な眉に仕上がります♪

全8色とカラーバリエーションも豊富で、お手頃な価格だから髪色やメイクに合わせて購入しやすいのもうれしいですね。

まとめ

いかがでしたか?使いやすさ抜群の2wayアイブロウについてご紹介しました!
一本持っていると眉メイクの幅がぐっと広がるので、ぜひポーチに加えて欲しいアイテムです。
気分に合わせて眉の雰囲気を変えたい!という人にもおすすめですよ。
2017年11月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

可愛くなるにはまず眉毛から♡人気芸能人の【眉メイク】をチェック

顔の印象を決めるのは【眉】!ということはご存知でしたか?もちろんリップなどの色物も印象的になりますが、表情を決めるのは眉なのです。今テレビのドラマや映画で活躍する女優、芸能人の眉を確認して、愛されるような眉メイクを手に入れましょう♪

【速報】セザンヌ2023年秋新作|ジェルライナー新色&垢抜けが叶うスタイリング眉マスカラが登場!

CEZANNE(セザンヌ)2023年秋新作コスメ情報|2023年9月上旬より、2in1タイプの高密着アイライナー『セザンヌ ジェルアイライナー』に新色が仲間入り!あわせてスタイリング眉マスカラ『セザンヌ スタイリングアイブロウマスカラ』も新発売に。気になる商品情報やカラー展開、発売情報をチェック!

《ロージーローザ》毎日のメイクに+10秒で美しい眉が1日続く『アイブロウメイクフィックス』をご紹介♡

ROSY ROSA(ロージーローザ)から、2021年夏の新作コスメ情報が届きました!2021年7月23日(金)より『アイブロウメイクフィックス』が発売されます。毎日のメイクにたった10秒の手間を加えるだけで、メイクアップしたての眉メイクの色味&自然な質感を1日中キープ。水や汗、皮脂、摩擦などから守ってくれますよ。気になる仕上がりや使用感レビューなどをチェックしていきましょう♡

セザンヌ 新作《マルチプルーフアイブロウ》4/30発売!アイブロウの“いいとこ取り”でふんわりナチュラル仕上げに《アイブロウコートEX》もリニューアル

CEZANNE(セザンヌ)の新作アイブロウ『マルチプルーフアイブロウ』が、2020年4月30日(木)より発売されます。アイブロウアイテムのそれぞれのいいところを詰め込んだ新感覚アイブロウは、落ちにくいふんわり美眉に仕上げてくれます。また、速乾タイプの眉コート液「アイブロウコートN」がパワーアップし、『アイブロウコートEX』として同日よりリニューアル発売されます。

1本でふんわりナチュラル眉を作る♡おすすめのプチプラ《アイブロウコスメ》を紹介【キャンメイク/エテュセetc】

忙しい時はアイブロウペンシル、パウダー、マスカラ、ブラシなどを使って眉メイクを仕上げるのはけっこう面倒ですよね。そこで今回はそんな方におすすめの1本で眉メイクが完成する、おすすめアイテムを紹介。どれも時短メイクにも向いているので、ぜひお見逃しなく♪

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる