【新作コスメ】外出先で潤い補給♡SUQQU(スック)「センティッド ハイドレイティング ミスト」新発売!

SUQQU(スック)から「センティッド ハイドレイティング ミスト」が12月1日に新発売されました。白茶の香りのミストでリラックスしながら、心と肌どちらもリフレッシュできる新アイテムです。

SUQQU(スック)は、オトナ女子に支持されているブランドです。
SUQQUという名前の由来は、日本語の「すっくと」という言葉が由来です。凛としてまっすぐと立つ女性をイメージしてつけられたのだとか。年齢を重ねる毎に自信や魅力を力にまっすぐに生きる女性を応援し続けるオトナ女性へ向けたアイテムが沢山展開されています。

2017年も沢山の新アイテムが発表されています♡まずは、以下をチェック!
さて、今回ご紹介するのはSUQQU(スック)の冬の新アイテム「センティッドハイドレイティングミスト」
化粧水ミストは使いやすいアイテムとして、最近どのブランドでも大流行しています。あなたは化粧水ミストを使ったことがありますか?まずは化粧水ミストについて説明します。

化粧水ミストは手軽に潤いケア出来て大人気♪

通常、化粧水の使い方としてはコットンや手のひらに適量を取って肌に馴染ませる方法です。顔全体に馴染ませるまでに少し手間が掛かってしまいますよね。
化粧水ミストなら、肌に直接噴射するだけでお手軽保湿ケアが可能です。

化粧水ミストのメリット

メリットは、顔全体にムラなく均一に化粧水を行き渡らせることができます。ミスト状に噴射されるため、粒子が細かく肌への浸透率も高いです。
また、お出かけ中のメイク直しにも簡単ケアできるのもポイント。メイクの上からも使用できるので、メイク直しやリフレッシュに最適なのです。

SUQQU(スック)新作「センティッド ハイドレイティング ミスト」

お出かけ中のベースメイク直しや、潤い補給が簡単にできます。顔全体に4~5回スプレーだけでOK
スプレーした後は、手は触れずにそのまま乾かします。
ミスト状のスプレーで、顔に吹きかけるだけで気分まで爽快♪どこにいても潤いをチャージできるのが嬉しいですね。
乾燥が気になるときに、メイクの上からスプレーするだけ♡密着力を高めてツヤ肌をキープしてくれますよ。

香りは「麻布 香雅堂」監修

麻布 香雅堂は、知る人ぞ知る老舗薫香店。1983年から麻布で沢山の人々に親しまれています。
日本文化を大切にしている香りの専門店として、外国人客も多く訪れているそうです。
100%天然素材のみ使用。合成香料や防腐剤などは入っていません。ケミカルフリーを生活に取り入れているお客様も多いのだそう。
そんな麻布 香雅堂とSUQQU(スック)がタッグを組んだ本格派新商品に期待が高まります。

本格派の薫香で心までリフレッシュ

オリジナル白茶のみずみずしい甘い香りが特徴。さらにベルガモットやレモンといった柑橘系もブレンドされているので爽やかさも感じます。
さらに、リラックス効果のあるシダーウッドとビャクダンの香木の香りが深く香ります。
和の香りがベースなので、日本人の心に深く入る奥深い香りです。

おわりに

SUQQU(スック)の新商品「センティッドハイドレイティングミスト」をご紹介しました。
乾燥が気になる季節、お出かけ中にいつでもシュッとするだけで肌に水分を補給できるのは嬉しいアイテムですね。香りも本格派で心まで潤いを与えてくれます。是非お試しください。
2016年12月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SUQQU(スック)の2021年夏コスメは「純白花の香り」!ミスト化粧水とボディUVが数量限定で登場

SUQQU(スック)のセンティッド シリーズに新しい香りが登場。2021年夏の限定「純白花の香り(WHITE FLORAL BOUQUET)」は、純白の花々と白檀の香りが特徴です。人気のミスト化粧水だけでなく、ボディUVも新登場。2021年5月28日 (金)予約開始、2021年6月4日(金)より全国発売です。数量限定の人気コスメをお見逃しなく。

【7/7発売】こんなの待ってた♡ストレスフリーでするっと落ちるSUQQUの新作クレンジング♪

一日メイクをして、クレンジングでそれを落とすときって、なんともいえない快感ですよね。でもなんとなく自分に合うクレンジングに出会えないと思っているあなたにおすすめのクレンジングが登場しますよ!

SUQQU/スック “諭吉ファンデ”の追加色12色含む《ザ クリーム ファンデーション》全色比較!

スックの人気コスメ『SUQQU ザ クリーム ファンデーション』の新色が、2021年9月3日(金)より発売!既存色の中間にあるようなトーンや、アジア女性の肌ニュアンスに応える絶妙なトーン、そしてグローバルなディープトーンなど12色が加わり、全23色展開へとパワーアップします。今回、そんな人気艶ファンデをFORTUNE編集部が実際に使用してみました♡使用レポートをお届けします。

〈オンリーミネラル 2021新作〉敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』誕生!

ONLY MINERALS(オンリーミネラル)の2021年新作・敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』が、2021年3月27日(土)に発売されます。肌に優しい処方はもちろん、ゆらぎやすい敏感肌が少しでも負担を感じないように設計されたテクスチャーや、楽しく使い続けられるためのポジティブな機能などを搭載。肌のバリア機能をサポートし、ゆらぎにくく健やかで美しい肌へ導いてくれるアイテムが揃います。

〈2020夏コスメ〉SUQQU(スック)《デザイニング マッサージ クリーム/クラリファイング トナー》がリニューアル発売!“顔筋マッサージ”も新たなメゾットに

SUQQU(スック)の代名詞である「GANKIN MASSAGE™(顔筋マッサージ)」とマッサージ専用アイテムがリニューアルし、顔筋マッサージ専用クリーム『デザイニング マッサージ クリーム』とふき取り化粧水『クラリファイング トナー』が2020年7月3日(金)に発売されます。1回3分のマッサージを朝晩のスキンケアに取り入れることで、芯の美しさや新たな肌が生まれ、スキンケアとメイクアップの質を高めてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi