【UPS(アプス)】≪ダブルアイカラーマスカラ≫でカラフルな目元が作れる♡にじみにくいのに落としやすい!

モードっぽくて垢抜け感が出る「カラーマスカラ」を使用したアイメイクは、夏にもってこいですよね。アプスのダブルアイカラーマスカラは、2色のカラーで様々な組み合わせを楽しみながらメイクができるマスカラです。にじみにくいのに落としやすいというダブルアイカラーマスカラを使用して、カラフルな夏メイクを楽しんじゃいましょう!

夏のメイクにカラーマスカラが活躍!

夏のメイクには、カラーマスカラを取り入れてみたいという人も多いのではないでしょうか。
カラフルなマスカラはつけている自分はもちろん見る人の気分も高めてくれます♡
ビタミンカラーのメイクやポップなメイクも夏らしい雰囲気で素敵ですよね!
夏らしいメイクをするなら、カラーマスカラはぜひ挑戦してみていただきたいおすすめアイテムです!

2色のカラーを楽しめる「ダブルアイカラーマスカラ」

アプスのダブルアイカラーマスカラは、1本で異なる2色のカラーが楽しめるマスカラです。

日によって使うカラーを変えるのも良いですし、上まつ毛と下まつ毛で色を変えてみるのも素敵です♡
カラーは「カーキ×マスタード」「レッド×バーガンディ」「ピンク×ネイビー」「オレンジ×ブラウン」の4種類!

ダブルアイカラーマスカラの口コミをチェック!

それでは、ダブルアイカラーマスカラを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

セパレートがきれい

ダブルアイカラーマスカラは、きれいなセパレートを作ることができるマスカラとなっているようです。
カラーマスカラは特にダマになると目立ってしまいますから、ダマができにくいというのはうれしいですね!
きれいにセパレートすることで印象が強くなりすぎないというのもうれしいポイントです♡

発色が抜群

カラーマスカラは発色が命ですよね!
ニュアンスカラーとして使うようなさりげない発色なのか、しっかり色を変えられるマスカラなのかで使い方は大きく変わります。
ダブルアイカラーマスカラは発色抜群でくっきり色を変えられるマスカラとなっています。
カラフルな目元を作りたいときにぜひ使ってみてください。

目じりのポイントに使っても可愛い

@sa_mo83がシェアした投稿 -

ダブルアイカラーマスカラは、まつ毛全体に塗っても可愛いのですが、目じりのアクセントとして使っても可愛い雰囲気になるのだとか。
全体に塗ると少しインパクトが強すぎると感じる人や、カラーマスカラ初心者さんは、まずはポイントから使ってみると良いかもしれませんね。

色移りしにくい

ダブルアイカラーマスカラは、色移りしにくいマスカラとなっているようです。
マスカラがにじんでまぶたについてしまうといわゆるパンダ目になってしまうことがあります。
カラーマスカラがにじんでしまうと、黒いマスカラの場合よりも余計に目立ちやすくなってしまうので、にじみにくい処方なのは心強いポイントですね。

メイク落としですっきり落とせる

にじみにくいマスカラの中は、その分メイク落としの際ちょっと苦労することがデメリット。ポイントリムーバーなどを使って時間をかけて落としているという人も多いかもしれません。

ですが、ダブルアイカラーマスカラは、にじみにくいのにメイクオフの時はするんとスッキリ落としやすいとのこと。メイクオフの手間が少なくなるのは嬉しいですよね。

カラフルな目元で夏を満喫♡

ダブルアイカラーマスカラは、カラフルで個性的な目元を作ることができるコスメです。
夏らしいメイクを作るのにはぴったりのアイテムですね。
ぜひ、お気に入りカラーを見つけてポップなカラーメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか。
2018年5月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

D-UP(ディーアップ)パーフェクトエクステンションマスカラ for カール|人気色1位が遂に決定!

D-UP(ディーアップ)といえば、美容界でも名高いベスコスを何度も受賞するマスカラが人気ですよね!『パーフェクトエクステンションマスカラ for カール』には、現在様々なカラーが展開されています。今回はFORTUNE読者さんが愛用している人気色を大調査!その結果をランキング形式でお届けしていきます。

【全部プチプラ】おすすめカラーマスカラ20選!sopo・キャンメイク・UZU・アニヴェンetc.

おしゃれな人は使ってる!オレンジやピンク、バーガンディ、カーキなど垢抜けが狙えるカラーマスカラのおすすめアイテム20選をご紹介します♡キャンメイクやsopo、ディーアップ、フーミーなどALLプチプラなので初心者さんにもピッタリ。さらにカラーマスカラの選び方や使い方など、基本的な知識も解説します。

【D-UP(ディーアップ)】21年冬新作コスメの発売情報&口コミをまとめ読み

D-UP(ディーアップ)の2021年冬新作コスメの情報が到着!2021年12月1日(水)より、『ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ forカール キャラメルブラウン』が発売されます。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミを合わせてご紹介します。

2021ホリデーコレクション|ラブ・ライナーから4色のカラーマスカラが登場!まつげに彩りと輝きをON

【Love Liner(ラブ・ライナー)】から、『ラブ・ライナー オールラッシュマスク ホリデーコレクション<マスカラ>』が2021年11月に発売します。個性豊かな4色のカラーマスカラの中には、ラメアイシャドウとしても使えるグリッタータイプも登場。冬のイベントを盛り上げてくれるカラーが揃います。

アディクション|海の繊細さを目元に♡2021秋新作『ザ マスカラ カラーニュアンス WP』他をご紹介

ADDICTION(アディクション)の2021秋コレクション「SENSE OF CLARITY」は2021年7月21日(水)より予約受付開始!2021年8月6日(金)に発売となります。2種の新作アイメイクコスメ『ザ マスカラ カラーニュアンス WP』と『コンパクトアディクション “センス オブ クラリティ”』の一部カラーをレビュー♡海の様々な表情を、目元に映してみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ