【UPS(アプス)】≪ダブルアイカラーマスカラ≫でカラフルな目元が作れる♡にじみにくいのに落としやすい!

モードっぽくて垢抜け感が出る「カラーマスカラ」を使用したアイメイクは、夏にもってこいですよね。アプスのダブルアイカラーマスカラは、2色のカラーで様々な組み合わせを楽しみながらメイクができるマスカラです。にじみにくいのに落としやすいというダブルアイカラーマスカラを使用して、カラフルな夏メイクを楽しんじゃいましょう!

夏のメイクにカラーマスカラが活躍!

翠 太田さん(@grngrn3)がシェアした投稿 -

夏のメイクには、カラーマスカラを取り入れてみたいという人も多いのではないでしょうか。
カラフルなマスカラはつけている自分はもちろん見る人の気分も高めてくれます♡
ビタミンカラーのメイクやポップなメイクも夏らしい雰囲気で素敵ですよね!
夏らしいメイクをするなら、カラーマスカラはぜひ挑戦してみていただきたいおすすめアイテムです!

2色のカラーを楽しめる「ダブルアイカラーマスカラ」

アプスのダブルアイカラーマスカラは、1本で異なる2色のカラーが楽しめるマスカラです。

日によって使うカラーを変えるのも良いですし、上まつ毛と下まつ毛で色を変えてみるのも素敵です♡
カラーは「カーキ×マスタード」「レッド×バーガンディ」「ピンク×ネイビー」「オレンジ×ブラウン」の4種類!

ダブルアイカラーマスカラの口コミをチェック!

それでは、ダブルアイカラーマスカラを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

セパレートがきれい

@chiharun.11がシェアした投稿 -

ダブルアイカラーマスカラは、きれいなセパレートを作ることができるマスカラとなっているようです。
カラーマスカラは特にダマになると目立ってしまいますから、ダマができにくいというのはうれしいですね!
きれいにセパレートすることで印象が強くなりすぎないというのもうれしいポイントです♡

発色が抜群

カラーマスカラは発色が命ですよね!
ニュアンスカラーとして使うようなさりげない発色なのか、しっかり色を変えられるマスカラなのかで使い方は大きく変わります。
ダブルアイカラーマスカラは発色抜群でくっきり色を変えられるマスカラとなっています。
カラフルな目元を作りたいときにぜひ使ってみてください。

目じりのポイントに使っても可愛い

@sa_mo83がシェアした投稿 -

ダブルアイカラーマスカラは、まつ毛全体に塗っても可愛いのですが、目じりのアクセントとして使っても可愛い雰囲気になるのだとか。
全体に塗ると少しインパクトが強すぎると感じる人や、カラーマスカラ初心者さんは、まずはポイントから使ってみると良いかもしれませんね。

色移りしにくい

ダブルアイカラーマスカラは、色移りしにくいマスカラとなっているようです。
マスカラがにじんでまぶたについてしまうといわゆるパンダ目になってしまうことがあります。
カラーマスカラがにじんでしまうと、黒いマスカラの場合よりも余計に目立ちやすくなってしまうので、にじみにくい処方なのは心強いポイントですね。

メイク落としですっきり落とせる

にじみにくいマスカラの中は、その分メイク落としの際ちょっと苦労することがデメリット。ポイントリムーバーなどを使って時間をかけて落としているという人も多いかもしれません。

ですが、ダブルアイカラーマスカラは、にじみにくいのにメイクオフの時はするんとスッキリ落としやすいとのこと。メイクオフの手間が少なくなるのは嬉しいですよね。

カラフルな目元で夏を満喫♡

UPSコスメさん(@upscosme)がシェアした投稿 -

ダブルアイカラーマスカラは、カラフルで個性的な目元を作ることができるコスメです。
夏らしいメイクを作るのにはぴったりのアイテムですね。
ぜひ、お気に入りカラーを見つけてポップなカラーメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか。
2018年5月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アディクション,アナスイ,キャンメイクetc】新作もご紹介!カラーマスカラで夏メイクを盛り上げよう♡

イベントが多くなる夏のカラーメイクに今年は挑戦してみませんか?カラーマスカラは、夏に映えるとっておきのコスメアイテム。6月15日に発売されたばかりのADDICTIONのカラージュエルマスカラや、ヴィレッジヴァンガードで話題のカラーマスカラなど、幅広くご紹介します♪

トレンドの《ウルトラバイオレット》をマスカラでさりげなく!お仕事にもつかえる素敵まつ毛に♡

今年のトレンドは「ウルトラバイオレット」ですが、メイクに取り入れるのはなかなか難しいと感じている人も少なくないでしょう。そんな人は、まずマスカラから使ってみるのがおすすめ。さりげなくニュアンスチェンジすることで、派手ではないけれどどこかトレンド感のあるメイクを作ることができますよ♡

【2018夏新作コスメ】20周年を迎える“ANNA SUI(アナスイ)”から「アニバーサリーサマーコレクション」が新発売!

4月で20周年を迎える【ANNA SUI(アナスイ)】から、「20周年アニバーサリー サマーコレクション」が4月4日から順次発売になります!今日は4月発売の「マット リップ カラー」をはじめ、5月発売の「マルチ グリッター」、6月発売の「ブライトニングフェイスパウダーミニ」まで気になるアイテムをご紹介しちゃいます♪

垢抜けフェイスはまつげで作る♡注目の"ボルドーマスカラ"7選

抜け感のあるフェイスになる重要なポイントは"まつげ"にあります!2017年冬の注目カラーといえば何と言っても「ボルドー」ではないでしょうか◎そこで今回ご紹介したいのは、最も注目度が高い"ボルドーマスカラ"です♡一気に垢抜けた印象に仕上げてくれるので、今年のマストアイテム間違いなしですよ!

目元を印象的に!《 カラーマスカラ》で一気に旬顔になれる♡

メイクがいつもと同じでマンネリしていませんか?カラーマスカラを使うことでカンタンに脱マンネリ!目元を印象的に仕上げて一気に旬顔になれちゃうんです。初心者でもわかりやすいカラーマスカラの選び方や使い方、またオススメのアイテムを紹介します。今年の冬はカラーマスカラでオシャレ上級者になりましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ