【MiMC】陶器肌ができると話題のリキッドファンデ!その実力を口コミでチェック!

毛穴の見えない陶器肌はとっても憧れですよね。そんなつるんとした質感に加えて、陶器のようなツヤ感まで生み出せると話題になっているのがMiMCのリキッドファンデーションです。一体どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

MiMCのミネラルリキッドリーファンデーション

MiMCのミネラルリキッドリーファンデーションは、皮脂のバランスを整えてくれるファンデーションです。
皮脂バランスが崩れてしまう原因は水分不足であることも多いのですが、そんな水分を補いながらベースメイクを作ってくれるアイテムとなっています。
使う人の肌質は問いませんが、乾燥肌の人や敏感肌の人には特に人気のアイテムとなっているようです。

陶器肌が作れるとSNSで話題

そんなMiMCのミネラルリキッドリーファンデーションは、陶器肌が作れるアイテムとして今SNSで非常に話題になっています。
発売直後から継続して話題になってはいたのですが、乾燥するこの時期になって使ってみたいという人が増えてきているようですね。
一時期は、公式オンラインショップで売り切れるカラーもあったほどなのだとか。
さらに話題が広がれば品薄となってしまうことも考えられますから、できれば早めにチェックしたほうが良さそうですね。

ミネラルリキッドリーファンデーションの口コミをチェック

それでは、ミネラルリキッドリーファンデーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSにアップされている口コミをチェックしてみましょう!

ツヤ感のあるつるんとした肌が作れる

ミネラルリキッドリーファンデーションの口コミとして一番目立つのが、とにかくツヤ感がすごいということです。
毛穴や肌のデコボコなどが目立たない肌を陶器肌と呼ぶことは多いですが、このミネラルリキッドファンデーションを使ったときにはそのツヤ感までもがまるで陶器を再現したようなものとなっています。
この冬から春にかけてはつや肌にマットリップがトレンドとなりそうですから、このミネラルリキッドリーファンデーションにますます注目が集まりそうですね。

揺らぎ肌もきれいな肌に

季節の変わり目や空気が乾燥する冬は、肌がゆらぎがちです。
普段使っているファンデーションでも刺激を感じるということもあるかもしれません。
そんな時でも、肌に優しく使いやすいのがミネラルリキッドリーファンデーションの特徴となっています。

毎回新鮮な状態で使える

ミネラルリキッドリーファンデーションは特殊なケースに入っていて、ボタンを押すと1回分のファンデーションが出てきます。
清潔感が保てて安心ですよね。
多く出しすぎてしまったりする心配がないのもうれしいですね。

石鹸でオフできるのも肌にうれしい

ミネラルリキッドリーファンデーションは、石鹸でオフできるファンデーションとなっています。
ちょっと肌が疲れたけれどしっかりお化粧したい日にはとっても使いやすいのではないでしょうか。
石鹸で落とせるコスメは最近増えていますから、クレンジングを休みたい日にはそうしたアイテムだけでメイクを作ってみるというのもありかもしれませんね。

話題のファンデーションで綺麗なつや肌を手に入れよう

MiMCのミネラルリキッドリーファンデーションは、非常に綺麗な肌ができるとして話題になっているアイテムです。
乾燥肌の人でも使いやすいアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。
2017年12月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【RAS COSME(ラスコスメ)】フラーレン配合化粧水≪A.I.30 パーフェクトミスト≫が乾燥肌の人に大人気!口コミをチェック♡

冬は、特に乾燥肌の人にとってはつらい季節ですよね。そんな乾燥が気になる人に大人気となっているのがRASのA.I.30 パーフェクトミストです。お手頃価格のお試しサイズのアイテムもありますから、ぜひチェックしてみてください♡

【ミノン】「アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク」が口コミで人気!乾燥肌・敏感肌の人におすすめ ♡

敏感肌や乾燥肌の人向けのアイテムを販売しているミノンですが、そんなミノンからシートマスクが販売されているというのは知っていましたか?このマスクが、口コミで大人気なんです!乾燥する季節には特にうれしいアイテムの評判をチェックしてみましょう!

【LUSH(ラッシュ)】クレンジングでの乾燥が気になる人に「俳句」がおすすめ!うるおいを残すクレンジングで乾燥知らずの肌に!【口コミ】

乾燥しがちなこの季節、クレンジングでの肌の乾燥が気になるという人も多いのではないでしょうか。しかし、クレンジングをしないわけにもいきませんよね。そんな人におすすめなのがラッシュの「俳句」というクレンジングです。乾燥肌の人に人気の「俳句」の口コミをチェックしてみましょう!

MiMC(エムアイエムシー)《アイパレット ビオモイスチュアシャドー 4D》保湿力あり石鹸で落とせる優しいアイシャドウパレットが使えて最高だと話題に

エムアイエムシーのアイパレット ビオモイスチュアシャドー4Dは、10周年記念に発売された限定アイテムです。肌に優しい成分で作られた4色アイシャドウパレットは、保湿力にも優れており石鹸で落せる嬉しいコスメ☆捨て色がない4色を組み合わせたアイパレットは要チェックです♪

【SNSで話題】ニキビ跡に悩む人が愛用中のタイ発「スムースEクリーム」!気になる口コミをチェック♡

ニキビ跡に悩んでいる人は多いのではないでしょうか。そんな人に今人気になっているのがタイコスメの「スムースEクリーム」です。注目のスキンケア成分ツボクサエキス配合で、いまSNSで非常に話題になっているのです。そんなスムースEクリームの口コミをチェックしましょう!通販情報も要チェック

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ