【ラミューズ】ツヤ肌を作れる≪コレクトケアコンプリート CCクッション≫はお直しにも便利♡気になる口コミをチェック!

便利なクッションタイプのコスメが好きで愛用しているという人も多いのではないでしょうか。ラミューズのコレクトケアコンプリート CCクッションは、手軽にツヤ肌がつくれてお直しにも便利なコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

クッションタイプのコスメってとっても便利

クッションタイプのコスメってとっても便利ですよね。
はじめのうちはファンデーションばかりだったクッションコスメも、最近では下地やチークなど様々なコスメが展開されています。
手軽さが魅力となっているコスメでもあるので、手早くきれいにメイクを作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ラミューズのコレクトケアコンプリート CCクッションに注目

今回注目したいのは、ラミューズのコレクトケアコンプリート CCクッションです。
BBクリームの上から重ねて使うタイプのクッションコスメとなっていて、紫外線カット効果があるというのもうれしいポイントです。
ピンク色のケースもかわいらしいものとなっていますから、コスメのルックスにこだわりたいという人にもおすすめです。

コレクトケアコンプリートCCクッション

コレクトケアコンプリート CCクッションの口コミをチェック

それでは、コレクトケアコンプリート CCクッションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

自然なツヤ感が出る

コレクトケアコンプリート CCクッションを使うと、自然なツヤ肌になれるという声がありました。
ベースメイクの上から重ねられるコスメとなっているので、ベースメイクを作った後になんだかツヤ感が足りないと感じたら重ねて塗ってみるのもおすすめです。

お肌が乾燥しにくい

コレクトケアコンプリート CCクッションを使うと、お肌が乾燥しにくいという声もありました。
朝のメイクの時に使うのはもちろん、メイク直しの時にミストタイプの化粧水や美容液などと一緒に使ってみるのもおすすめです。
オフィスなど乾燥しやすい環境に行くときには積極的に使ってみるのが良さそうですね。

使い心地が軽い

使い心地が軽いというのもコレクトケアコンプリート CCクッションの特徴となっています。
どうしても、ベースメイクアイテムの使い心地が重いとお肌に負担になっているのではないかと気になってしまいがちですよね。
そんな人でも使いやすいコスメとなっているようです。

透明感のある肌が作れる

コレクトケアコンプリート CCクッションを使うことで透明感のある肌が作れるという声もありました。
特に、カバー力の高いベースメイクアイテムを使ったときなどはどうしても透明感が失われがちになってしまうことも多いですよね。
そんな時にはぜひコレクトケアコンプリート CCクッションを重ねて透明感のアップした肌を作ってみてください。

メイク直しも重ねるだけで簡単

メイク直しの時に、ベースから直すと時間がかかってしまうと感じる人も多いですよね。
そんなときにもコレクトケアコンプリート CCクッションは活躍してくれます。
上から重ねるだけでメイク直しが完成するのでとってもお手軽ですよね!
もし、ひどいヨレなどが気になる時には乳液などを使ってヨレを取り除いておくとさらにきれいに見えます。

手軽に使えてきれいなツヤが作れるクッションコスメ

ラミューズのコレクトケアコンプリート CCクッションは、手軽に使えてきれいなツヤが作れるクッションコスメとなっています。
紫外線カット効果があるので、毎朝のメイクはもちろんお直しにも大活躍!
乾燥が気になるという人にもおすすめです。
2019年2月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乾燥肌の方におススメ!優秀すぎる【クッションファンデ】でなめらか肌になりましょう♡

クッションファンデーションはこれからの乾燥しやすい季節にはとってもピッタリなファンデーションです♪今回はおススメのクッションファンデーションを紹介します!!

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

韓国コスメの人気クッションファンデ6選♡理想のツヤ肌に。【ラネージュ/ミシャ/クリオetc】

韓国発祥のクッションファンデーション。韓国コスメ以外にもさまざまなブランドからクッションファンデーションが発売されていますが、理想のツヤ肌をGETしたいなら圧倒的に韓国コスメがおすすめ◎そこで今回は、韓国コスメで人気のクッションファンデーションを6つピックアップしてまとめてみました♡

【クッションファンデーション】大人の美肌を叶えるミシャの新作をチェック!

韓国コスメの火付け役ともなったMISSHA(ミシャ)。特に、ミシャのクッションファンデーションは、プチプラなのに高品質と話題になっています。そんなミシャのクッションファンデーションから、この度待望の新作が発売されました。大人の美肌を叶えるミシャのクッションファンデーションをチェックしていきましょう!

【VT COSMETICS(ブイティーコスメティクス)】≪リアルコラーゲンコンパクト≫で簡単水光肌!韓国でも人気のファンデーションをチェック♡

韓国のコスメブランド「VT COSMETICS」では、簡単に水光肌を作れる「リアルコラーゲンコンパクト」というファンデーションを販売しています。韓国でも人気のコスメで、初心者さんでも簡単に水光肌を作ることができます。韓国メイクが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ