【シュウウエムラ】のファンデーションで「第2の肌」を演出♡人気アイテムをご紹介!

シュウウエムラは女性の理想のファンデーションを展開するブランドで、まるで第2の肌のようにお肌を整えてくれるんです。どんな肌の質感にも対応することができ、メイクも思いのままに操ることができますよ。今回はそんなシュウウエムラから、人気の高いファンデーションを紹介していきます。

シュウウエムラのファンデはお肌を思いのままに操る♡

shu uemuraさん(@shuuemura)がシェアした投稿 -

シュウウエムラは様々なコスメアイテムを展開しているブランドですが、その中でもファンデーションは、どんなお肌の質感も思いのままに操る事ができるアイテムとしてされて人気となっているんです。まるで「第2の肌」のようにお肌を整えることができる、女性の理想のファンデーション。

今回はそんなシュウウエムラのファンデの中でも、最も人気の高いアイテムを紹介していきますので必見ですよ。

シュウウエムラのファンデーションはお肌も思いのまま♡

パウダーの固定概念を覆すファンデーション

このファンデーションは、パウダーを超えたツヤ感とカバー力を兼ね備えており、今までのパウダーファンデの固定概念を覆すほど機能性に優れたファンデ。

パウダーでは実現が難しかった自然な肌の艶を一塗りで演出してくれますが、たとえ重ね塗りしたとしても粉っぽくならずに、研ぎ澄まされた素肌感を与えてくれるおすすめのアイテムです。

自慢肌を叶えるファンデーション

このファンデーションはシュウウエムラの新法則で作り出されており、自然な肌艶と高いカバー力を誇るアイテムになっています。両方の機能を備える事で、難しいとされていた自然な肌を演出する事が可能となり、あなたに自信を与える自慢肌を叶えてくれますよ。

また塗り方によって由自在に表情を操る事ができ、ナチュナルメイクからインパクトのあるメイクまで、幅広く使いこなせるおすすめのファンデですよ♪

透明感を纏うファンデーション

こちらのファンデーションは透明感を肌に纏わす事ができ、美しい素肌のようなフェイスに仕上げることができます。肌にある毛穴などの凹凸の乱れを艶やかにし、滑らかな透明感を叶えてくれます。

他のファンデーションにはだせない絶妙なニュアンス肌を作りだし、ナチュナルで美しい素肌メイクに仕上げてくれるおすすめのアイテムですよ。

クリアな肌を演出するファンデーション

こちらのファンデはシュウウエムラが独自に開発した新感覚ファンデーションで、クリアな透明感とカバー力、煌びやかな輝きが備わったアイテム。

そんなハイスペックな機能は、一度使えば分かる心地よさを提供してくれます。美しさを追求した透明感が、手放すことができないほどの明るさで肌を包み込んでくれるおすすめのファンデ♡

ファンデでお肌を整えるならシュウウエムラのファンデーションで決まり♪

シュウウエムラの人気ファンデはいかがでしたか?シュウウエムラからデザインされているファンデはどれも優れたアイテムになっていますが、今回はその中でも女性たちの中で最も人気の高いファンデーションを紹介していきました。

そんな人気のファンデを使いこなして、思いのままにメイクを操り大人のお洒落メイクに仕上げてみるのも良いのではないでしょうか♪
2018年1月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ディオール《プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ》持ち運びに便利なスリムサイズに変身!バラのような美しい艶肌をお直し時にもゲット

パルファン・クリスチャン・ディオールのプレミアム クッション ファンデーション『プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ』のスリムサイズが、2020年9月4日(金)より発売されます。グランヴィル ローズの約500枚の花びらに宿る恵みが閉じ込められた、至福の仕上がりはそのままに、より持ち運びに便利なサイズ感に変身します。

ボビイ ブラウンから新感覚!肌の上でリキッドからパウダーに変化する《スキン ロングウェア フルイド パウダー ファンデーション》が5/1より新発売

《BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)》から新感覚ファンデーション「スキン ロングウェア フルイド パウダー ファンデーション」が2020年5月1日(金)に新登場。肌の上でリキッドからパウダーに変化し、素肌のようなフレッシュマット肌を実現するファンデーションの色味と使用感をレビューします。

【コスメデコルテ】素肌感&カバー力が素敵♡《ザ リキッドファンデーション》の口コミをチェック!

ファンデーションは、肌の美しさを演出するコスメです。それは、メイクの美しさを左右するコスメだと言っても良いかもしれません。コスメデコルテのザ リキッドファンデーションは、素肌感とカバー力を両立できるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ジルスチュアート】新登場の≪エアリーステイフローレス パウダーファンデーション≫で透明度の高いふわふわ肌に♪気になる口コミをチェック!

ジルスチュアートから9月7日に登場したエアリーステイフローレス パウダーファンデーションは、透明度の高いふわふわ肌が作れると評判になっているファンデーションです。パウダーなのに秋冬でも乾燥しにくいというのも魅力的♡さっそく口コミをチェックしてみましょう!

シュウ ウエムラから新「ザ・ライトバルブ フルイド」が8/24発売!リアルなつやめきを宿す美しい肌キャンバスを手に入れて

シュウ ウエムラから2018年8月24日(金)より発売となる新「ザ・ライトバルブ フルイド」。2013年の発売から5年が経過した「ザ・ライトバルブ フルイド」が大きく生まれ変わって登場です。今回はそんなシュウ ウエムラの新作ベースメイクアイテムをFORTUNE編集部がご紹介します。あなたもリアルなつやめきを宿す美しい肌キャンバスを手に入れてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

庄山こう 庄山こう