【シュウウエムラ】≪UVアンダーベース ムースCC≫で忙しい時にも汗に強いメイク!毛穴カバーに紫外線対策まで♡

忙しくてもきれいなメイクを作りたいときには、多機能な下地をつかうのがおすすめです。シュウウエムラのUVアンダーベース ムースCCは、手早くきれいなメイクが作れてさまざまな効果も得られる下地となっています。そんなUVアンダーベース ムースCCについてご紹介します。

多機能下地で時短美肌

しっかりメイクを作りこむのも楽しいものですが、お仕事前のメイクなど手早く済ませたいという時もありますよね。
手早く作りながら同時に美しさを求めたいときにはベースメイクがポイントになります。
特に、下地はとっても大事!
多機能な下地をつかうと、時短できれいなメイクを作ることができるので、ぜひチェックしてみてください!

3 in 1のUVアンダーベース ムースCC

シュウウエムラのUVアンダーベース ムースCCは、肌色コントール、毛穴カバー、ラスティングという3つの効果を持った下地です。
さらに、紫外線対策まで!
厚塗り感がなくしっかりフィットしてくれる下地でもあるので、手早くメイクを作りたいという時にはとっても便利に使えます。

UVアンダーベース ムースCCの口コミをチェック!

それでは、UVアンダーベース ムースCCを実際に使った人の感想どのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

軽い使い心地

シュウウエムラ「UVアンダーベース ムースCC」は、とっても軽い使い心地となっているようです。
名前の通りムース状の下地なので、塗りやすさも抜群!
軽い使い心地のベースメイクアイテムは、特に夏には使いやすいですよね。
何もつけていないような感覚で過ごせるとのことですので、メイクの負担感が気になる人にもおすすめです。

肌が明るくなる

カラーコントロール機能がある下地なので、塗るだけで肌が明るくなることも特徴となっているようです。
4色のカラーがあるので、自分の肌や肌悩みに合わせたカラーを選んでみてください。
悩むときには、カウンターに行ってBAさんに相談しながら選んでみるのが良いですね。

毛穴もカバーできる

sinomaniさん(@rinripcosme)がシェアした投稿 -

シュウウエムラ「UVアンダーベース ムースCC」は、とっても軽くて薄付きなのに毛穴をしっかりカバーしてくれるコスメとなっているようです。
特に気温が上がると毛穴が開いて目立ってしまうという人には使いやすいものとなるのではないでしょうか。
下地で毛穴をカバーするのが、つるんとした陶器肌メイクを作るコツです。

適度なツヤ感

適度なツヤ感を作れるというのも、シュウウエムラ「UVアンダーベース ムースCC」の特徴です。
ツヤ肌メイクが好きな人には特に使いやすい下地となっています。
ファンデーションの下からツヤが感じられるメイクは、より瑞々しい雰囲気になります。
強いツヤ感ではないので、オフィスでも使いやすいのがうれしいですね♡

汗をかきやすい人にもおすすめ

シュウウエムラ「UVアンダーベース ムースCC」は、汗をはじいてくれるほど汗に強い下地となっているようです。
汗をかきやすい人には特にうれしいですよね。
上に重ねたメイクも崩れにくくなりますので、汗でのメイク崩れに悩んでいる人は一度使ってみると良いのではないでしょうか。

手早くきれいなメイクが作れる下地

手早くきれいなメイクを作ることができる下地、シュウウエムラ「UVアンダーベース ムースCC」。
忙しい朝に使いやすいのがうれしいですね♡
軽い使い心地で崩れにくいということも特徴となっていますから、夏の下地選びに迷っている人は要チェックです!
2018年5月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《シュウ ウエムラ 2021秋コスメ》新作化粧下地「アンリミテッド ブロック:ブースター」誕生!

shu uemura(シュウ ウエムラ)から、2021年秋の新作コスメ情報が届きました。大人気「アンリミテッドシリーズ」専用に開発された化粧下地『アンリミテッド ブロック:ブースター』が、2021年8月2日(月)より発売!7/19〜公式通販などで先行発売されます。ハイレベルな機能が備わった、シュウ ウエムラが提案する素肌美をアップデートしてくれる化粧下地です。

【YSL.スガオ】ナチュラル肌にはCCクリーム♪肌休めをしたい方にもオススメ!

BBクリームと違ってファンデーションのような色がないCCクリーム。ピンク色のコントロールカラーにも見えますが、実際はどんな効果があるのか知っていますか?肌に優しいCCクリームは肌休めをしたい休日にもオススメなんです!

春のツヤ肌にはCCクリームが必須♡ナチュラル派のあなたにおすすめしたいカバー力もあるCCクリーム♡

2018年春トレンドのツヤ肌をできる限りナチュラルで素肌のように使いたいというあなた♡この春はCCクリームを使うとあなたのそんな願いもひと塗りで叶いますよ!明日からでも取り入れてほしいコスメを紹介します♪

アディクション24年春新作|自然なツヤと透明感を纏うベースメイク誕生♡パウダー2種と下地を口コミ!

ADDICTION(アディクション)の2024年春新作コスメが3月1日(金)より発売します。自然なツヤ肌orソフトマット肌を叶える2種のセッティングパウダーと、トーンアップUVプライマー『スキンプロテクター ソフトグロウ』が登場。今回は、スウォッチや実際に使用したリアルなレビューつきでご紹介します。

SHISEIDO(資生堂)24年春新作|美容液ファンデと同シリーズのプライマーが発売に!口コミを紹介

SHISEIDO(資生堂)の美容液処方ベースメイクシリーズに、美容液下地『エッセンス スキングロウ プライマー』が登場。2024年3月1日(金)から発売されます。今回は大人気のリキッドファンデーション『エッセンス スキングロウ ファンデーション』とともに、編集部のレビュー・口コミつきでご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ