【Visee(ヴィセ)】クレヨンアイカラーはマルチに使えてとっても便利!みんなの口コミをチェック

最近、クレヨン型のコスメがとっても人気になっていますよね。使いやすくてコンパクトに収まってくれるから持ち歩きにもとっても便利。今回はヴィセのクレヨンアイカラーに注目です!アイカラーにもアイラインにもマルチに使えるクレヨンアイカラーの口コミをチェックしましょう♡

人気のクレヨン型コスメ

最近よく見かけるようになったクレヨン型コスメ。
アイカラーだけではなく、リップやチークなどのアイテムも販売されています。クレヨン型のアイテムは、ポーチに入れて持ち歩くときにもかさばらないのでとっても便利ですよね♡

多くのブランドからさまざまなアイテムが販売されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ヴィセのクレヨンアイカラーに注目

今回はたくさんあるクレヨン型コスメの中からヴィセのクレヨンアイカラーに注目してみたいと思います。
アイシャドウとしてもアイライナーとしても使えるマルチアイテムで、高発色なのが特徴となっています。
繰り出し式で削る必要がないというのも使いやすくてうれしいですよね。

クレヨンアイカラーの口コミをチェック

そんなクレヨンアイカラーを実際に使った人の口コミはどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ざっくり塗って指でぼかせば完成

クレヨンアイカラーは、ざっくりと塗って指でぼかせば素敵なアイメイクが作れるアイテムとなっています。アイシャドウをきれいに塗るのが苦手な人には救世主的なアイテムとなってくれそうですね。

朝忙しいときや、短時間でさっとメイク直しをしたいときにも活躍してくれそうです。

適度な固さの芯

クレヨンアイカラーの人気の秘密は適度な硬さの芯にあるよう。
柔らかすぎると色がべったりとついてしまいますし、固すぎると色が薄付きになってしまう上にまぶたに刺激を与えてしまうこともあります。
スルスルと色をのせられるということで、使っていて心地よいアイテムとなりそうです。

密着感が◎

クレヨンアイカラーは、密着感が高いというのも特徴となっています。
アイシャドウがよれやすいという人でも、このクレヨンアイカラーならば使いやすいという声も多く見られました。
なかなかメイク直しができないときにも活躍してくれそうなアイテムですね。
このクレヨンアイカラーをベースとして、他のアイシャドウを重ねてみるという使い方も可愛いかもしれません。

ワンポイントで使うのも可愛い

クレヨンアイカラーは非常に発色が良いのでワンポイントで使ってもしっかりと存在感を出してくれるそう。印象的な目元を作りたいときは濃い色をまぶた全体に、さりげなく可愛さを表現したいならワンポイントで使ってみるのが良さそうですね。
肌なじみの良いピンクベージュのカラーは、涙袋に使うのも素敵おすすめです。

クレヨンアイカラーで手軽に素敵な目元を

y_kaさん(@y__ka__)がシェアした投稿 -

クレヨンアイカラーは、仕上がりの良さ、持ち運びやすさ、肌への優しさなどなど女の子が欲しいところが凝縮された超優秀アイテム。是非デイリーメイクにプラスしたいアイテムですよね。
工夫次第でさまざまな使い方が考えられそうですね。
SNSでいろいろな人の使い方をチェックして、自分なりの使い方を見つけてみてください。
2018年1月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヴィセの【クリスタルデュオリップスティック】が大評判!みんなの口コミをチェック

ヴィセから発売された「#引き寄せリップ」こと「クリスタルデュオリップスティック」が非常に評判になっています。実際に使った人の口コミはどのようなものになっているのか、気になるところですよね。もう手元にあるという人も、まだ買っていない人も、ぜひチェックしてみてください♡

【ヴィセ】コンシーラーいらずの下地!コンシーリングベースが大人気♡口コミをチェック♪

ベースメイクをきれいに仕上げたいとき、非常に多くのアイテムを使っているという人は多いのではないでしょうか。しかし、ベースメイクを作るときに使うアイテムを減らすことができれば、時短にもつながりやすく便利ですよね。ヴィセのコンシーリングベースは、とってもカバー力が高くコンシーラー不要になると評判です。

【ヴィセ】ヌーディフィットが汗をかいてもテカらないと話題に!ヌーディーな美肌が続く♡

夏のメイクは、時間が経つとテカリが気になるという人も多いのではないでしょうか。特に、汗をかいたときには気になることが多いですよね。そんな夏のテカリに負けず、しかもヌーディーな質感が保てるということでヴィセから販売されているファンデーションが話題となっています。

ヴィセ 2024年春新作|30周年記念マルチパレット&リップグロスが限定発売!色気のある表情に

Visée(ヴィセ)の2024年春新作コスメ情報が到着!1月16日(火)より、ブランド誕生30周年を記念したアイテムが限定発売。アイシャドウやチーク、ハイライト、シェーディングに使える『30th グラマラス レイヤード パレット』と『30th ボリュームリップ メイカー』が登場します。

【バズコスメ】Visée(ヴィセ)粘膜リップ「ネンマクフェイクルージュ」人気色ランキング発表♡

人気過ぎて売り切れ続出♡粘膜のような色とツヤが長続きするVisée(ヴィセ)『ネンマクフェイクルージュ』について、美容好きな読者さんにアンケートを実施。その結果に基づき、人気色ランキングを愛用者さんの口コミ付きでお届けします♡パーソナルカラー(イエベ・ブルベ)別おすすめカラーもチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ