【MiMC(エムアイエムシー)】スキンケア&美白ケアしながら肌悩みを隠せる≪ナチュラルホワイトニングコンシーラー≫の口コミをチェック♡

気になる肌悩みがあるとき、コンシーラーで隠したいけれど刺激を与えるのは気になるという人も多いですよね。そんな時に使ってみたいのがMiMCのナチュラルホワイトニングコンシーラーです。スキンケアしながら肌悩みを隠せるナチュラルホワイトニングコンシーラーの口コミをチェックしてみましょう!

肌をきれいにするコンシーラーを使いたい

View this post on Instagram

@murmkkoがシェアした投稿 -

肌の気になる部分を隠すのにコンシーラーを使っているという人は多いですよね。
けれど、隠したい部分ということはしっかりケアしておきたい肌トラブルが起きている部分でもありますよね。
ケアをしたいのにコスメを重ねて隠してしまうということに矛盾を感じる人もいるかもしれません。
コスメでのダメージが気になるという人は、まずコンシーラーを見直してみるのも良いのではないでしょうか。

スキンケアしながらカバーできるナチュラルホワイトニングコンシーラー

MiMCのナチュラルホワイトニングコンシーラーは、スキンケアしながら肌悩みをカバーできるコンシーラーとなっています。
特に肌荒れなどが気になる部分には使いやすいものとなっているのでぜひチェックしてみてください。
トラブルケアだけでなく、美白ケアまでできちゃうというのもうれしいポイント!
これから夏に向けてのコンシーラーとしてぜひチェックしてみてくださいね♡

ナチュラルホワイトニングコンシーラーの口コミをチェック!

それでは、ナチュラルホワイトニングコンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

固めのテクスチャでヨレない

コンシーラーがヨレやすいのが悩みだという人も多いですよね。
ナチュラルホワイトニングコンシーラーは、固めのテクスチャで薄く密着してくれるのでヨレにくいコンシーラーとなっているようです。
特に目元などは動きが多くてコンシーラーがヨレやすい部分となっていますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

微妙なカラーの違いできれいにカバーできる

ナチュラルホワイトニングコンシーラーはパレットタイプのコンシーラーとなっていて、3種類のカラーが入っています。
このカラーを上手に使うことで肌悩みをよりきれいにカバーすることができるのだとか。
右上のカラーは青クマやくすみに、右下のカラーはシミ・そばかす・ニキビ跡などをきれいに隠してくれるカラーとなっています。
左側のカラーはぼかしカラーとなっていて、コンシーラーと肌の境目に乗せることでナチュラルになじませることができます。

明るめカラーで色白さんも安心

色白さんの中には、コンシーラーの色が暗くて使い辛いと感じている人も多いのではないでしょうか。
ナチュラルホワイトニングコンシーラーは明るめカラーとなっているので、色白さんでも安心して使えるというのが特徴となっているようです。
自分の肌の色に合うコンシーラーがなかなか見つからなかったという色白さんは要チェックですね。

石けんで落とせるのもうれしい

肌トラブルがあるとき、メイクだけでなくクレンジングの刺激が気になるという人も多いのではないでしょうか。
ナチュラルホワイトニングコンシーラーはクレンジングを使わず洗顔料だけで落とせるコスメとなっているのでそんなときでも安心して使えます。
クレンジングを一切使いたくないという肌状態の時には、メイク全体をミネラルコスメで作るのもおすすめです。

ノーファンデメイクにも使いやすい

最近は、ノーファンデメイクもトレンドになりつつありますよね。
ノーファンデに挑戦してみたいという人も多いのではないでしょうか。
けれど、肌悩みがあると完全にノーファンデにするのには抵抗を感じるかもしれませんね。
気になる部分だけナチュラルホワイトニングコンシーラーを使ってあげることで、理想のノーファンデメイクに近付けることができますよ♡

微妙な色使いで素肌のように隠せるコンシーラー

ナチュラルホワイトニングコンシーラーは、3色の微妙なカラーの違いを使い分けることでよりナチュラルに肌悩みを隠すことができるコスメです。
隠しながらスキンケアができるというのも嬉しいポイントとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

トランシーノ薬用ホワイトニングUVコンシーラーは美白もできる優秀なコスメ♡

トランシーノ薬用ホワイトニングUVコンシーラーは、コンシーラーでシミやクマを隠しながら美白ケアもすることができます。製薬会社が開発したコスメのためその実力は本物!女性が抱える問題を一気に解決してくれるのでぜひ試してみて。

7/21発売「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019」美白ケア&透明感がアップ!モスクワイメージのパッケージを纏って登場♡

スキンケアパウダーとして登場以来大人気となっている「スノービューティー」より、2019verが7月21日より登場します。今回は、美白ケア&透明感がアップして、パッケージは、ロシアのモスクワをイメージしたデザインとなっていますよ。一足お先に『スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019』の魅力をご紹介していきたいと思います。

【ベネフィーク】リンクルリセッターは目もとのシワがなかったように明るくしてくれるノーカラーコンシーラー♡

目もとの印象が暗いと老けて見えがち。ベネフィークのリンクルリセッターを使えば、瞬時に明るいハリのある目もとに仕上げることが出来ます。シワを綺麗にカバーし、ストレッチしてくれる最高のコスメなので試してみる価値あり♡

【MiMC(エムアイエムシー)】ナチュラルなのにカバー力抜群の≪ミネラルコンシーラー≫をチェック!お肌にやさしくハイライトにも使える♡

自然にお肌になじむけれどカバー力の高いコンシーラーってとっても理想的ですよね。それを実現しているのがMiMCのミネラルコンシーラーです。ハイライトにも使えるというミネラルコンシーラーの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ