【MiMC(エムアイエムシー)】スキンケア&美白ケアしながら肌悩みを隠せる≪ナチュラルホワイトニングコンシーラー≫の口コミをチェック♡

気になる肌悩みがあるとき、コンシーラーで隠したいけれど刺激を与えるのは気になるという人も多いですよね。そんな時に使ってみたいのがMiMCのナチュラルホワイトニングコンシーラーです。スキンケアしながら肌悩みを隠せるナチュラルホワイトニングコンシーラーの口コミをチェックしてみましょう!

肌をきれいにするコンシーラーを使いたい

肌の気になる部分を隠すのにコンシーラーを使っているという人は多いですよね。
けれど、隠したい部分ということはしっかりケアしておきたい肌トラブルが起きている部分でもありますよね。
ケアをしたいのにコスメを重ねて隠してしまうということに矛盾を感じる人もいるかもしれません。
コスメでのダメージが気になるという人は、まずコンシーラーを見直してみるのも良いのではないでしょうか。

スキンケアしながらカバーできるナチュラルホワイトニングコンシーラー

MiMCのナチュラルホワイトニングコンシーラーは、スキンケアしながら肌悩みをカバーできるコンシーラーとなっています。
特に肌荒れなどが気になる部分には使いやすいものとなっているのでぜひチェックしてみてください。
トラブルケアだけでなく、美白ケアまでできちゃうというのもうれしいポイント!
これから夏に向けてのコンシーラーとしてぜひチェックしてみてくださいね♡

ナチュラルホワイトニングコンシーラーの口コミをチェック!

それでは、ナチュラルホワイトニングコンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

固めのテクスチャでヨレない

コンシーラーがヨレやすいのが悩みだという人も多いですよね。
ナチュラルホワイトニングコンシーラーは、固めのテクスチャで薄く密着してくれるのでヨレにくいコンシーラーとなっているようです。
特に目元などは動きが多くてコンシーラーがヨレやすい部分となっていますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

微妙なカラーの違いできれいにカバーできる

ナチュラルホワイトニングコンシーラーはパレットタイプのコンシーラーとなっていて、3種類のカラーが入っています。
このカラーを上手に使うことで肌悩みをよりきれいにカバーすることができるのだとか。
右上のカラーは青クマやくすみに、右下のカラーはシミ・そばかす・ニキビ跡などをきれいに隠してくれるカラーとなっています。
左側のカラーはぼかしカラーとなっていて、コンシーラーと肌の境目に乗せることでナチュラルになじませることができます。

明るめカラーで色白さんも安心

色白さんの中には、コンシーラーの色が暗くて使い辛いと感じている人も多いのではないでしょうか。
ナチュラルホワイトニングコンシーラーは明るめカラーとなっているので、色白さんでも安心して使えるというのが特徴となっているようです。
自分の肌の色に合うコンシーラーがなかなか見つからなかったという色白さんは要チェックですね。

石けんで落とせるのもうれしい

肌トラブルがあるとき、メイクだけでなくクレンジングの刺激が気になるという人も多いのではないでしょうか。
ナチュラルホワイトニングコンシーラーはクレンジングを使わず洗顔料だけで落とせるコスメとなっているのでそんなときでも安心して使えます。
クレンジングを一切使いたくないという肌状態の時には、メイク全体をミネラルコスメで作るのもおすすめです。

ノーファンデメイクにも使いやすい

最近は、ノーファンデメイクもトレンドになりつつありますよね。
ノーファンデに挑戦してみたいという人も多いのではないでしょうか。
けれど、肌悩みがあると完全にノーファンデにするのには抵抗を感じるかもしれませんね。
気になる部分だけナチュラルホワイトニングコンシーラーを使ってあげることで、理想のノーファンデメイクに近付けることができますよ♡

微妙な色使いで素肌のように隠せるコンシーラー

ナチュラルホワイトニングコンシーラーは、3色の微妙なカラーの違いを使い分けることでよりナチュラルに肌悩みを隠すことができるコスメです。
隠しながらスキンケアができるというのも嬉しいポイントとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《スノービューティー》24時間美白ケア&透明感アップを叶える「ホワイトニング トーンアップ エッセンス 2020」をレビュー!

資生堂が展開する、24時間使える薬用美白シリーズ「Snow Beauty(スノービューティー)」の『ホワイトニング トーンアップ エッセンス 2020(医薬部外品)』が、2020年7月21日(火)より数量限定で発売中!2019年に新登場し、好評だった薬用美白美容液・化粧下地です。パウダー同様、日中のメイクにも夜のスキンケアにも使用でき、24時間いつでも美白ケア&素肌ケアを実現。FORTUNE編集部が気になる使用感を詳しくレビューします!

《スノービューティー》雪のように純粋な透明感をまとう「ホワイトニング フェイスパウダー 2020」が7/21〜限定発売!今年のイメージテーマは「JAPAN」

24時間使える薬用美白シリーズ『スノービューティー』から、美白ケア&透明感アップを叶える「ホワイトニング フェイスパウダー 2020」「ホワイトニング トーンアップ エッセンス 2020」が、2020年7月21日(火)より数量限定発売となります。今年は「JAPAN」をテーマとして、日本に舞い降りる初雪の喜びを表現したパッケージデザインで登場。今回は毎年好評のスキンケアパウダー「スノービューティー ホワイトニング フェイスパウダー 2020」を、FORTUNE編集部がレビューします。

クリアラスト《フェイスパウダー ハイカバー N クールUV》4/13〜限定発売中!国内最高UVカット指数の便利な4in1フェイスパウダー

Clear Last(クリアラスト)の限定アイテム『フェイスパウダー ハイカバー N クールUV』が、2020年4月13日(月)より数量限定で発売されています。国内最高基準値の「SPF50+/PA++++」が採用されており、日焼け止めを塗布しなくても真夏の強い紫外線をブロック。さらにファンデーションなしでも透明感のある毛穴レスな色白肌を演出してくれます。化粧直しにもぴったりです。

美白有効成分のトラネキサム酸配合!【ダイレクトホワイトdeW】のアイテムを詳しくチェック《美容液/ファンデーションetc》

「美白ケアをそろそろ始めたいけれど、美白ケアのスキンケアアイテムは値段が高い..」という方は意外と多いと思います。そこで今回はプチプラで試せる【ダイレクトホワイトdeW】のアイテムを紹介。時短にも最適な美白ケアができるファンデーションも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

トランシーノ薬用ホワイトニングUVコンシーラーは美白もできる優秀なコスメ♡

トランシーノ薬用ホワイトニングUVコンシーラーは、コンシーラーでシミやクマを隠しながら美白ケアもすることができます。製薬会社が開発したコスメのためその実力は本物!女性が抱える問題を一気に解決してくれるのでぜひ試してみて。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ