【無印良品】リニューアルされたプチプラ《リップアイテム》でより健康的に見える唇に♡

無印良品のリニューアルされたリップアイテムは、肌馴染みが良く健康的に見せてくれるカラーが盛りだくさん♡携帯性を高めた新しいパッケージも嬉しいポイントで、バッグやポーチにより入れやすくなっています。

より健康的に見せるカラーにリニューアル

【無印良品】のコスメがこの夏大幅にリニューアルされました。その中でも今回注目したの《リップアイテム》!より健康的に見せるカラーに改良され、自然に馴染む可愛らしいカラー展開に変更されたので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

リニューアルされたリップをチェック♡

リップスティック・ローズ

最初に紹介するのはリップスティックのローズ。カミツレ花エキスやシア脂、ホホバ種子油、アンズ核油などの植物性うるおい成分が配合されたリップで、しっとり唇を潤してくれるアイテムです。上品な口元を作ってくれるローズカラーは、プライベートはもちろんオフィスなどでも大活躍間違いなしのカラー♡

リップスティック・ピンクベージュ

リップスティック・ピンクベージュは、どんな肌色の方にも馴染む万能カラー。程よい血色感とツヤ感をプラスしてくれるので、デイリー使いしやすい!と評判のアイテムです。口コミではリップだけではなくチークにも使えるという声もあったので、ぜひチークにも試してみて下さい。

リップスティック・ピーチ

リップスティック・ピーチは、肌馴染み抜群の可愛らしいカラー。ナチュラルメイクにもぴったりなカラーで、愛らしい口元を作ってくれるアイテムです。無香料なので香りが苦手という方にもおすすめ!無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリーなので敏感は唇の方にも使いやすいアイテムです。

リップスティック・レッド

ちょっと顔色が悪いかも!やつれて見える!という時におすすめなのが、こちらのリップスティック・レッド♡顔をパッと明るく見せてくれる鮮やかなカラーで、自然な血色感をプラスしてくれます。

リップエッセンス

リップエッセンス♡唇に潤いとぷるんとしたツヤ感をプラスしてくれるアイテムで、唇の美容液としてもリップグロスとしても使えるアイテムです。

無香料や無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーなので唇にも優しいアイテム。唇に立体感を与えてくれるので、女性らしい魅力的な唇にしてくれます。

リップエッセンス・ピンク

最後に紹介するのは、リップエッセンスのピンク♡ふんわり柔らかな血色感をプラスしてくれるアイテムで、すっぴんにも似合うリップエッセンスです。

植物性うるおい成分や保湿成分などがたっぷり配合されているので、潤い効果もばっちり!収納しやすい細身のシンプルなデザインで、ポーチの中にもすっぽり収まりやすいアイテムです。

自然に馴染む潤いのある唇へ♡

naoさん(@n._.life)がシェアした投稿 -

無印良品のリニューアルされたリップアイテムは、いかがだったでしょうか?ここで紹介したアイテム以外にもリップグロスなどまだリニューアルされたアイテムはあるので、ぜひ気になる方は店頭や公式ホームページをチェックしてみて下さい♡
2018年6月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ぷるぷる唇をつくる『リップ美容液』6選♡プチプラ限定でまとめてみた。【無印/フローフシ/インテグレートetc】

寒くなるにつれて唇がカサカサ…そんな方はいませんか?このページでは、ぷるぷる唇をつくる『リップ美容液』をご紹介していきます◎お風呂上がりや就寝前のリップケアに使えるアイテムから、メイク時に使えるアイテムまで、持っていて損なしのものを厳選してみました♡是非最後までご覧ください。

デパコス級と話題沸騰中の“無印良品”のリップエッセンス#ピンク#ハニーの違いは?

無印良品から発売されているメイクアップアイテムの中でも、SNSなど口コミを中心に話題になり、その使用感はデパコス級とファンの多いリップエッセンス。#ピンク#ハニーの色の違いは?実際使ってみると?などその魅力に迫ります。

必見♡コスメ好きな指原莉乃さんが推す『リップアイテム』3選【無印良品/NARS/シャネル】

AKB48やHKT48で大活躍している、指原莉乃さん。女性からも支持を得ている指原さんは、実は大のコスメ好き♡このページでは、そんな指原さんがおすすめするリップアイテムをまとめてご紹介していきます。プチプラでGETできるものからデパコスまで、指原さんが推すリップアイテムを3つピックアップしてみました☆

キラキラ×ピンクはやっぱり最強♡ 今すぐ取り入れたいアイメイク方法とおすすめのリップをご紹介!

マキアージュやアテニア、LB、YSL、エチュードハウス、無印良品などデパコスからプチプラコスメまで、ラメが綺麗で女性らしい失敗しにくいピンクメイクをご紹介します。メイクを変えるだけで春気分でハッピーになれますよね♡

春のピンクメイクに使える!無印良品のプチプラ「ピンクコスメ」を一挙ご紹介!

2018年春一押しのトレンドカラー「ピンク」。取り入れてみたいけど、まだ勇気が足りなくて挑戦できないというあなたは、無印良品のコスメを使ってプチプラで試してみるのがおすすめです!一押しコスメを紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ