ズボラさん必見!【キャンメイク】のクリームハイライターで簡単にツヤ肌が手に入る♡

朝はギリギリまで寝ていたいし、メイクにあまり時間をかけることが出来ない・・・と思う人におすすめなのがキャンメイクのクリームハイライターです。そこで、クリームハイライターの特徴や使い方のポイントをまとめてみました。

キャンメイクのクリームハイターはコスパ最強!

メイクは好きでも、なかなか時間を取ることが出来ないし、簡単にツヤ肌を手に入れる方法を知らない・・・という人も多いですよね。そんな人におすすめなのが、キャンメイクのクリームハイライター!

塗るだけでメリハリのあるメイクに仕上げることが出来ます。そこで、キャンメイクのクリームハイライターについて詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください♡

キャンメイクのクリームハイライターはこれ!

キャンメイクのクリームハイライターは全部で2種類!

・[01]ルミナスベージュ
・[02]ルミナスアクア

これを塗るだけで、ツヤ肌で立体感のあるメイクに簡単に仕上げることができます。キャンメイクはプチプラコスメブランドでとても人気なので、メイク初心者でも失敗することなく、おしゃれなメイクを簡単に完成させることが出来るのでおすすめですよ♡

▼キャンメイクのクリームハイライターの使い方

ハイライターってどうやってメイクに取り入れればいいのかよくわからない!という人もいますよね。悩んでいる人のために、キャンメイクのクリームハイライターの使い方をご紹介します。

1.Tゾーン(おでこ)
2.Cゾーン(目尻)
3.眉の下
4.上唇の上
5.あご

このポイントにキャンメイクのクリームハイライターを乗せてあげると、ツヤ肌に見せて立体感のあるメイクを簡単に完成させることが出来ます。

▼キャンメイクのクリームハイライターの口コミ

プチプラコスメのキャンメイクのクリームハイライターは、クリームなのに軽いつけ心地で、肌にしっかりと密着してくれるので、ツヤ肌で立体感のあるメイクを簡単に楽しめます。

ファンデーションの上から塗ったり、仕上げの粉に混ぜながらメイクを仕上げると時短なのにツヤ肌になるのでぜひ試してほしいコスメです。

プチプラなのに、お肌を少しでも綺麗に見せてくれるキャンメイクのクリームハイライターはコスパ最強なので、リピ買いすること間違いありませんよ。
キャンメイクのクリームハイライターの口コミを見てみると、みなさん満足していることがわかります。今までハイライターを使ったことがない人も、キャンメイクのクリームハイライターによって、よりおしゃれなメイクが楽しめると実感している人が多いです。

指でハイライターをポンポンと乗せるだけなので、朝に時間がない人でもおしゃれなメイクを簡単に完成させることができますし、ハイライターによってテクニックなしのツヤ肌で立体感のメイクが楽しめます。

キャンメイクのクリームハイライターでツヤ肌を手に入れよう♡

いかがでしたか?

プチプラコスメブランで人気のキャンメイクのクリームハイライターはとてもおしゃれメイクに重宝するコスメだということが分かりましたよね。カラーも2種類ありますし、メイクに合わせて使い分けをすることができます。プチプラだからこそ試しやすいクリームハイライターなので、使ったことがない人は一度チェックしてみてくださいね♪
2018年2月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トレンドのヘルシーなツヤ肌は【ハイライト】で作ろう♪おすすめのプチプラハイライトを紹介

イキイキとしたヘルシーなツヤ感は、顔色を明るく見せてくれますし華やかさもプラスしてくれます。そこで今回はそんなヘルシーなツヤ感をプラスできる【ハイライト】を紹介。パウダーハイライトからクリームハイライトまで幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

《シャネル激似王決定戦》人気ハイライターをプチプラで代用できるジェネリックコスメをチェック♡

田中みな実さんの愛用ハイライターとして、一時完売店舗が続出した【CHANEL(シャネル)】の『ボーム エサンシエル』(カラー:スカルプティング)。気になるけど税込6,050円というデパコス価格のため、手が出しにくい人も多いのではないでしょうか?そこで今回、こちらのアイテムに似ているプチプラハイライター4品をピックアップ!実際に使用し、ジェエリックコスメとして使えるかどうかを検証してみました♡

キャンメイク 新作《ハイライター》&人気《グロウフルールチークス / メルティールミナスルージュ等》新色のスウォッチや使用感をチェック!

CANMAKE(キャンメイク)の新作『ハイライター』と、人気製品『グロウフルールチークス』『メルティールミナスルージュ』『メルティールミナスルージュ(ティントタイプ)』『ステイオンバームルージュ』の新色が、2020年10月中旬より発売!今回は、そんな新たに発売される全5品をFORTUNE編集部が詳しくレビューします。大人女子の期待も裏切らない新商品たちの気になるスウォッチや使用感をチェック!

自然なツヤと透明感が宿る◎ キャンメイクの大人気チーク「グロウフルールチークス」に新色と限定色が1/1登場!

CANMAKE(キャンメイク)の大人気チーク『グロウフルールチークス』にオレンジベースの新色「No.12 シナモンラテフルール」と限定色「No.13 ジューシーポップフルール」が1/1登場!ひとあしお先にFORTUNE編集部がレビューしていきます。

【プチプラ】お肌の印象を明るく華やかに見せてくれる♡おすすめの《ハイライト》を一挙紹介「キャンメイク/ミッケポッケetc」

《ハイライト》はお肌の印象を大きく変えるので、ぜひ取り入れたいアイテムですよね。そこで今回はナチュラルさよりも華やかさを出せる《ハイライト》を紹介。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙