ズボラさん必見!【キャンメイク】のクリームハイライターで簡単にツヤ肌が手に入る♡

朝はギリギリまで寝ていたいし、メイクにあまり時間をかけることが出来ない・・・と思う人におすすめなのがキャンメイクのクリームハイライターです。そこで、クリームハイライターの特徴や使い方のポイントをまとめてみました。

キャンメイクのクリームハイターはコスパ最強!

メイクは好きでも、なかなか時間を取ることが出来ないし、簡単にツヤ肌を手に入れる方法を知らない・・・という人も多いですよね。そんな人におすすめなのが、キャンメイクのクリームハイライター!

塗るだけでメリハリのあるメイクに仕上げることが出来ます。そこで、キャンメイクのクリームハイライターについて詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください♡

キャンメイクのクリームハイライターはこれ!

キャンメイクのクリームハイライターは全部で2種類!

・[01]ルミナスベージュ
・[02]ルミナスアクア

これを塗るだけで、ツヤ肌で立体感のあるメイクに簡単に仕上げることができます。キャンメイクはプチプラコスメブランドでとても人気なので、メイク初心者でも失敗することなく、おしゃれなメイクを簡単に完成させることが出来るのでおすすめですよ♡

▼キャンメイクのクリームハイライターの使い方

ハイライターってどうやってメイクに取り入れればいいのかよくわからない!という人もいますよね。悩んでいる人のために、キャンメイクのクリームハイライターの使い方をご紹介します。

1.Tゾーン(おでこ)
2.Cゾーン(目尻)
3.眉の下
4.上唇の上
5.あご

このポイントにキャンメイクのクリームハイライターを乗せてあげると、ツヤ肌に見せて立体感のあるメイクを簡単に完成させることが出来ます。

yuukacosmeさん(@yuuka1223)がシェアした投稿 -

▼キャンメイクのクリームハイライターの口コミ

プチプラコスメのキャンメイクのクリームハイライターは、クリームなのに軽いつけ心地で、肌にしっかりと密着してくれるので、ツヤ肌で立体感のあるメイクを簡単に楽しめます。

ファンデーションの上から塗ったり、仕上げの粉に混ぜながらメイクを仕上げると時短なのにツヤ肌になるのでぜひ試してほしいコスメです。

プチプラなのに、お肌を少しでも綺麗に見せてくれるキャンメイクのクリームハイライターはコスパ最強なので、リピ買いすること間違いありませんよ。
キャンメイクのクリームハイライターの口コミを見てみると、みなさん満足していることがわかりますよね。今までハイライターを使ったことがない人も、キャンメイクのクリームハイライターによって、よりおしゃれなメイクが楽しめると実感している人が多いです。

指でハイライターをポンポンと乗せるだけなので、朝に時間がない人でもおしゃれなメイクを簡単に完成させることができますし、ハイライターによってテクニックなしのツヤ肌で立体感のメイクが楽しめます。

キャンメイクのクリームハイライターでツヤ肌を手に入れよう♡

いかがでしたか?

プチプラコスメブランで人気のキャンメイクのクリームハイライターはとてもおしゃれメイクに重宝するコスメだということが分かりましたよね。カラーも2種類ありますし、メイクに合わせて使い分けをすることができます。プチプラだからこそ試しやすいクリームハイライターなので、使ったことがない人は一度チェックしてみてくださいね♪
2018年2月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

濡れたようなツヤ感をプラスできるおすすめ【プチプラハイライト】を紹介♡《セザンヌ/リンメルetc》

キラキラとしたラメ感の強いハイライトは、どうしても浮いてしまうという方が多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめの濡れツヤ感をプラスできるおすすめ【プチプラハイライト】を紹介。お肌に自然と馴染んでくれるものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【キャンメイク/セザンヌetc】いつものメイクにちょい足し☆1,000円以下で買えるおすすめ『ハイライト』をご紹介♡

メイクの仕上げにちょっとプラスするだけで透明感のあるツヤ肌が手に入るハイライトは女子なら一つは持っておきたい必須アイテム!まだ使ったことのない人にもおすすめしたい1,000円以下で買えるプチプラハイライトをご紹介します♡

2018夏新作【キャンメイク 】の《ハイライター06 ピーチベージュ》を紹介!気になる口コミもチェック

ハイライトは白!というイメージがあるかもしませんが、今回紹介するベージュカラーも要チェック。肌馴染みが良く自然な立体感が出ると口コミでも人気のアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♡

素肌っぽい♡輝きを放つ肌を作る《ツヤ肌コスメ》3選【エリクシール/ルナソル/キャンメイク】

今トレンドとなっている『ツヤ肌』を作るには、化粧下地やハイライトがとっても大事。このページでは、理想のツヤ肌を作るときにおすすめの『ツヤ肌コスメ』をご紹介しています♡メイクアップベースやハイライトなど、ワンランク上のツヤ肌を作ってくれるコスメを集めてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙