ズボラさん必見!【キャンメイク】のクリームハイライターで簡単にツヤ肌が手に入る♡

朝はギリギリまで寝ていたいし、メイクにあまり時間をかけることが出来ない・・・と思う人におすすめなのがキャンメイクのクリームハイライターです。そこで、クリームハイライターの特徴や使い方のポイントをまとめてみました。

キャンメイクのクリームハイターはコスパ最強!

メイクは好きでも、なかなか時間を取ることが出来ないし、簡単にツヤ肌を手に入れる方法を知らない・・・という人も多いですよね。そんな人におすすめなのが、キャンメイクのクリームハイライター!

塗るだけでメリハリのあるメイクに仕上げることが出来ます。そこで、キャンメイクのクリームハイライターについて詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください♡

キャンメイクのクリームハイライターはこれ!

キャンメイクのクリームハイライターは全部で2種類!

・[01]ルミナスベージュ
・[02]ルミナスアクア

これを塗るだけで、ツヤ肌で立体感のあるメイクに簡単に仕上げることができます。キャンメイクはプチプラコスメブランドでとても人気なので、メイク初心者でも失敗することなく、おしゃれなメイクを簡単に完成させることが出来るのでおすすめですよ♡

▼キャンメイクのクリームハイライターの使い方

ハイライターってどうやってメイクに取り入れればいいのかよくわからない!という人もいますよね。悩んでいる人のために、キャンメイクのクリームハイライターの使い方をご紹介します。

1.Tゾーン(おでこ)
2.Cゾーン(目尻)
3.眉の下
4.上唇の上
5.あご

このポイントにキャンメイクのクリームハイライターを乗せてあげると、ツヤ肌に見せて立体感のあるメイクを簡単に完成させることが出来ます。

yuukacosmeさん(@yuuka1223)がシェアした投稿 -

▼キャンメイクのクリームハイライターの口コミ

プチプラコスメのキャンメイクのクリームハイライターは、クリームなのに軽いつけ心地で、肌にしっかりと密着してくれるので、ツヤ肌で立体感のあるメイクを簡単に楽しめます。

ファンデーションの上から塗ったり、仕上げの粉に混ぜながらメイクを仕上げると時短なのにツヤ肌になるのでぜひ試してほしいコスメです。

プチプラなのに、お肌を少しでも綺麗に見せてくれるキャンメイクのクリームハイライターはコスパ最強なので、リピ買いすること間違いありませんよ。
キャンメイクのクリームハイライターの口コミを見てみると、みなさん満足していることがわかりますよね。今までハイライターを使ったことがない人も、キャンメイクのクリームハイライターによって、よりおしゃれなメイクが楽しめると実感している人が多いです。

指でハイライターをポンポンと乗せるだけなので、朝に時間がない人でもおしゃれなメイクを簡単に完成させることができますし、ハイライターによってテクニックなしのツヤ肌で立体感のメイクが楽しめます。

キャンメイクのクリームハイライターでツヤ肌を手に入れよう♡

いかがでしたか?

プチプラコスメブランで人気のキャンメイクのクリームハイライターはとてもおしゃれメイクに重宝するコスメだということが分かりましたよね。カラーも2種類ありますし、メイクに合わせて使い分けをすることができます。プチプラだからこそ試しやすいクリームハイライターなので、使ったことがない人は一度チェックしてみてくださいね♪
2018年2月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ツヤのある肌に幸運が集まる?透明感のあるツヤ肌をゲットできる《プチプラコスメ》を一挙紹介♡

ツヤ感のないマットな肌も良いですが、透明感のあるツヤ肌の方がナチュラルでいきいきとした印象に見せてくれます。またツヤのある肌は幸運が集まる!という嬉しい情報も多数♡ですから、ぜひツヤ肌をゲットして幸運も引き寄せて下さい♡

【無印良品,キャンメイクetc】立体感&ツヤをプラス♡プチプラ『多色ハイライト』おすすめ3選を紹介♡

ツヤ感メイクに欠かせないハイライト。中でも『多色ハイライト』は立体感も引き出してくれる効果があります◎そこで今回は、プチプラでGETできる多色ハイライトを3つピックアップしてご紹介♡プチプラの多色ハイライトで理想のツヤ感と立体感を手に入れましょう!

トレンドメイクのツヤ肌を作るために使ってほしい《ALL2000円以下》のプチプラコスメ♡

2018年春のトレンドメイクのひとつといえば「ツヤ肌メイク」。そんなトレンドのツヤ肌をナチュラルに作れるコスメの中でも、2000円以下で気軽に手に入れられるプチプラおすすめのコスメを一挙紹介していきます♡C

【キャンメイク】ナチュラルな透明感&抜群のコスパ♡《グロウフルールハイライター》の人気のヒミツに迫る!

ハイライターによって、肌の印象は大きく変わるもの。そこで今回は、そんなハイライターの中でも根強い人気を誇る、キャンメイクのグロウフルールハイライター01 プラネットライトを紹介します。リピーターも多いアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

≪キャンメイクの赤リップ集めました♡≫オール800円以下!プチプラかわいい6本をレビュー

プチプラなのに、かわいくて使いやすいコスメが揃うCANMAKE(キャンメイク)。ティントリップやリップチークなど、リップアイテムは種類もカラーも豊富で大人気!今回はCANMAKE(キャンメイク)限定で、夏にも使いたい華やかな赤リップを集めてみました。オール800円以下なので、気になるアイテムはすぐにチェックを!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙