プチプラベースメイク!時短コスメにも最適な【コスメリッチ】新作《BBクリーム》の魅力に迫る!

「メイクの中でもベースメイクに一番時間がかかる」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめのコスメリッチの《BBクリーム》を紹介します。時短にも最適な優秀なベースコスメなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

新しく発売されたコスメリッチ《BBクリーム》の魅力とは?

1、ズボラの方や忙しい方におすすめの時短コスメ

コスメリッチの《BBクリーム》は1つで、美容液、クリーム、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、UVカットの効果がある便利なアイテム。
ズボラの方や忙しい方にとてもぴったりで、これ1つで綺麗なベースメイクを仕上げてくれます。

汗や皮脂に強いロングラスティング処方なので、崩れにくいところも嬉しいポイント。
ベースメイクが1本で仕上がると、厚塗り感がなく美肌に近づけるので「いつもどうしても厚塗りメイクになりがち」という方はぜひ一度試してみて下さい♪

2、お肌に嬉しい17種のうるおい成分

コスメリッチの《BBクリーム》は、コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸、12種類の植物性うるおい成分などの17種類のうるおい成分が配合されているところも魅力の1つ。
「常に乾燥が気になる」「時間がたち夕方になるといつも乾燥する」という方におすすめで、しっとり肌を保湿してくれる優秀なベースコスメです。

コスメリッチの《BBクリーム》はみずみずしい肌に導いてくれるだけではなく、いきいきとしたハリやツヤ感もプラスしてくれるので「ハリツヤ美肌」になりたい方にも◎

3、紫外線をしっかりカットしてくれる高いUV効果

Reina Nittaさん(@leina810)がシェアした投稿 -

いくら綺麗に肌を見せてくれても、UVカットがついていないと少し残念ですよね。
コスメリッチの《BBクリーム》は、そんな期待に応えるように高いUVカット(SPF50 PA+++)が搭載されています。

まだまだ暑く紫外線が気になる季節なので、高いUVカットは嬉しいポイント。
「年中しっかりUVケアをしたい」という方にもおすすめなアイテムなので、ぜひ毎日のベースコスメでしっかりUVケアしていきましょう!

4、敏感肌の方にも優しい

最後に紹介するコスメリッチの《BBクリーム》の魅力は、敏感肌の方にも優しいフリー処方で作られているところ。
パラベンフリーやアルコールフリー、無合成色素、無鉱物油などのこだわりのフリー処方なので「アルコールに弱い」という方や肌が荒れやすい方にもおすすめなアイテムです。
無香料なので、香りが苦手という方にも◎

カラーは選べる2種類

01 ライト

「01 ライト」はパット顔色を明るく見せてくれる明るい肌色。
色白の方や「少しでも肌を白く見せたい!」という方におすすめなカラーです。

02 ナチュラル

「02 ナチュラル」は自然に馴染む肌色。
カバー力がしっかりありつつも、ナチュラルに綺麗に仕上げてくれるので素肌から美しく見せてくれるアイテムです。

値段も1296円とプチプラなので、気軽に挑戦しやすところも嬉しいポイントです。
大人な女性にぴったりなBBクリームなので、今までBBクリームを使ったことがないという方も試してみて下さいね♪

コスメリッチ《BBクリーム》でハリツヤ美肌をゲットしよう

コスメリッチの《BBクリーム》は、いかがだったでしょうか?
1つでいろいろな効果のある優秀なベースコスメ!
忙しい朝などにも最適なアイテムなので、ぜひ前向きにベースメイクに取り入れてみて下さいね♪
2018年8月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬におすすめ♡イチ押しの《ファンデーション》まとめ。【ロムアンド/クラブetc】

乾燥が気になってくる秋冬、ファンデーションも秋冬用にチェンジしてみませんか?◎このページでは、秋冬イチ押しのファンデーションを6つピックアップしてご紹介していきます。新しいファンデーションをお探しの方、プチプラアイテムも合わせてご紹介していくので、ぜひ最後までご覧ください♡

【インテグレート】《プロフィニッシュリキッド》でプロ級ベースメイク!付け心地の軽さも魅力♡

ベースメイクは全てのメイクの土台であり、一番気を使うところでもありますよね。インテグレートのプロフィニッシュリキッドは、指で塗るだけで簡単にプロ級ベースメイクを作れちゃうファンデーションなんです。気になる口コミをご紹介します。

大人の肌悩み(小じわ・たるみ毛穴・シミ)を1本でカバー♡2019年8月6日~発売中の【毛穴パテ職人】の《エッセンスBBクリーム ML》を詳しくチェック

「しっかり肌悩みをカバーしたいけど、厚塗り感は出したくない」という方は多いですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【毛穴パテ職人】の《エッセンスBBクリーム ML》を紹介。1本で厚塗り感なくしっかりカバーしてくれるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

毛穴パテ職人《エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)》8/6発売!乾燥小じわ・たるみ毛穴など、大人女子の肌悩みをカバーして潤うツヤ肌に。

毛穴パテ職人の《エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)》が、2019年8月6日(火)より発売されます。乾燥小じわ・たるみ毛穴・しみ・ほうれい線などの大人女子が抱える肌悩みをしっかりカバーしながら、自然なツヤ肌に仕上げてくれます。また、美容液成分が83%も配合されており、乾燥知らずな肌を長時間キープ。様々な肌悩みを抱える大人女子のためのBBクリームです。

美白有効成分のトラネキサム酸配合!【ダイレクトホワイトdeW】のアイテムを詳しくチェック《美容液/ファンデーションetc》

「美白ケアをそろそろ始めたいけれど、美白ケアのスキンケアアイテムは値段が高い..」という方は意外と多いと思います。そこで今回はプチプラで試せる【ダイレクトホワイトdeW】のアイテムを紹介。時短にも最適な美白ケアができるファンデーションも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ