【2017冬メイク】今ドキ女子は《ラベンダーコスメ》で品を出す!【セザンヌ・エレガンス...】

いつもと違う、上品なメイクがしてみたい。そんな時にオススメなのが【トレンド】のラベンダーカラー♡ミステリアスなのになんだか儚くて、だけど品のよいラベンダーカラーのコスメ。セザンヌやクリニーク、エレガンスやRMKなど人気ブランドから、SNSでも話題のチークやアイシャドウなど、上品な自分になれるコスメを紹介していきます。

トレンドのラベンダーカラーは女性らしさを引き出す究極の色味

昨今のトレンドカラー【ラベンダー】は寒色ながらも優しさや深みを秘めている女性らしさ漂うステキな色味です。ラベンダーの色味をメイクに取り入れることでミステリアスだけれどふんわりとした魅力を醸し出すことができます。トレンドカラーなので各ブランドで様々なコスメが発売されています!今回はそんなトレンドの【ラベンダーカラー】のコスメご紹介いたします。

目元にラベンダカラーを使い、魅惑の輝きを♡

クリニークから発売されているガーベラ型のデザインがとっても目を惹くこちらのアイシャドウ【リッドポップ】は、シルクのようになめらかで、するっと目元に馴染むテクスチャーです。

ラベンダーカラーの【グレープポップ】は見た目はとっても大胆な色味ですが、実際に瞼にのせてみると驚くほど魅力的で綺麗な発色をしてくれます。目元にでてくれる絶妙の艶感がとっても上品で、女性らしさが出ます。ラベンダーの色味もやわらかく発色してくれるのでお仕事にいかれる際でも使いやすい色味です。

「ピンク系のシャドウは苦手だけど、女性らしい色味のシャドウを使いたい。」とお悩みの方には是非一度試していただきたいアイシャドウです。

ラベンダーの色味と濡れ感が絶妙にマッチするエレガンスのアイシャドウ

エレガンスの【アクアレル アイズ】はリキッドタイプのアイシャドウで、トレンドの濡れ感目元を作り出すことができます♡06のラベンダーカラーはパステルの色味がとっても上品で、オールシーズン使っていただける優しい色味です。リキッドタイプのアイシャドウがじゅわっとあふれ出すように目元に輝きます。
塗り心地も抜群で、ポンっと目元にタッチするようにシャドウを置き、指でなじませるようにアイホールに色を塗ります。優しい色味なので少量で綺麗に発色しますよ♡

頬にラベンダーカラーで上品な女性らしさを♡

SNSでも話題になっているセザンヌの【ナチュラルチークN】14の色味は優しくキュートなラベンダーピンクのお色味です。程よいパール感が肌に透明感と艶感を与えてくれるので、気品あふれる魅力的な印象に大変身。

ピンクのチークは甘すぎて使いにくいと考えている方には、こちらのラベンダーピンクの色味がオススメです。ラベンダーの色味はお肌のくすみなどを飛ばしてくれる効果がある色味なので、ピンクと交わっているこちらのチークはより素敵なお顔の印象をつけてくれます!

セザンヌのナチュラルチークの魅力はとにかくお求めやすいその値段にあります!
使ったことのない色味は高いチークだとなかなか手が出にくいですが、税込み388円で購入できるこちらのチークは本当にお求めやすく、一度試してみる価値はありますよ♡

グロスでふんわり潤いのあるラベンダーカラーの唇♡

最後に紹介するのがRMKの【リップジェリーグロス】です。デパコスでありながらも3000円以内で購入できるグロスなので買いやすいですし、もちろん使い心地もいいのでお友達へのプレゼントしても喜んでもらえます♡

ジェリーという名前がついているほど、プルプルでうるっとした唇をつくりだしてくれ、一目見るだけで目が奪われてしまう魅惑の唇になれます♡キラキラしたものが好きな女性に、キュンっとする瞬間をメイクでつくれたら素敵だと思いませんか?08番のラベンダーの色味は、柔らかく上品な色味ながらもジェリーのように輝いてくれます。店頭で見かけた際はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

ラベンダーカラーで上品さをプラスしよう

今回は品の出る【ラベンダーカラー】のコスメを紹介しました。
ほんの少しいつもと違うカラーを使うだけで、いつものメイクに上品さが出せたらとっても素敵ですよね。
2017年12月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017冬トレンドのこっくり《ブラウン系赤リップ》をゲットしよう!【ナーズ・キャンメイク...】

この冬におススメのリップカラー【ブラウンレッド】ブラウンの暖かみとレッドの女性らしさが絶妙に合わさり唇を艶やかに演出してくれます。ブラウン系に抵抗がある方でも使いやすいお色です。今回はそんなブラウンレッドカラーのリップを紹介します。

FORTUNE『美女』特集《Vol.12 畔勝 遥》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する連載をスタート。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材していきます♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.12は、モデル、現役モデル講師、インフルエンサーと幅広く活躍する「畔勝 遥」さんをピックアップ!

ツヤ肌仕上げの『フェイスパウダー』6選♡デパコスからプチプラまで。【RMK/コスメデコルテ/セザンヌetc】

ベースメイクの仕上がりを決める『フェイスパウダー』ですが、皆さんはどんなアイテムを愛用していますか?◎そこで今回ご紹介したいのは、ツヤ肌仕上げのフェイスパウダーです!ツヤ肌ブームと言える今、ひとつは持っておきたいですよね。デパコスからプチプラまでご紹介したいと思います。

【YSL,RMK,カバーマーク】特別な日は最上級のコスメで♡高級ベースメイクアイテムをピックアップ【エレガンス,クレ・ド・ポー ボーテ】

クリスマスデートや結婚式など特別な日には、最上級のメイクをつくりたいですよね。そんなとき、大切になるのがベースメイクです。今回は、最上級のベースメイクを作れる贅沢なアイテムをピックアップしました♡ぜひ参考にしてみてください。

【2017冬メイク】は大人っぽい《ネイビーアイライナー》で決める♡【フローフシ,セザンヌetc】

今季は落ち着きのある“ネイビー”がトレンドカラー入り!アイメイクにも大人っぽいネイビーを取り入れてみませんか?今回は、アイラインを引くで印象が変わるおすすめの《ネイビーアイライナー》をまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

雨宮美嘉 雨宮美嘉