【Dior・レブロンetc...】SNS映えメイクのやり方!自撮りが盛れるおすすめコスメをご紹介!

お気に入りのコスメを使って、自撮りすることってありますよね。せっかくですからSNS映えするメイクにして、フォロアー数を上げてみませんか?そこで、おすすめコスメと自撮りが盛れるやり方をまとめてみました。

SNS映えメイクで自撮りを楽しもう♡

SNS映えメイクをマスターすれば、可愛い自撮りを楽しむことが出来ます。自撮りを盛れるメイクのやり方はとても簡単ですし、これであなたのフォロアー数も増えること間違いなしですよ。

おすすめのコスメを使いながらポイントを押さえるだけで、できるので明日からでも挑戦することができますよ!

そこで、ここからは自撮りで盛れるおすすめのコスメとメイクのポイントをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

SNS映えメイクにおすすめのコスメはこれ!

▼レブロン フォトレディ プライマー

SNS映えメイクで化粧下地でおすすめなのは、レブロンのフォトレディプライマーのピーチカラーがおすすめです。こちらの化粧下地は、光の屈折や反射を使って、お肌をしっかりとカバーしてくれます。

毛穴や色ムラなどお肌の気になる部分をしっかりとカバーしながら、すべすべで毛穴レスの肌を簡単に手に入れることが出来ます。なので、毎日のメイクにも大変重宝するコスメです。

▼レブロン カラーステイ クリーム アイ シャドウ

SNS映えメイクで、自撮りで盛るときは、ばっちりメイクはNGです。なので、アイシャドウを使うときは肌なじみのいいカラーを選ぶのがポイントです。

レブロンのカラーステイクリームアイシャドウを使うなら、限定色725のハニーがおすすめです。ワントーンで仕上げることでSNS映えするメイクに仕上げることができます。

レブロンのアイシャドウは、クリーム状なのにパウダー仕上げというのが特徴で、1色だけでも存在感のあるアイメイクを楽しむことが出来ます。

▼ディオール アディクト グロス

メイクの中でもリップは存在感が強いので、選ぶカラーや発色に注意することが必要です。SNS映えするメイクにおすすめのコスメは、ディオールのアディクト グロス765 ウルトラ ディオール(イット シェード)です。

ディオールのリップグロスは、唇の内側からふっくらと見せてくれるリップで、付けた瞬間から勝負唇に仕上げてくれます。なので、自撮りで盛れるおすすめコスメなので、ぜひ試してみてくださいね♡

▼DHCモイスチュアケア リップグロス EX

SNS映えメイクで、自撮りで漏れるポイントはやっぱり唇がポイントになります。ちょっと濃い目のリップをさらに美しく見せるため、透明のグロスを重ね塗りするのがおすすめでs。

そこで、SNS映えメイクで透明グロスでおすすめのコスメは、DHCのモイスチュアケア リップグロス EXです。01のクリアを使うことで、唇にボリュームを出すことが出来るので、より自撮りで盛れるメイクを楽しむことが出来ます。

自撮りで盛れるメイクをマスターしてみて♡

いかがでしたか?

自撮りで盛れるコスメを揃えれば、SNS映えするメイクを簡単に楽しむことが出来ます。どれも優秀なコスメばかりなので、使い勝手がいいので普段のメイクにも使うことが出来るのでおすすめですよ。

自撮りで盛れるコスメで、SNS映えメイクをマスターすれば、あなたもおしゃれ女子の仲間入りですね♡
2017年12月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女性のなりたい顔の代表♡《近藤千尋ちゃん》愛用コスメをご紹介!【Dior・ジバンシィ・フローフシ・ジョルジオ アルマーニ ビューティ】

かわいらしい印象も大人な印象も兼ね備えたフェイスの持ち主として、女性のなりたい顔ランキングでは上位になることの多いモデルの「近藤千尋ちゃん」。同じコスメを使えば、少しでも近藤千尋ちゃんみたいになれるかも!?本人愛用コスメを紹介していきます♡

夜リップで女の魅力が上がる♡ギャップ見せできるおすすめリップ3選!(ディオール・ナーズ・レブロン)

日中のメイクと夜のメイクが同じになっていませんか?夜のデートならいつもと違うメイクでギャップを見せると女の魅力が簡単に上がります。そこで、夜リップにおすすめのコスメブランドとカラーをまとめてみました。

Diorのカラーコンシーラーが自分の思い通りの肌色を実現してくれます♡

人によってお肌の悩みって色々ありますよね。出来るだけ自分のなりたいフェイスに近づくために色々努力しているというあなた。Diorのカラーコンシーラーを使えば実現できるかもしれませんよ♪

《2018春メイク》はスモーキーなネイビーが再びトレンドに♡あなたの女度をアップしてくれる「ネイビー×ピンク」のメイクって?

2018年春って大人の落ち着きを感じるスモーキーカラーがトレンド入りしますよね♡中でも色気も演出できる「ネイビー」が断然注目を集めています♪色気を感じるネイビーと同じくトレンドのピンクをあわせれば、あなたの女度が一気にアップすること間違いなしですよ!

2017年秋・眉メイクのポイントはコレだ!一気に秋顔を仕上げるテクニックを紹介します♡

そろそろ秋顔メイクを始めているという方も多いのではないでしょうか♡実は眉メイクを工夫するだけでも秋顔メイクを仕上げることができるんです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙