長さもボリュームも完璧♡デパコスの人気《マスカラ》特集。【ランコム/エレガンスetc】

メイクの中でも『まつげ』にこだわっている方は多いのではないでしょうか。このページでは、デパコスで人気のマスカラを4つピックアップしてご紹介していきます◎まつげの長さ出しも、ボリュームアップも完璧なマスカラを集めてみました。優秀マスカラで美まつげをGETしましょう!

どんどん進化するマスカラ。

マツエクで済ませる方も増えている中、マスカラもどんどん進化しています◎
そこで今回ご紹介したいのは、デパコスの人気マスカラ。
プチプラでも優秀アイテムが急増していますが、ここではデパコスに注目してみましょう。

口コミ評価の高いマスカラを4つ厳選してみましたので、是非最後までご覧下さい。
それでは一緒に見ていきましょう♡

デパコスの人気 "マスカラ" 4選♡

①:ヴィルトゥーズ ドールアイ

まず最初にご紹介したいマスカラは、ランコムの『ヴィルトゥーズ ドールアイ』になります。こちらは日本の女性のために開発されたマスカラで、水より軽いと言われている繊維が配合されているアイテム◎まつげ1本1本をくっきりと、長く見せてくれるデパコスでも人気のマスカラとなっています♡
繊維がとっても軽いので、重さによってカールが下がってくることもありません。マツエク並みにまつげを長く見せてくれるとの口コミも♪

②:ラッシュ クイーン コブラブラック WP

次にご紹介したいのは、ヘレナルビンスタインの『ラッシュ クイーン コブラブラック WP』です。こちらは密度の高いまつげに見せてくれる大人気のマスカラとなっています♡短いまつげもしっかりキャッチしてくれるところもポイントで、芸能人の愛用者も多いです。
長さもボリュームも出してくれるので、まつげが短くて悩んでいる方からも高評価♡にじみにくいところも嬉しいポイントですね!

③:フルエクステンション マスカラ

続いてご紹介したいのは、エレガンスの『フルエクステンション マスカラ』になります。こちらはふさふさのまつげを演出してくれるマスカラです♡日本人の目幅に合わせたブラシとなっており、塗りやすいところも人気のヒミツ。簡単にきれいなセパレートまつげに仕上がります。
汗や皮脂にも強いマスカラなのに、お湯でオフできるところも嬉しいですね☆ダマにならずすっと塗ることができるので、テクニックレスで美まつげを作ることができます。

④:マスカラ ディオールショウ デザイナー

最後にご紹介したいデパコスの人気マスカラは、Diorの『マスカラ ディオールショウ デザイナー』です。こちらは円錐の形をしたブラシが特徴のマスカラになります◎このブラシが細かなまつげもしっかり捉えてくれるので、美しいロングまつげを演出してくれる優秀アイテムと人気なんです。
ブラシ先端の細い部分を使えば、目尻側や下まつげにもしっかり色を乗せることができます。

理想の美まつげに。

いかがでしたか?
今回は、デパコスの人気マスカラを4つご紹介しました◎
どれも優秀で美しいまつげを作ってくれるアイテムです。

気になるマスカラがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2019年2月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【デパコス】お湯落ちマスカラはキレイなのに便利♡帰りが遅くなる日は上手に活用!(エレガンス・クリニーク...)

最近ではお湯で落とせるタイプのマスカラが増えてきていますよね。飲み会などで帰りが遅くなるとどうしてもクレンジングが面倒になりがちですから、そんな日には上手に活用したいですね。デパコスお湯落ちマスカラの人気アイテムをピックアップしました!

【グリーン担当推し色コスメ】オタ活・推し活メイクにおすすめのグリーン(緑)コスメはこれ♡人気の理由も

グリーン(緑色)担当さん必見!推し活メイクに使える最新グリーン(緑色)コスメを厳選してご紹介します♡アイシャドウ・マスカラ・アイライナー・ネイル・リップまで!推し色に身を包んでおしゃれも楽しめる人気コスメと、そのおすすめポイントをお届けします。メイク初心者でも挑戦できるメイクのコツもお見逃しなく♪

2022春マスカラまとめ|デパコス・プチプラ人気メイクブランドの新作&限定コスメ特集

《随時更新》人気デパコス・プチプラブランドの「2022年春コスメ」を特集!今回は、マスカラ(マスカラ下地・カラーマスカラ)アイテムの通販情報・商品特徴・発売予約情報などまとめてご紹介します。この記事を読めば、2022春のメイクトレンドが掴めること間違いなし!

JILL STUART(ジルスチュアート)2022春コスメ|新作マスカラの発売情報&口コミをチェック

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)の2022年スプリングコレクションが、2022年1月7日(金)より発売となります。2021年12月24日(金)からは予約受付も開始。今回は可憐な春コレクションから、「ジルスチュアート ブルーミングラッシュ ニュアンスカーラー」をピックアップして、ふぉーちゅん編集部が詳しくご紹介します。

〈ケサランパサラン〉2021夏『グロウアイカラー/ラッシュリフター』大人の上品さ&洗練感を放つ新色が発売

Kesalan Patharan(ケサランパサラン)から2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年4月20日(火)より、クリームタイプのアイシャドウ『グロウアイカラー』とマスカラ『ラッシュリフター』の新色が発売されます。この夏も続くマスクメイクにおいて、これまでよりもずっと上品で洗練されたアイメイクを叶えてくれるモーヴピンクのアイカラーや、抜け感ブラックのマスカラが揃います♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり