【メイベリン】口コミで大人気!《フィットミーパウダー》でテカリのないサラサラ肌をゲットしよう♡

「テカリを抑えてサラサラ肌になれるパウダーが欲しい」「化粧直しにぴったりなパウダーを探している」という方は今回必見。メイベリンの《フィットミーパウダー》は口コミで大人気のアイテムなので、まだ知らないという方は要チェックです♡

【メイベリン】の《フィットミーパウダー》が口コミで大人気

AJACAさん(@xoxo.ajaca.xoxo)がシェアした投稿 -

【メイベリン】の《フィットミーパウダー》は、一日テカらない思わず触りたくなるようなサラサラな肌を作ってくれるアイテムです。きめ細かいパウダーで、どんな肌にもすっと馴染んでくれる優れ物。気になる毛穴などもナチュラルにしっかりカバーしてくれるので、毛穴が気になるという方にもとてもおすすめなアイテムです。
持ち歩きに便利なコンパクトサイズなところも口コミで大人気で、化粧直しにもぴったりと評判のパウダーです。コンパクトですがミラーもパウダーも付いているので、使いやすさもばっちり。シンプルなデザインもオシャレで、大人な女性にぴったりです。ポーチにもすっぽり入るパウダーなので「コンパクトで優秀なパウダーが欲しい」と思っている方にもおすすめです♡
夏とくに気になるテカリをしっかり抑えてくれるので「テカリが気になる」という方ににもぜひ試してほしいアイテム。口コミでは綺麗なサラサラな肌が続くと評判で、粉っぽくない軽い付け心地も人気を集めていました。

カバー力があるのに厚塗り感がなく、ナチュラルに肌を綺麗に見せてくれるので、素肌感を残しつつ肌を綺麗に見せてくれる優れ物。ナチュラルメイクにもぴったりで、ストレスフリーの軽いサラッとした肌に仕上げてくれます。
肌馴染みが良く肌にしっかり密着してくれるので、化粧持ちが良いところも嬉しいポイントです。基本マットな仕上がりですが、化粧下地をツヤの出るものにしたり、ツヤが出るクッションファンデの上に重ねるとツヤを消すことなく程よくセミマットな肌に仕上がります。

カラーは選べる2種類

220 ベージュ オークル

ベージュ系な肌の方におすすめな「220 ベージュ オークル」。粉っぽくなく乾燥もしにくいので、乾燥が気になる方にもおすすめです。プチプラで気軽に試しやすいところも魅力的です。

225 ピンク オークル

標準色の方には「225 ピンク オークル」がおすすめ。さりげなくパールが入っているので、毛穴をナチュラルにカバーしつつ肌を綺麗に見せてくれます。

コンシーラーで気になる部分を隠してからこの《フィットミーパウダー》を塗るとナチュラルに肌を綺麗に見せてくれるので、ファンデーションなしでも美肌が作れます。

「225 ピンク オークル」は口コミでお疲れ顔をカバーしてくれると特に好評だったので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ちぇっこりんさん(@senapyon7)がシェアした投稿 -

テカリのないサラサラな肌へ♡

@misaki.ninがシェアした投稿 -

【メイベリン】の《フィットミーパウダー》は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、テカリのないサラサラな肌を手に入れて下さいね♡
2018年7月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自然なフィット&カバー力が魅力の【メイべリン】の《フィットミー コンシーラー》を紹介♡新しく追加された新色もチェック!

ベースメイクをする上で「コンシーラーが欠かせない」という方は多いですよね。コンシーラーによってお肌の印象が変わるというほど、大事な役割をするので、こだわっている方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【メイべリン】の《フィットミー コンシーラー》を紹介。新色も紹介するので、ぜひお見逃しなく!

『モイストラボRay』誕生!あの大人気ベースメイクシリーズから新ライン♡気になるアイテムを全部見せます!!

大人気「モイストラボ」シリーズに、輝く女性になるための新ライン『モイストラボRay』が誕生!!多くの女性の憧れである花嫁の透明感、柔らかな輝きをテーマに、SNSで大人気のイラストレーター土屋みよさんとコラボしたアイテムは見てるだけでハッピーになれちゃう♡こちらの記事では気になる『モイストラボRay』全アイテムを一挙ご紹介します。

【セザンヌ】高機能の紫外線カットがうれしい!≪UVシルクカバーパウダー≫の口コミをチェック♡

そろそろ、紫外線カット効果の高いコスメを探し始めているという人も多いのではないでしょうか。今回注目したいのはセザンヌから発売されたばかりのUVシルクカバーパウダーです。高機能の紫外線カット効果を誇るUVシルクカバーパウダーの口コミをチェックしてみましょう!

これは凄い♡ツヤ肌仕上げの《化粧下地》をまとめてみた。【ボビイ ブラウン/メイベリンetc】

理想のツヤ肌をつくるためには、ツヤ肌仕上げの『化粧下地』が欠かせんません◎このページでは、おすすめのツヤ肌化粧下地を4つピックアップしてご紹介していきます。デパコスからプチプラまで、これは凄いと評判の化粧下地を集めてみました♪是非最後までチェックしてみてください!

ALL¥2,000以下◎テカりを防ぐプチプラ《フェイスパウダー》まとめ。【イニスフリー/キャンメイクetc】

時間が経過するとどうしても気になってしまうテカり。このページでは、そんなテカりを防いでくれるプチプラの『フェイスパウダー』をご紹介していきたいと思います◎全部プチプラでGETできるアイテムですが、どれも優秀だと評判のフェイスパウダーです♪是非最後までご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ