そろそろ秋冬モードにチェンジ♡おすすめの《プチプラチーク》を紹介!ブラウンリップに似合うアイテムもチェック

秋冬になると明るい軽めのカラーよりも、少し深みのある落ち着きのあるカラーを使いたくなりますよね。そこで今回はそんな秋冬メイクにぴったりな《プチプラチーク》を紹介。パウダーからクリームチークまで幅広く紹介していくので、ぜひお見逃しなく♪

そろそろ秋冬モードにチェンジ♪

夏もそろそろ終わりに近づき、秋冬メイクにチェンジしていきたいという方も多いと思います。
そこで今回はそんな方におすすめの《プチプラチーク》を紹介。
秋冬メイクに似合うオシャレなチークばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

おすすめの《プチプラチーク》を紹介

セザンヌ ミックスカラーチーク 05 レッド系

最初に紹介するのはセザンヌの「ミックスカラーチーク 05 レッド系」。
顔色をパッと明るく華やかに見せてくれる、ブラウンリップにも似合うオシャレなココアレッドカラーです。
秋冬メイクに似合う落ち着きのあるカラーですが、くすみにくいので使いやすさも◎

繊細なパールが配合されているので、自然にお肌を綺麗に見せてくれるところも嬉しいポイントです。
お好みで混ぜて使うのもおすすめで、自分だけでのカラーを作れるところも魅力的。

上のカラーは単色で使うとハイライトやシェーディングとしても使えるので、とってもお買い得です。
口コミではアイシャドウとしても使えると評判だったので、ぜひいろいろな使い方を試してみて下さい♪

キャンメイク グロウフルールチークス11 チャイフルール

キャンメイクの「グロウフルールチークス11 チャイフルール」。
2019年夏に発売されたばかりの新アイテムで、品のあるピンクベージュカラーです。
幅広い女性に似合うカラーで、シーン問わず使える万能チーク。

秋冬メイクにも向いていて、大人っぽさとフェミニンさのどちらもプラスしてくれます。
肌馴染みが良く自然な血色感をプラスしてくれるので、顔色が良くない時にもぴったり。

パウダーチークですがしっとり密着してくれるので、乾燥しにくく持ちが良いところも魅力的です。
透明感のあるツヤ感もプラスしてくれるので、ツヤが綺麗なチークを探している方にもおすすめ。

キャンメイク クリームチーク16 アーモンドテラコッタ

最後に紹介するのはキャンメイクの「クリームチーク16 アーモンドテラコッタ」。
ブラウンとレッドが混じった、落ち着きのあるオシャレなレンガカラーです。
クリーム状のテクスチャーで、肌馴染みも◎

パウダーチークのように粉飛びしないので、色持ちも良いです。
塗った後はサラっとした仕上がりなので、べたつきが気になる方にも向いているチーク。
程よい血色感をプラスしてくれるので、暗くなりすぎず使いやすいです。
ブラウンリップとも相性抜群なので、ぜひ一緒に使ってみて下さい♡

チークから季節感をプラス

秋冬におすすめの《プチプラチーク》は、いかがだったでしょうか?

どれもプチプラで優秀なアイテムばかり。
秋冬モードに変えてくれるオシャレなチークなので、ぜひ今の時期から取り入れてみて下さいね♪
2019年8月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人気【セザンヌ】の《ナチュラル チークN》から秋冬メイクにぴったりな暖色カラーが登場!その他のおすすめカラーもチェック

ピンクやコーラル系のチークも可愛いくて使いやすいですが、秋冬メイクは大人っぽいブラウンやベージュカラーも気になるという方が多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【セザンヌ】の《ナチュラル チークN》の新色を紹介します。ぜひお見逃しなく♪

《NARS 新作》大人気 ORGASM 2019秋の限定ミニセット『オーガズムファンタジートリオ』をレビュー!

メイクアップブランド NARS(ナーズ)から、2019年10月11日(金)より「NARS オーガズムファンタジートリオ」が限定発売に!カルト的人気を誇るアイコニックシェード「ORGASM(オーガズム)」ですが、今回はリップバーム・チーク&ハイライター・リップティントの限定ミニセットで登場です。常に世界中から暑い視線を浴びるオーガズムの限定アイテム、見逃せません♡

2019年9月11日新発売【セザンヌ】の《パールグロウチーク》を詳しく紹介♡その他のおすすめチークもチェック

マットなチークも可愛いですが、ツヤ感のあるチークも華やかに見せてくれて素敵ですよね。そこで今回はそんなツヤ感を出してくれる【セザンヌ】の《パールグロウチーク》を紹介。パールがとても綺麗なチークなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【キャンメイク/セザンヌ/エチュード】ALL¥800以下♡優秀すぎるプチプラ『パウダーチーク』3選

ベースメイクにふわっと血色感を与えてくれる『パウダーチーク』。プチプラコスメブランドからは、安いのに優秀だと評判のパウダーチークがたくさん展開されています◎そこでこのページでは、800円以下で買える優秀なパウダーチークをご紹介♡プチプラと言えども侮れません!

【モテメイク】プチプラコスメで作る!ふんわり愛されフェイスの作り方♡

女の子なら、ふんわりとした愛されフェイスに憧れるもの。好きなひとの前ではやっぱり可愛くいたいですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、愛されフェイスの作り方。女の子の可愛らしい表情をぐっと引き出すメイク方法をご紹介していきます◎おすすめコスメと合わせてご紹介するので、是非最後までご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ