【大人女子必見!】化粧直し不要◎1日中キレイを保つ《オフィスメイク》

仕事で忙しい毎日も1日中キレイでいられるオフィスメイクをご紹介します!化粧直し不要の優秀コスメも◎オフィスメイクで大切な「ナチュラル感」や「きちんと感」を中心にトレンドをちょい盛り♡イマドキらしいオフィスメイクで気分を上げましょう!

頑張る仕事女子に!

化粧直しの時間は息抜きの時間に!
頑張る仕事女子の崩れがちなメイクも一日中キレイにキープできるオフィスメイクをご紹介します!
オフィスメイクでもトレンドを少し取り入れたメイクで気分を上げていきましょう♡

隙のないオフィスメイクで美しく

好感度UP間違いなし!?
オフィスメイクらしい清楚感とキチン感をしっかり取り入れたメイクの基本とトレンドの取り入れ方をご紹介します!
ぜひ参考にして隙のないオフィスメイクを目指しましょう◎

ベースメイクは素肌感が大事!

ベースメイクは清楚感ときちんと感をしっかり出しましょう。
素肌感のあるベースメイクがオススメです。
ファンデーションは薄くムラなくがポイント◎
厚塗りは化粧崩れの原因にもなってしまうので気を付けましょう!
艶肌やマット肌はトレンドや好みに合わせて変えてみて♡

アイメイクはシンプルに好感度UP!

アイメイクはシンプルに仕上げましょう!
カラーはベージュ系やブラウン系が定番◎
落ち着いたカラーチョイスがオススメです!
まつ毛などもボリューミーにせず、スッキリと仕上げましょう!
マスカラは1度塗りがおすすめ!

リップメイクは血色感!

リップの形はキレイに、血色感のある色づきを意識しましょう!
唇の輪郭はしっかりリップライナーで縁取りましょう。
リップライナーは口紅の色よりワントーン下をチョイス◎
リップメイクではきちんと感を出しましょう!

チークは控えめに!

チークは薄っすらと頬にのせましょう。
チークを控えめにすることで仕事が出来る感が増します◎
肌なじみの良いコーラルピンク系がおすすめ!
笑顔もプラスして健康的で美しいオフィスメイクに♡

オフィスメイクにおすすめのコスメ

オフィスメイクにおすすめのコスメをご紹介します!
ぜひ参考にして素敵なオフィスメイクに♡

スキニーリッチシャドウ/excel(エクセル)

全1色

肌の水分や皮脂のバランスをコントロールして1日中崩れにく肌に。
毛穴やシミもしっかりカバーし、時間が経つと気になるテカリも防止してくれます。
さらりとした肌をキープしてくれるので、オフィスメイクにぴったり◎

ドラマティックスキンセンサーベース UV/MAQUILLAGE(マキアージュ)

全5色

オフィスメイクにぴったりのブラウンやベージュ系の4色カラーパレットアイシャドウ。
ナチュラルなグラデーションアイを作ることが出来ます。
パウダーが肌にピタッとフィットし、化粧崩れしにくいです◎

ディオール アディクト リップスティック/Dior(ディオール)

全32色

ソフトでなめらかな付け心地のディオール アディクト リップスティック。
ジェルがとろけるように唇に広がり、ボリュームと立体感のある唇に仕上がります。
うるっと艶やかな輝きで華やかな口元に。

ジュ コントゥラスト/CHANEL(シャネル)

全14色

ふわりと軽やかな付け心地のパウダーチーク。
ナチュラルに肌になじみ、血色の良い頬に仕上がります。
軽い付け心地なのに、美しい発色でオフィスメイクにぴったりのチークです◎

1日中キレイで気分を高く♡

1日中キレイでいられるオフィスメイクで仕事を頑張りましょう!
ぜひ参考にしてオフィスメイクでモチベーションアップを目指しましょう◎
2017年3月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏コスメ】要チェック!夏のツヤ肌メイクに欠かせない必須コスメ6選♡

2017年夏メイクはツヤ感がポイント!トレンド溢れる艶メイクを叶えるコスメをご紹介します。キラッと輝くツヤ肌を誰でも簡単に手に入れることが出来ます。ぜひ参考にして理想のツヤ肌メイクを叶えましょう!

【2017年保存版】誰でも簡単!今すぐ叶えるナチュラルな《美白肌メイク》

誰でも速攻で美白になれるメイク術をご紹介します。ナチュラルに肌をワントーンアップさせることの出来るベースメイクです。今すぐ白い肌になりたい人必見のメイク術!ぜひ参考にして太陽に輝く美白を手に入れましょう◎

【2017春夏メイク】本気で美肌づくり♡《グリーンベース》でムラのないナチュラル肌に

春夏メイクはベースメイクが美しさのカギを握っています。コントロールカラー《グリーンベース》を使うことでワンランク上のナチュラル美肌を手に入れることが出来ます。グリーンベースで本気の美肌作りをしませんか?いつものベースメイクにグリーンベースを加えるだけでナチュラル美肌が叶います!

【話題コスメ】360°隙がない美しいまつ毛を手に入れる!《優秀マスカラ》

360°隙のない美しいまつ毛を手に入れましょう!誰でも魅力的なまつ毛が手に入る《優秀マスカラ》をご紹介します!少しの工夫で誰にも負けないくらい美しいまつ毛に仕上がります!隙のないまつ毛のメイク術とおすすめの優秀マスカラをご紹介します♡

【2017春メイク】たった1本!《アイグロス》でつくる春のうる艶メイク

2017年春メイクは《アイグロス》が大活躍!アイグロスたった1本で立体感のあるうる艶アイメイクが完成♡春メイクに欠かせない艶やかな目元はアイグロスで叶えましょう!人気・新作のアイグロスをご紹介します◎春メイクはアイグロスで誰よりも美しく華やかに!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花