【アクア・アクア】簡単保湿でメイクもできる!≪オーガニックスイーツリップ≫の気になる口コミをチェック♡

こまめに唇の保湿をしたいという人は多いですよね。けれど、メイクのことを考えるとなかなかできないという人もいるかもしれません。そんな時に使いやすいのがアクア・アクアのオーガニックスイーツリップです。色つきで簡単に保湿もメイクもできるオーガニックスイーツリップの口コミをご紹介します。

色つきリップで保湿しながらメイク直し

唇が乾燥しやすくこまめに保湿をしているという人は、そのたびにメイクを直すのが面倒だと感じることもあるかもしれません。
そんなときに便利なのが色つきリップです。
鏡なしでも簡単に塗れるので、忙しくてなかなかメイク直しをする時間がないという人にもおすすめ!
リップメイクの下地としても使うこともできるので、ぜひお気に入りの色つきリップを見つけてみてはいかがでしょうか。

アクア・アクアのオーガニックスイーツリップに注目!

今回注目したいのは、アクア・アクアのオーガニックスイーツリップです。
食べられる成分にこだわって作られたリップとなっているので、万が一口に入ってしまった場合でも安心です。
カラーにフルーツの名前が使われているのもなんだかかわいらしくて素敵♡
特にオーガニックコスメが好きだという人にはぜひチェックしてもらいたいアイテムです。

オーガニックスイーツリップの口コミをチェック!

それでは、オーガニックスイーツリップを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

発色が良い

オーガニックスイーツリップは、発色が良いことが特徴になっているようです。
色つきリップですがしっかりメイク感を出すことができるので、ちょっとしたおでかけ前にサッと使うのにもぴったりなのだとか。
特に、リップさえ塗っておけばきちんとしているように見えるというタイプの人にはおすすめです。

重ね塗りしても濃くなりすぎない

色つきリップは、サッと塗れることがメリットです。
当然、前に塗ったリップの上から色を重ねることもありますよね。
オーガニックスイーツリップは、発色が良いリップなのに重ね塗りしても濃くなりすぎないというのが特徴となっています。
塗り過ぎるのが不安という人でも安心して使えますね。

保湿力が高い

オーガニックスイーツリップは、保湿力が高いというのも人気のポイントとなっています。
そのヒミツは、コメヌカ油やオリーブ果実油、オレンジ油といったたくさんのオイルが使われていること!
フレッシュオレンジオイルの爽やかな香りで、気分もリフレッシュされます。

べたつかず使える

保湿力が高いのにべたつかず使えるという声もありました。
しっかり保湿をしてくれるアイテムはべたつきがちなことも多いですよね。
いくら良いコスメでも、使い心地が自分に合わないと使う頻度が下がってしまいがちです。
自分にとって使い心地の良いコスメを探す事も重要なポイントですね。

唇が荒れにくい

唇が荒れにくいというのもオーガニックスイーツリップの特徴となっているようです。
リップコスメで唇が荒れてしまいやすいという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。
しっかり保湿ができるので、そのおかげで荒れにくいという面もあるかもしれませんね。

荒れにくく使いやすい色つきリップ

アクア・アクアのオーガニックスイーツリップは、とっても荒れにくく使いやすい色つきリップとなっています。
こまめに保湿をしたい人、唇が荒れやすい人にはぴったりのアイテムとなっていますからぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年1月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ニベア】さり気ない香りと保湿力の高さが魅力♡≪クリームケア リップバーム≫の口コミをチェック!

乾燥が気になる季節、リップバームを使ったケアをしたいという人も多いですよね。さり気ない香りと保湿力の高さで人気になっているのがニベアのクリーム ケア リップバームです。荒れた唇にも使いやすいというクリームケア リップバームの口コミをチェックしてみましょう!

【近江兄弟社メンターム】から香りに癒される《アロマリップ》が登場♡その他のおすすめ香り付きプチプラリップも紹介

香り付きのリップが好きという方は今回必見!【近江兄弟社メンターム】から出た本格的なアロマの香りを楽しめる《アロマリップ》を紹介します。こだわりの詰まった優秀なプチプラリップなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

色付きリップならニベアがおすすめ♡シアーな発色が人気の『リッチケア&カラーリップ』を全色レビュー!

NIVEA(ニベア)の『リッチケア&カラーリップ』は可愛い色付きのリップクリームで、贅沢なうるおいと自然なリップメイクが同時に叶うと話題♡そこで今回は『リッチケア&カラーリップ』の全色スウォッチをお届け!編集部が実際に使用したレビューや口コミ、イエベ・ブルベ別のおすすめカラーも合わせてご紹介します。

乾燥しがちな唇ケアにおすすめの【リップケア商品TOP10】はこれ♡口コミや選び方もあわせてお届け

乾燥する季節には手放せない唇ケアアイテム。リップクリームやリップ美容液、リップスクラブなどたくさんの種類からどれを選ぶべき?そんな疑問を解決すべく、読者アンケートに基づいた人気の唇ケアアイテムTOP10と、リップケア商品の特徴・選び方を特集しました!みんなの口コミや使い方も合わせてお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ