天然素材を厳選して作られたカラー展開豊富な【カレン・マレル】のおすすめリップスティックを一挙紹介♡

何本あってもついついまた欲しくなるリップスティック。今回はそんな女性が大好きなおすすめのリップスティックを紹介します。天然素材にこだわって作られたアイテムで、お手頃な価格も嬉しいポイント。カラー展開もとっても豊富なので、ぜひお好みのカラーを探してみて下さい。

【カレン・マレル】のリップスティックとは?

【カレン・マレル】はニュージーランド発のブランドで、品質の高い天然素材にこだわったリップスティックが特に人気です。
シアバターやアボカドオイルなどの天然由来の保湿成分がたっぷり配合されているので、潤い効果が高いところも嬉しいポイント。

今回はそんな【カレン・マレル】のリップスティックの中でも、おすすめのカラーを一挙紹介。
どれも魅力的なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

おすすすめリップを紹介

モイスチャー スティック

最初に紹介するのは「モイスチャー スティック」。
しっとりみずみずしい潤いをプラスしてくれるアイテムで、唇はもちろん身体のどの部分にもマルチに使える優秀なアイテムです。

口紅下地やグロスとしても使うことができるので、1つ持っておくととても便利。
就寝前の集中ケアにもぴったりなアイテムなので、ぜひ上質なリップケアをしたいという方はチェックしてみて下さい。

コードバン ナチュラル

落ち着きのあるオシャレなカラーの「コードバン ナチュラル」。
大人な深みをプラスしてくれるカラーで、明るすぎず暗すぎず普段使いしやすアイテムです。

新しいゴールデンキャニスターシリーズで、高級感溢れるゴールドデザインがとっても素敵。
サッと塗っただけで流行りの旬の顔にもなれるカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

サンド ストーム

ヌーディな唇を作りたい時にぴったりな「サンド ストーム」。
どんな肌色にも馴染むカラーで、品のあるセクシーな口元に仕上げてくれます。
目元を強調したメイクの時にもおすすめなカラーで、上手くメイクのバランスを取ってくれるアイテム。

ルンバ リズム

明るい華やかさをプラスしたい時におすすめの「ルンバ リズム」。
ビビッドなレッドカラーで、リップメイクを主役にしたい時にもおすすめのアイテムです。
普段使いはもちろんですが、パーティメイクやイベントメイクの時にもぴったり。

コーラル ドーン

最後に紹介するのは「コーラル ドーン」。
温かみのあるオレンジカラーで、ヘルシーな可愛さをプラスしてくれるアイテムです。
とても明るく華やかなカラーなので「今日のメイクちょっと地味かも」「顔色が暗く見える」という時にもぴったりなカラー。
【カレン・マレル】のおすすめリップスティックは、いかがだったでしょうか?

ナチュラルに美しく色づく魅力的なアイテム。
ここで紹介したカラー以外にも素敵なカラーがまだまだたくさん揃っているので、ぜひ気になる方は公式ホームページを詳しくチェックしてみて下さいね♪
2019年3月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋コスメ】ナチュラルリップブランド「カレン・マレル」の新色リップが可愛い♡

ニュージーランド発のナチュラルリップスティックブランド「カレン・マレル」。自然由来の成分で作られた高品質な「カレン・マレル」のリップスティックから、秋の新色が登場です♡今回は「カレン・マレル」の大人可愛い秋コレクションを紹介します!

トゥー フェイスド 2021夏|先行発売中!人気《リップトリートメント》の新色でうるうる唇に

Too Faced(トゥー フェイスド)の2021年夏の新作コスメは、『~トゥー フェイスド ハングオーバー~ ピロー バーム リップ トリートメント』の新色!2021年7月5日(月)の全国発売に先駆け、7月1日から公式オンラインストアで販売中。フルーツやチョコレートにインスパイアを受けた4色に注目です。

【NOR.(ノール)】の《エアフィットリップカラー》でナチュラルだけどドキッとする唇を手に入れよう♡その他のおいすすめアイテムもチェック

「普段使いするリップは、頑張りすぎないナチュラル印象のものを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【NOR.(ノール)】の《エアフィットリップカラー》を紹介。思わず集めたくなる素敵なカラーも揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

みずみずしいシアーな発色が可愛い!リニューアルされた【キス】の《メルティシアールージュ》のおすすめカラーを紹介♡

パキッとした発色のリップも素敵ですが、肌馴染みの良いシアーな発色のリップもとても使いやすく、ナチュラルな可愛さをプラスしてくれますよね。そこで今回はそんなシアーな発色を楽しめる【キス】の《メルティシアールージュ》を紹介。1つで5機能もある優秀なリップなので、ぜひお見逃しなく♪

2018年冬新作【マキアージュ】の《ドラマティックルージュEX》が大人気♡とくに人気の3色を紹介

【マキアージュ】の《ドラマティックルージュEX》は1本でリップメイクがキマる魅力的なアイテム。見た目もとっても華やかでカラーも豊富にそろっているので、若い女性から大人な女性まで人気の高いリップです。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ