【ファシオ】ふわ眉を簡単にゲット♡≪チップトリックパウダーアイブロウ≫パウダーなのにウォータープルーフで安心!

気が付いたら眉がなくなっているってよくあることですよね。チップトリックパウダーアイブロウはスリムで持ち歩きやすく、そんなときのお直しに便利なコスメです。パウダーなのにウォータープルーフで落ちにくいというのも魅力的♡気になる口コミをチェックしましょう。

パウダーアイブロウをコンパクトに持ち歩きたい!

メイク直しをするときに、必ず眉をお直ししているという人は多いのではないでしょうか。
それだけ眉は落ちやすいパーツでもありますし、また落ちてしまうと雰囲気が変わりやすい重要なパーツでもあります。
パウダーアイブロウはメイク直しにとっても便利なコスメですが、持ち歩くのが面倒でお直し用にはペンシルなどを持ち歩いているという人もいるかもしれません。

スリムなスタイルのチップトリックパウダーアイブロウに注目!

ファシオのチップトリックパウダーアイブロウは、ボトルに入ったスリムなスタイルのパウダーアイブロウです。
スマートに持ち歩けるうえこれ1本で眉メイクを作ることができるのでお直しにはぴったり♡
なるべく荷物を減らしたいときでも、カバンのポケットなどに入れることができるサイズです。
もちろん、朝のメイクにも大活躍してくれますよ!

チップトリックパウダーアイブロウの口コミをチェック!

それでは、チップトリックパウダーアイブロウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ふんわり眉が作れる

lucreさん(@lucre2104)がシェアした投稿 -

チップトリックパウダーアイブロウは名前の通りパウダータイプのアイブロウなので、トレンドのふんわり眉を簡単に作ることができます。
ペンシルや眉マスカラだけではなかなかふんわり眉を作ることができないという人はぜひチェックしてみてください。
パウダーを乗せるだけで、驚くほどきれいにふんわり感を出すことができますよ♡

落ちにくい

チップトリックパウダーアイブロウは、パウダーなのにウォータープルーフだというのも特徴的なコスメです。
特に夏は水辺でのレジャーが増えたり汗をかいたりして眉が消えてしまいやすくなりますよね。
そんな悩みも、チップトリックパウダーアイブロウが解消してくれます。

濃淡がつけやすい

チップトリックパウダーアイブロウは、ブラシの先の方で描くと濃く、側面で描くと淡く乗ります。
これを利用すると、濃淡がつけやすく立体的な眉を作りやすいのだとか。
一般的に眉頭を淡く、眉尻に近づくにしたがって濃くしていくことで立体的な眉を作れると言われていますから、ぜひ自分の好みに合わせた濃淡の作り方を研究してみてください。

マット眉が好きな人におすすめ

チップトリックパウダーアイブロウを使うと、眉の1本1本が際立たず、全体をぼかしたようなマットな雰囲気の眉を作ることができるのだとか。
特に眉の量が少ない人や眉がまだらに生えている人など眉マスカラで染めてもきれいな眉に仕上がらないという人にはおすすめのアイテムとなっています。
もちろん自分の眉が多くても、マット眉が好きな人はぜひチェックしてみてくださいね。

発色がよい

チップトリックパウダーアイブロウは発色が良いことも特徴となっているのだとか。
日本人の眉色は濃い場合が多いので、パウダーアイブロウを乗せても自分の眉の色に負けてしまうこともありますよね。
そんな人には、ぜひチェックしてもらいたいコスメとなっています。

チップトリックパウダーアイブロウでお直しもパーフェクトに♡

💄yk💄さん(@nnnnomeakuy)がシェアした投稿 -

ファシオのチップトリックパウダーアイブロウは、スリムなボトルが持ち歩きに便利なパウダータイプのアイブロウです。
ウォータープルーフでふんわりした眉を作れるのでアイブロウとしてももちろん優秀!
お直しでもパーフェクトな眉を作りたい人はぜひチェックしてみてください。
2018年6月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

単色で可愛く決まるプチプラ《リキッドアイシャドウ》を一挙紹介♡【エチュードハウス/ファシオ/エテュセ etc】

「最近アイメイクがマンネリ化している」という方は今回紹介する《リキッドアイカラー》を要チェック!誰でも単色で可愛く仕上げてくれて、新鮮な目元を作ってくれます。どれも手に取りやすいプチプラのものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

リキッドなのにパウダーっぽい!?ふんわり眉がプチプラで叶う♡新感覚【パウダリーリキッドアイブロウ】の使用感をチェック

アイブロウが苦手な人必見!誰でも簡単に自然なふんわり眉が描ける新感覚【パウダリーリキッドアイブロウ】をご紹介します!リキッドとパウダーの良いとこ取りな【パウダリーリキッドアイブロウ】の使用感を是非チェックしてみてください♪

【セザンヌ】ふんわり眉がプチプラで作れる♡≪パウダーアイブロウR≫でトレンド感あふれる眉メイクを

眉メイクって、簡単なようで実は難しいですよね。眉はトレンドが一番反映されやすいパーツでもあります。セザンヌのパウダーアイブロウRはトレンド感のあるふんわり眉が作れるうえに、眉が消えてしまいにくいという優秀なプチプラコスメです。みんなの口コミをチェックしてみましょう!

【爆売れ】スウィーツスウィーツの『アイブロウワックス』に限定色登場♡人気の既存色もまとめてチェック!

SWEETS SWEETS(スウィーツスウィーツ)の2022年冬新作コスメの情報が到着!2022年12月12日(月)より『アイブロウワックス』の新色「シナモングレージュ」が限定発売されます。今回は、既存色を含む全5色をふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

編集部が厳選!立体眉メイクに欠かせない《細芯アイブロウ10選》デパコスからプチプラ、韓国コスメまで

眉メイクに使うアイブロウペンシルは、眉毛の隙間を埋めたり書き足したりする際に便利ですよね。太眉・細眉と眉メイクにもトレンドがあり、今の流行は立体的なヘルシー眉!その為に欠かせないのが「細芯アイブロウ」です。今回はデパコスからプチプラコスメ、100均コスメまで!厳選細芯アイブロウをご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ