【コスメ】M・A・C「リップガラス」がリニューアル!2017夏に向けた新作カラーも♡

今回はMACの人気コスメ「リップガラス」についてご紹介!2017夏に向けてリニューアル&新色の発売も発表されたので要チェックですよ!

M・A・C【リップガラス】

リップガラス

MACのリップガラスは多くのファンから支持を集める発色抜群のリップグロスです。
ガラスのような質感と輝きが特徴で、伸びや持ちも良いのが人気のポイント。
そのままで使えるのはもちろんのこと、口紅の上からでも使える万能グロスです!

豊富なカラーバリエーション

リップガラス1番の特徴はそのカラーの多さ!
豊富なカラーバリエーションであなた好みの一色が必ず見つかります。
リップガラスは、特に色の濃いものの発色が綺麗なのでオススメですよ。

【5/2新発売】リニューアル!

全56色ものバリエーションがあるリップガラスから、高発色&ツヤ感はそのままで、カラーをさらに増やして新登場します!
そしてパッケージもリニューアル!

発売は夏の足音が聞こえる5月2日。新しいリップガラスを要チェックですよ。

リップガラスは魅力満載

カラーバリエーションの豊富さだけでなく、リップガラスには沢山特徴があるんです。
リップガラスの魅力をまとめてチェック!

■発色が良い

リップガラスの特徴となるのは「発色の良さ」です。
従来のリップグロスは口紅と違って色がしっかり付かないものが多いですよね。
でもMACのリップガラスならしっかり発色するから、口紅とリップグロスのいいとこどりができるんです!

■抜群のツヤ感

グロスタイプなのでツヤ感があるのはもちろんのこと、4つの植物オイル配合で、唇にツヤと潤いを与えてくれます。
「リップガラス」というだけあってガラスの様なきらめきとみずみずしいツヤ感が抜群!
独自のポリマー配合による独特の質感で、塗った直後のツヤと輝きが長持ちします。

■荒れにくい

「リップガラス」人気のポイントは荒れにくいこと!
唇を綺麗にみせる為のリップグロスで荒れてしまっては台無し。
荒れにくいのもリップガラスの魅力であり、メイクの大事なポイントですよ。

口紅に重ね付けもオススメ

リップガラスはツヤ感に優れているので口紅の上から重ねてつけても可愛い!
単色使いも重ねる使い方もできる万能アイテム。
濃い色は重ねると思わぬ色になる事もあるので注意してくださいね。

オススメリップガラス

■サンジェルマン

こちらの色味は今流行りの「青みピンク」。
しっかり色づくのでこれ一本あれば、お顔が華やかに仕上がります。

■キャンディヤムヤム

M・A・Cのリップでも特にファンから支持を集めるのが「キャンディヤムヤム」というネオンピンク!
他のリップシリーズでも人気がある「キャンディヤムヤム」は、MACファンなら一本は持っておきたいカラー!

■プール

ソフトな色合いのリップガラス。
唇に乗せるとオレンジベージュに発色します。
2017年春は「ベージュ」がトレンドカラーなのでとってもオススメ!
ベージュは一本持ってて損がない色。口紅の上から重ねればミルキーな色合いになってまた違う色味を楽しめますよ。

■ルビーウー

ビビットなレッドもMACの代表的なお色。
ー塗りで見たままの色を出し口紅に負けない鮮やかな口元に仕上がります。
赤リップ好きにはたまらない一押しのリップガラス!

リップガラスを手に入れよう

リニューアルをすることで機能性もパッケージもランクアップして帰ってきます。
リピーターの方も初めての方もこの機会にリップガラスを手に入れましょう!
2017年3月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

売り切れ続出中!MACから限定発売された新作がトロピカルで超可愛い♡

トレンディで発色のいいコスメで知られるコスメブランドMAC。6/16に夏を感じさせるトロピカルなコスメが発売されたんです♡限定発売をお見逃しなく!

【2017夏メイク】眉毛はパウダー?ペンシル?を比較解説!7/21発売の新作アイテムも♡

普段の眉毛は何を使って描いていますか?眉毛が薄い人にとっては本当に死活問題!眉毛アイテムも多すぎて何を使えば良いのかわからない!そこで今回は眉毛メイクを徹底解説します!

【予約必須】スノービューティー2017を要チェック!1年に1度のレアコスメ♡

毎年予約から大人気の資生堂「スノービューティー」が4年目となる2017年9月に発売になります!店頭では既に予約が始まっています!要チェックアイテムですよ。

M・A・C(マック)新作コスメ!リップ&アイシャドウのおすすめアイテムをご紹介!

ロンドン生まれのコスメブランドMAC(マック)。今や多くの女性が愛用するコスメの定番ブランドとして人気を集めていますが、今年の新作コスメはもう発表されたのでしょうか? 今回はMACの魅力と新作コスメをご紹介させて頂きます! 可愛くなりたい女子必見ですよ!

【2017冬コスメ】《12/26限定発売》M.A.Cから一瞬で大人可愛い旬顔が手に入る新作リップ「ベルベットマット」が登場♡

2017年冬のトレンドメイクといえばなんといっても「マットリップ」。カジュアルな印象のマットリップですが、上品で大人な印象に仕上がるアイテムが12月26日にM.A.Cから登場するんです♡数量限定の可愛すぎるアイテムを紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ