スポーツをした後も綺麗が続く【BEAT FiT(ビートフィット)】スポーツ対応高機能コスメを紹介♡

ホットヨガやランニングなど、日頃からスポーツを楽しんでいる女性ってとても素敵ですよね。しかしスポーツをした後にメイクが汚く落ちていると残念な印象に。そこで今回は、そんなスポーツの後のメイク落ちが気にならなくなるスポーツ対応コスメを紹介します!

スポーツ対応の【BEAT FiT(ビートフィット)】

スポーツをする時には「メイク落ちが気になる」という方は多いと思います。
そこで今回はそんなスポーツをする時におすすめの【BEAT FiT(ビートフィット)】のコスメを紹介。

スポーツ対応の高機能コスメで、汗などにも負けないアイテムです。
【BEAT FiT(ビートフィット)】を使えばスポーツの後も綺麗でいられること間違いなしなので、ぜひ日頃からスポーツをしている方はチェックしてみて下さい♪

詳しくチェック

BBクリーム 001ライト

最初に紹介するのは「BBクリーム 001ライト」。
こだわりの3Dストレッチゲルによって、肌の動きに合わせてしっかり伸縮するBBクリームです。
しっかり肌にフィットしてくれるので、運動した後もメイク直し要らずの綺麗な肌をキープしてくれる優れ物。

気になる毛穴やくすみなどをナチュラルにカバーしてくれるところも魅力的で、明るいなめらかな肌へと導いてくれます。
001ライトは明るい肌色の方にぴったりの肌色。

BBクリーム 002ナチュラル

自然な肌色の方におすすめの「BBクリーム 002ナチュラル」。
汗吸着パウダーとウォータープルーフ機能が搭載されたBBクリームなので、スポーツをする時にぴったり。
「運動した後はいつもメイクが落ちて汚い」「くすみが目立つ」という方にもとてもおすすめなアイテムなので、ぜひメイク落ちで悩んでいる方はチェックしてみて下さい。

SPF50+PA++++と高いUVカットも付いているので、外でスポーツをする時にも紫外線からしっかり肌を守ってくれるアイテム。
みずみずしく肌にフィットしてくれるので付け心地も良く、伸びも良いBBクリームです。

3in1カラー 001 コーラルピンク

ふんわりヘルシーな血色感をプラスしてくれる「3in1カラー 001 コーラルピンク」。
これ1つでアイシャドウ、チーク、リップに使えるお得なアイテムです。
汗水に強い高密着なテクスチャーで、スポーツをしている時にもよれずくすまない優れ物。

そのまま化粧直しをしなくても遊びに行けるほどメイク持ちの良いアイテムなので、スポーツをする時以外にもおすすめです。
肌馴染みの良いコーラルピンクは、可愛らしさもあり誰にでも似合いやすいカラー。
目元、頬、口元全部に使うことによって、簡単に統一感のメイクにも仕上がるので、時短にも最適なコスメです。

3in1カラー 002アプリコットオレンジ

最後に紹介するのは「3in1カラー 002アプリコットオレンジ」。
いきいきとした明るさをプラスしてくれるカラーで、スポーティな服装にもとても似合うアイテムです。
程よいツヤとマット感のある仕上がりで、使いやすさも◎

使った後もべたつきなどがないので、スポーツをしている時に髪などがまとわりつくことなくスポーツに集中できます。
持ち運びにも便利なコンパクトサイズなので、ポーチにもすっぽり入るアイテム。

ナチュラルメイクが好きという方にもおすすめの、自然な血色感をプラスしてくれるアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

スポーツをした後も綺麗な自分へ

【BEAT FiT(ビートフィット)】コスメは、いかがだったでしょうか?
スポーツをする時にメイク落ちが気にしなくてよくなると、スポーツの集中力もアップすること間違いなし。
スポーツ以外の場面でももちろん使える優秀なコスメなので、ぜひ上手に取り入れてみて下さいね♪
2018年11月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

《リップデコ》オーロララメが輝く「プランパーティント スティック」限定2色が4/8〜新発売!ポップなグリッターカラーで唇をデコレーションして♪

メイクがもっと楽しくなるリップメイクブランド『リップデコ』から、プランパーとティントがひとつになった「プランパーティント スティック」限定2色が、2019年4月8日(月)より発売されます。ポップなオーロララメがキラキラと輝く、数量限定グリッタカラー。今回はこの限定2色をFORTUNE編集部が一足先にお試し。「プランパーティント スティック」の魅力についても、改めてご紹介します。

長年愛されたちふれのメイクアップ部門で人気のコスメはこれだった♡

50周年を迎えたちふれですが、メイクアップ部門の中ではどれが一番人気のコスメなのか気になる人も多いですよね。そこで、ここからはちふれで行われた総選挙でメイクアップ部門で人気のコスメをランキング形式でご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ