2018上半期ベストコスメ【デジャヴュ】ラッシュアップKマスカラが今話題♡

6月に発売されたばかりのデジャヴュのラッシュアップKマスカラがもう2018上半期のベストコスメに♡自分のまつ毛が生まれ変わったと感じされてくれるくらい優秀なコスメが今話題となっています!

2018上半期ベストコスメのマスカラ!

6月に販売されたばかりのデジャヴュのラッシュアップKマスカラが、PLAZAで売れたコスメの2018上半期ベストヒットコスメで第1位となり、今話題となっています♡

塗るつけまつげと掲げているように、自分のまつ毛を生まれ変わらせてくれるマスカラ!

そこで、今回はデジャヴュのラッシュアップKマスカラについてご紹介していきますね。

▼デジャヴュのラッシュアップKマスカラはこれ!

デジャヴュのラッシュアップKマスカラは、細くて短いまつ毛にしっかりと絡んでくれるのが特徴です。ブラシが細いからこそ、塗りにくい目尻や目頭もばっちり塗ることが出来ます♡

自分のまつ毛なのに、密着性が高い液でまるでまつ毛が増えたように感じさせてくれます。根元から先端まで塗り残しもありませんし、自分のまつ毛をきれいに見せることが出来る魅力的なマスカラです。
デジャヴュのラッシュアップKマスカラは、水や汗、皮脂、涙をしっかりとはじくことが出来て、こすれにも強いマスカラです。なので、夏のメイク崩れなどの心配もありませんし、パンダ目になることもありません。

しっかりとまつ毛に密着してくれるマスカラなのに、お湯で簡単にオフすることができるので、時短で洗顔を完了させることができますね♡

SuZuKoさん(@su8zu1ko)がシェアした投稿 -

デジャヴュのラッシュアップKマスカラの特徴である超極細ブラシは、産毛レベルのまつ毛までもしっかりとキャッチするからこそ、まつげが増えた感覚になるんですよね。

今まで、ボリュームタイプやロングタイプのマスカラが人気でしたが、今は自分のまつ毛だけで、ナチュラルに存在感のあるまつ毛にできるのが特徴!

だからこそ、発売されたばかりなのに、2018上半期のベストコスメで第1位を取ることができるのですね。

▼デジャヴュのラッシュアップKマスカラの口コミ

デジャヴュのラッシュアップKマスカラの口コミを見てみると、塗りやすいと高評価ですよね。やはり超極細ブラシが今までにないマスカラの役割を果たしてくれるので満足度が高いといえます。

つけまつげなので、まつ毛を増やしたりカールに力を入れたりという時代ももう終わりかもしれませんね。自分のまつ毛を引き立たせる新発想が、発売したばかりのコスメなのにヒットしたということがよくわかります。

自分のまつ毛を引き立たせてアイメイクを楽しもう♡

Tomoko Wadaさん(@tomokowada2016)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

PLAZAで2018上半期のベストコスメで第1位を受賞したデジャヴュのラッシュアップKマスカラは、とても使いやすく自分のまつ毛に変化を与えてくれるコスメだということがわかりましたよね。

塗るだけでつけまつげの雰囲気を感じさせてくれますし、増えた気分を簡単に味わうことが出来るので、使うマスカラも厳選してメイクをしてみてくださいね。
2018年7月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ケイト/オペラetc】理想の長い「下まつ毛」を手に入れるおすすめのプチプラ《アイメイクアイテム》を一挙紹介♡

綺麗な長い下まつ毛を手に入れたいけれど、元々下まつ毛が少ない!と悩んでいる方は多いですよね。そこで今回は、そんな下まつ毛が短い人や少ない方にも理想の長い下まつ毛に近づけるプチプラ《アイメイクアイテム》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

D-UP(ディーアップ)24年春新作|神崎恵コラボ“黒みブラウン”マスカラ登場!上品に盛れる新色♡

D-UP(ディーアップ)2024年春新作コスメ情報が到着。大人気マスカラ『パーフェクトエクステンションマスカラ』に、美容家の神崎恵さんプロデュースの新色「ピュアブラウン」が登場!1月19日(金)よりEC先行販売、2月1日(木)より全国発売されます。編集部が実際に使用したレビューと一緒にご紹介します。

2023最新版|おすすめフィルムタイプマスカラ12選♡意外と知らないお湯落ちマスカラのメリットとは?

美まつ毛&楽ちんを叶えるお湯落ちマスカラを大特集!ALL2,000円未満のプチプラに厳選して【2023年最新版 おすすめお湯落ち(フィルムタイプ)マスカラBEST12】をご紹介します♡意外と知らないお湯落ち(フィルムタイプ)マスカラのメリット・デメリット、落とし方も解説。マスカラ難民さん必見です!

【全部プチプラ】おすすめカラーマスカラ20選!sopo・キャンメイク・UZU・アニヴェンetc.

おしゃれな人は使ってる!オレンジやピンク、バーガンディ、カーキなど垢抜けが狙えるカラーマスカラのおすすめアイテム20選をご紹介します♡キャンメイクやsopo、ディーアップ、フーミーなどALLプチプラなので初心者さんにもピッタリ。さらにカラーマスカラの選び方や使い方など、基本的な知識も解説します。

《アンケート》美容垢さんに聞いてみた!リアルに愛用しているおすすめマスカラランキングTOP5を発表

目を大きくくっきりと印象的に魅せてくれるマスカラ。メイクの必須アイテムですよね。でも、キープ力・ボリュームタイプ・ロングタイプ・お湯でオフできるか・ウォータープルーフ処方など、求める理想は様々。種類が多すぎてどれを選べばいいか迷うこともありますよね。今回はSNSでFORTUNEをフォローしてくださっている美容垢さんたちに、愛用しているおすすめマスカラをアンケート。結果を元にランキングを発表しちゃいます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙