マスクをする時にもぴったり【エチュードハウス】の《シャインシックリップラッカー》で一日満足のいく発色とツヤを手に入れよう♡

この時期は風邪予防や花粉対策などでマスクをするという方は多いと思います。そこで今回は、そんなマスクをする時にもぴったりの【エチュードハウス】の《シャインシックリップラッカー》を紹介。みずみずしい綺麗なツヤリップに導いてくれるアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

《シャインシックリップラッカー》が可愛い

【エチュードハウス】から出ている《シャインシックリップラッカー》。
綺麗な発色とツヤ感が魅力的なリップで、見たままの発色を楽しめるアイテムです。
色持ちが良いところも嬉しいポイントで、一日綺麗な発色が続くリップ。

色移りもしにくくサラッとした仕上がりなので、マスクをする時にもおすすめなアイテムです。
ホホバ種子油やアボカド油、アーモンド油などの植物性オイルが配合されているので、潤い効果が高いところも◎
カラーも10色と豊富に揃っているので、きっとお気に入りのカラーが見つかるはずです♪

おすすめなカラーを紹介

BE101 ミスティーシルエット

最初に紹介するのは「BE101 ミスティーシルエット」。
ナチュラルな可愛さをプラスしてくれるベージュカラーで、男女ともに好印象な唇に仕上げてくれるアイテムです。

自然な血色感もプラスしてくれるベージュカラーなので、使いやすさも◎
ツヤっとしたみずみずしい唇に仕上げてくれるので、唇を綺麗に見せてくれるところも魅力的なリップです。

OR203 ヴィンテージキャロット

オレンジチークと相性抜群の「OR203 ヴィンテージキャロット」。
落ち着きのあるオシャレなオレンジカラーで、オレンジリップ初心者の方にもおすすめなアイテムです。

ややブラウンかかったカラーがとっても素敵で「今っぽいメイクになれるオレンジリップを探している」という方にもぴったり。
カジュアルなファッションにもとても似合うカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

RD301 ローズココ

大人っぽいセクシーな唇に仕上げたい時にぴったりの「RD301 ローズココ」。
深みのある落ち着きのあるレッドカラーで、大人な色気をプラスしたい時にもぴったり。

発色がよく色持ちも良いので、化粧直しができない時にも嬉しいリップです。
たっぷりそのまま塗っても良いですが、グラデーションリップにしてもとってもキュート。

口コミでは「真っ赤なリップは似合わないけどこのくすみがかった赤は似合った」という声もあったので、ぜひ赤リップが苦手な方も前向きに挑戦してみて下さい♪

PK002 ミューズオン

最後に紹介するのは「PK002 ミューズオン」。
顔色をパッと華やかに見せてくれるピンクカラーで、ピンクリップ好きにはたまらないアイテムです。

ラブリーな女性らしい唇に仕上げてくれるので、デートの時にもぴったり。
「ちょっと発色が強すぎる」という方は、一度ティッシュオフして使うのがおすすめです。

一日満足のいく発色とツヤを手に入れよう

【エチュードハウス】の《シャインシックリップラッカー》は、いかがだったでしょうか?

ここで紹介した以外にも魅力的なカラーがたくさん。
ぜひ他のカラーも気になるという方は、店頭や公式ホームページをチェックしてみて下さいね♡
2019年2月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CipiCipi(シピシピ)23年秋新作|“もちぷる唇”リップティント&グロスプランパーをレビュー♡

CipiCipi(シピシピ)の2023年秋新作コスメ『シピシピ デューイフィルムティント』と『シピシピ ガラスプランパー』が9月20日(水)より発売中です。ふくれなさんこだわりのぷるツヤリップとプランパーは早くもSNSで話題に!今回はふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

エチュード 2020年秋の新作《ムードグロウリップ》誕生!カメリアをテーマにした輝くような艶めき・クリアな発色やみずみずしさを唇の上で再現

ETUDE(エチュード)の新作リップ『ムードグロウリップ』が、2020年9月4日(金)より発売されます。日本の春を可憐に彩る“カメリア”をコンセプトに、太陽の光を浴びたような艶めきと、花びらのようなくすみのないクリアな発色で、唇の内側から放たれる自然な血色感を演出。リップバームのようななめらかな塗り心地と保湿力も兼ね備えており、メイク中もリッチなうるおいで唇そのものを満たしてくれます。

《ETUDE(エチュード)》ぷるんと艶めくピーチリップ「ピーチジェリーティント」全5色をレビュー!もっちりジェリーで透け感のある落ちないツヤリップに

ETUDE(エチュード)から、ぷるんと艶めくピーチリップが叶う「ピーチジェリーティント」が、2020年6月5日(金)より発売されています。もっちり質感のジェリーが唇にフィットし、乾燥しがちな唇にも潤いを届けて、艶めきを長時間キープ。今回は、ETUDE(エチュード)から発売中の、フレッシュに色づくピーチカラーのティントリップ「ピーチジェリーティント」全5色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

2019秋新作《リップデコ》プランプ機能がパワーアップ!大人気「リップデコ プランパーティント グロス」リニューアルした全4色をレビュー

プチプラリップブランド LipDeco(リップデコ)から、新「リップデコ プランパーティント グロス」が2019年8月8日(木)よりリニューアルして登場です!今回は、ぷっくりとして潤いたっぷりの唇が叶うと大人気のリップデコ プランパーティント グロスをレビュー!パワーアップしたポイントや、新しいカラーバリエーションなどを詳しくご紹介していきます。

【リンメル】じゅわっと高発色!《エアリーホイップ チーク&リップ》の口コミをチェック♡

まるで内側から湧き出したような発色のコスメが好きだという人も多いですよね。リンメルのエアリーホイップ チーク&リップは、高発色なのにそんな自然な血色感を演出して派手にならないという便利なコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ