高発色で高保湿!ベビーピンクプラスから新しく出た【カクテルシェイクティント 】を紹介

ベビーピンクプラスから新しく出た【カクテルシェイクティント 】は、鮮やかな発色と潤いが続く注目のアイテム。見た目もユニークで可愛らしくオシャレなカラーも揃っているので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

綺麗な色が続くしっとりみずみずしい唇になりたい

リップを選ぶ上で「保湿力を大事にしている」という方はとても多いと思います。
これから乾燥が気になる季節になりますし、しっとりみずみずしい唇はやはり女性としてとても魅力的ですよね。
そこで今回は、そんな方におすすめのベビーピンクプラスから新しく出た【カクテルシェイクティント 】を紹介。

【カクテルシェイクティント 】は、2層のリキッドを混ぜて使うウォーターティントで、保湿効果の高い美容オイルが贅沢に配合されたアイテムです。

綺麗な発色で色持ちも良いので、1本でリップメイクが仕上がる優れ物♪
「色が一日落ちない」「唇が乾燥しない」と評判のアイテムなので、ぜひ色持ちと発色が良く潤い効果の高いリップを探しているという方はぜひチェックしてみて下さい。

カラーは全部で3種類

01 ルビーレッド

最初に紹介するのは「01 ルビーレッド」。
顔色をパッと明るく見せてくれる鮮やかなレッドカラーで、華やかさをプラスしたいという時におすすめなアイテムです。

自然な血色感もプラスしてくれるので「顔の血色が悪い」「疲れ気味かも」という時におすすめ♪
リップメイクを主役にしたメイクをしたい、という時にもぴったりな綺麗なレッドカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

02 サンセットピンク

大人可愛いメイクにぴったりな「02 サンセットピンク」。
可愛すぎないピンクカラーで、可愛らしさも大人な色気もプラスしてくれるカラーです。
普段使いしやすいカラーで人気も高いカラー♪
ちょっとしたお出かけからオフィスまで幅広く使えるカラーなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

03 ブラッドオレンジ

最後に紹介するのは「03 ブラッドオレンジ」。
カジュアルさをプラスしてくれるヘルシーなオレンジカラーで、顔色を明るく見せてくれるアイテムです。
グレープフルーツの香り付きで、使う度に香りにも癒されるリップ♪

ホホバ種子油やオリーブ果実油、カニナバラ果実油などの保湿オイルも配合されているので、潤い効果もばっちりです。
【カクテルシェイクティント 】はカクテルのように使用する前に約10回ほど振ってから使うと◎
使用した後は、キャップをしっかり最後まで閉めて立てて保管するようにして下さい。

一日自信の持てる唇へ♡

ベビーピンクプラスから新しく出た【カクテルシェイクティント 】は、いかがだったでしょうか?
高発色で高保湿なリップは1本持っておくと便利♪
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたのお気に入りのカラーをゲットしてみて下さい。
2018年9月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018秋新作】うるツヤリップがずっと続く!CandyDoll(キャンディドール)の新作『オイルティントリップ』をご紹介♡

益若つばささんがプロデュースするコスメブランドCandyDoll(キャンディドール)から2018秋の新作コスメが発売されました!1本で3役の万能コスメ『オイルティントリップ』はメイクしながら唇のケアもできちゃう嬉しいリップです♪詳しくご紹介していきます☆

【エスプリーク2018冬新作】画期的なニュアンス発色がキレイ☆新「プライムティント ルージュ」全10色が11/16デビュー

ティントなのに肌になじむ鮮やかなニュアンス発色が続く♡エスプリーク2018冬新作「プライムティント ルージュ」がデビューします!詳しいパフォーマンスや全10色のバリエをチェック。多忙なオトナ女子に嬉しい多機能リップスティックは必見です♪

BCL新ブランド《レディット(LADIT)》デビュー!ダイヤが可愛い♪鏡要らずの「ミラーレスティントルージュ」が10/9新発売

輝く女性のための新メイクブランド《レディット(LADIT)》が誕生!初アイテムである2018秋新作「ミラーレスティントルージュ」が10/9より全国発売、現在ロフトで先行発売中です。ダイヤ型のWカラーが可愛く機能的な全6種をチェックしましょう♪

ドルチェ&ガッバーナ“Glow in Rome”コレクション「ドルチェ マット リップスティック」に妖艶なローズカラーがラインナップ!

ドルチェ&ガッバーナ秋のメイクアップテーマは“Glow in Rome”(グロウ イン ローマ〜ローマの輝き)。羨むばかりの輝き「グローエフェクト」をうみ出し、やわらかな光で私たちを包み込む、魅力的なコレクションとなっています。今回はその中から「ドルチェ マット リップスティック」の妖艶なローズカラーをピックアップ。女性らしさを象徴する永遠のローズで、唇を華やかに彩ってみませんか?

売り切れ続出!大人気の【リンメル】のマシュマロルックリップスティック「030 メルティブラウン」をチェック

ブラウンリップは今年のトレンドでもありますが、そんなブラウンリップの中でも今売り切れが続出するほど人気が出ているのが【リンメル】のマシュマロルックリップスティック「030 メルティブラウン」。口コミでも大人気のカラーなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ