【資生堂】モードメイク初心者さんにも!≪ヴィジョナリージェルリップスティック≫で秋のおしゃれリップ♡気になる口コミをチェック◎

秋になったらモードメイクに挑戦したいという人も多いのではないでしょうか。そんなモードメイクにピッタリなのが資生堂のヴィジョナリージェルリップスティックです。どんなアイテムなのか、気になる口コミをチェックしてみましょう♡

モードなリップで秋メイクを楽しみたい

秋になったら、モードな雰囲気を楽しみたいという人も多いですよね。
普段はモード系とは違ったメイクをしている、モードな雰囲気のコスメはあまり持っていないという人でも、マットなリップがあれば他のコスメは手持ちのものでもある程度モードな雰囲気を作ることができます。
モードメイク初心者の人はぜひマットリップから試してみてくださいね。

ヴィジョナリージェルリップスティックでモードな雰囲気に

マットリップを使ったことがないけれど、今年の秋は使ってみたいという人はぜひ資生堂のヴィジョナリージェルリップスティックを使ってみてください。
軽くクリアな発色で肌になじみやすいリップなので、初心者さんでも使いやすいものとなっています。
この秋の新作コスメでもありますから、トレンド感もプラスできますよ。

ヴィジョナリージェルリップスティックの口コミをチェック

それでは、ヴィジョナリージェルリップスティックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

落ちにくく、落ちても発色がきれい

リップは、落ちにくさを重視したいという人も多いですよね。
ヴィジョナリージェルリップスティックは、とっても落ちにくいリップになっているのだとか。
また、色が落ちてしまったときにも汚い感じにならないのが良いという声もありました。
大事な食事会がある時などに使ってみるのも良いかもしれませんね。

時間が経っても色が変わりにくい

リップを塗ってから色がなじんでくると、マットなカラーに仕上がります。
そこからは、時間が経っても色が変化しにくいのだとか。
時間が経つとリップが赤転びしてしまったりといった状態に悩んでいるという人も多いですよね。
そんな人はぜひヴィジョナリージェルリップスティックをチェックしてみてください。

するする塗れて使いやすい

マットリップというと、少し固めの質感で塗りにくいというイメージを持っている人もいるかもしれません。
けれど、ヴィジョナリージェルリップスティックはするする塗れるというのも特徴となっています。
マットリップとは思えないほどの塗り心地の良さという声もあったので、マットリップは塗りにくいというイメージを持っていた人もぜひ試してみてください。

カップに移らない色持ち

口紅を使うと、どうしてもカップへの色移りが気になってしまうという人も多いですよね。
けれど、ヴィジョナリージェルリップスティックは飲み物を飲んでもカップに色移りしないほどの色持ちなのだとか。
大事な食事会やデートなどのシーンでも使ってみたいですね。

モードなニュアンスをプラスする大人な仕上がり

ヴィジョナリージェルリップスティックを使うと、それだけでモードで大人っぽい雰囲気を作れるという声がありました。
モードなメイクに挑戦してみたいという人は、入門コスメとして使ってみるのも良いかもしれませんんね。
まずはカウンターに足を運んで、使い心地や発色、色持ちなどをチェックしてみると良いですね。

秋にぴったりなモードメイクに挑戦!

秋は特にモードメイクが似合いやすい季節です。
ヴィジョナリージェルリップスティックはモードメイク初心者さんにも使いやすいリップとなっていますから、初めてモードメイクに挑戦するという人もぜひ試してみてください。
2018年9月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

《ボビイ ブラウン》大人気クラッシュドシリーズから「クラッシュド リキッド リップ」が2/8〜新登場!“一瞬で恋に落ちる”新感覚リキッドリップをレビュー

ボビイ ブラウンの大人気クラッシュドシリーズから、2019年2月8日(金)より新感覚リキッドリップ「クラッシュド リキッド リップ」が発売されます。とろけるようなジューシーさと、全14色の豊富なカラーラインナップで、“一瞬で恋に落ちる”一目惚れリキッドリップ。今回は、女の子の「欲しい」を叶えたパーフェクトなリップをFORTUNE編集部がご紹介します。

CHANEL(シャネル)2019春夏新作♡「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」&「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」新色をレビュー!

大人気コスメブランド【CHANEL(シャネル)】から、2019春夏新作コレクション『ヴィジオン ダジー ラール ドゥ デタイユ』が発売となりました。日本と韓国の旅で目にした日常のワンシーンを表現した華やかなラインナップの中から、今回は「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」と「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」の新色をご紹介します♡

YSL 2019春新作♡大人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色をレビュー!思わずキスしたくなる魅惑の新色は要チェック

YSL(イヴ・サンローラン)の大人気リップアイテム「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」から新色が登場します。2019年2月6日より発売される“大人の恋のカラー”新12色は、レッドやオレンジ、フューシャからプラムまで、魅力的なカラーが勢揃い♡色味や使用感を早速チェック!

Dior(ディオール)2019春新作コスメ♡大人気の神グロス「マキシマイザー」定番《004 コーラル》《007 ラズベリー》をレビュー!

Dior(ディオール)から、あの大人気リップ「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」待望の新色が遂に発売されました♡鮮やかなカラーが揃っていてどれを買おうか迷う・・なんて方も多いはず。FORTUNE編集部からは定番色の《004 コーラル》《007 ラズベリー》をピックアップ!ぜひ購入の際の参考にしてみてください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ