【トムフォード】《イルミネイティングプライマー》で内側から輝くツヤ肌に♡乾燥が気になる人にもおすすめ!

ここのところツヤ肌がトレンドとなっていますが、内側から自然に発光するようなツヤ肌ってとっても魅力的ですよね♡そんな肌を作れるメイク下地がトムフォードのイルミネイティングプライマーです。どんなコスメなのか口コミから探ってみましょう。

内側から発光するツヤ肌を作りたい

最近のトレンドとなっているツヤ肌メイクですが、特に内側から発光するようなツヤ肌は理想的だと感じている人も多いのではないでしょうか。
そんな、内側から発光するような肌を作るためには下地がとっても重要です。
発光するツヤ肌を作りたい人は、ぜひ下地選びにこだわってみてください。

トムフォードのイルミネイティングプライマーに注目!

そんな、発光するようなツヤ肌を作れる下地として評判になっているのがトムフォードが販売しているイルミネイティングプライマーです。
パール入りでスキンケア効果もあるメイク下地となっていて、美しいキャンバスを作るということをイメージして作られています。
下地としては少々お値段の張るものとなっていますが、その分美しさは抜群♡
ぜひ、まずはお店でチェックしてみてくださいね。

イルミネイティングプライマーの口コミをチェック♡

それでは、イルミネイティングプライマーを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

透明感のあるツヤ肌が作れる

イルミネイティングプライマーを使うと、非常に透明感のあるツヤ肌を作ってくれるのだとか。
ファンデーションにも透明感を生んでくれるタイプのものがありますから、合わせて使うとよりお肌がきれいに見えるのではないでしょうか。
首やデコルテ部分などにも伸ばして塗っておくとより自然に見えそうですね。

保湿力が高い

イルミネイティングプライマーは、非常に保湿力の高い下地となっているようです。
ツイートでは秋冬におすすめとなっていますが、もちろん春夏でも乾燥が気になるという人は使ってみると良いのではないでしょうか。
特に、エアコンが強いオフィスなどでお仕事をしている人には重宝しそうですね。

キラキラ感が素敵

イルミネイティングプライマーは、キラキラ感がとっても素敵な下地となっているようです。
ツイートと一緒に掲載されている画像を見るとそのキラキラ感がよくわかりますよね。
光の力を使うと自然に肌のアラを隠してキレイに見せてくれますから、くすみや色むらが気になる人にもおすすめです。

毛穴をしっかり隠せる

イルミネイティングプライマーは、ほんの少しの量できれいに毛穴を隠してくれる下地となっているようです。
毛穴ケアをして実際に毛穴を目立たなくしていくことも重要ではありますが、気になる毛穴がメイクでカバーできるのならばとってもうれしいですよね♡

ファンデの厚塗りを防げる

イルミネイティングプライマーは、肌をきれいに見せてくれるのでファンデーションの厚塗りを防ぐことができます。
気になる部分をカバーしようとするとどうしても厚塗り感が出てしまうという人は、ぜひイルミネイティングプライマーを試してみると良いのではないでしょうか。

肌悩みをきれいに隠せる化粧下地

トムフォードのイルミネイティングプライマーは、肌悩みをきれいに隠すことができる化粧下地です。
少々高価ではありますが1回に使う量は少ないので長持ちしますし、何よりもその値段分だけの価値があるコスメとなっています。
気になる方は、ぜひカウンターでチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年3月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

舞妓はん 2021春コスメ《化粧下地 N/おしろい N》透明感&つやを与える限定色「04 ミント色」発売中!

舞妓はんの人気コスメ『化粧下地 N』『おしろい N』の2021年春の限定色「04 ミント色(ペールグリーン)」が、2021年1月26日(火)より順次発売中!それぞれ美容液成分を配合したやさしいつけ心地で、撥水&撥油処方によって崩れ知らずなさらさら美肌をキープ。ミントカラーの偏光パールが配合されたテクスチャーが赤み・ニキビ跡などをカバーし、軽やかな透明感&上品なつや感を演出してくれます。

〈マキアージュ 2021春新作コスメ〉大人気“ムース生まれのパウダリー”ファンデがパワーアップ!

資生堂が展開するMAQuillAGE(マキアージュ)の2021年春の新作コスメ『ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+』と『ドラマティックパウダリー EX』が、2021年2月21日(日)より発売されます。『ドラマティックパウダリー EX』は、大人気の“ムース生まれのパウダリー”が進化したパウダリーファンデーション!ふんわりカバーに自然なつや感を宿し、もっと“キレイな素肌”を演出してくれます。今回は、そんな2品のスウォッチや使用感レビューをご紹介します。

新メイクブランド《glintaura(グリントオーラ)》4/24デビュー!「メイクキープ シフォンベース」「マルチプリズムシェイク」が登場

新メイクブランド「glintaura(グリントオーラ)」の第1弾アイテム『メイクキープ シフォンベース』と『マルチプリズムシェイク』が、2020年4月24日(金)より発売されます。質感によって上質なメイクを実現してくれるメイクブランドで、『メイクキープ シフォンベース』はふんわりセミマット肌に、『マルチプリズムシェイク』はハイライトにもアイシャドウにも使え、みずみずしいツヤを与えてくれます。

ヘルシーな明るいツヤ肌が作れる♡【シェリモネ】の《トーンアップUVクリーム パールホワイト》の魅力に迫る!

日頃から使うベースクリームは、綺麗に見せてくれるだけではなく、紫外線やお肌への優しさなど、こだわりたいポイントがたくさんありますよね。そこで今回はそんな願いを叶えてくれる【シェリモネ】の《トーンアップUVクリーム パールホワイト》を紹介します。

9/1発売《コフレドール》表情豊かな「夜空ツヤ」をまとわせるベースメイクコレクションが数量限定で登場!理想の肌を創り出す4つのアイテムをレビュー

2019年9月1日(日)より数量限定発売となる、コフレドール『Twinkle Night Collection(トゥインクルナイト コレクション)』。夜空の輝きのように表情豊かな「夜空ツヤ」をまとわせ、肌から“攻めのメイク”を実現します。今回は、思い描く理想の肌を創り出す4つのアイテムを、FORTUNE編集部がレビュー。人気アーティストの清川あさみさんとコラボレーションした、限定デザインについても詳しくご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ