ドクターシーラボの温感ジェルで、角栓詰まりや肌トラブルが一気に解消♪

VC100 ホットピールクレンジングゲルのたった1つで、クレンジング・洗顔・ピーリング・温感マッサージ・温感パックができるのはご存知ですか?2016年の夏に発売されてから数多くの口コミも得ている商品なんですよ♪詳しくご紹介したいと思います。

また白い嫌なヤツが…

そう、角栓です。

なにをしても根強く出てくる方はいらっしゃいませんか?
いくらメイクで誤魔化せても、素肌が汚いのは嫌ですよね。

何で解決する?

洗顔?ピーリング?保湿?
もう何で解決していいのやら…

でも結局のところ、肌を温めて毛穴を開いてからクレンジングをするのが一番効果的なんですよね。そして今回ご紹介するのは、蒸しタオルも必要のない温感ジェルです♡

ドクターシーラボから優れもの発見!

VC100 ホットピールクレンジングゲル ¥2,760(税別)

ひとつでクレンジング・洗顔・ピーリング・温感マッサージ・温感パックのお手入れが完了する高機能オールインワン洗顔。ダブル洗顔不要でピーリングケアが同時にできるのが特長です。角質柔軟成分と植物由来ピーリング成分が不要な古い角質を取り除いてくれます。

温感ジェルって実はいろいろなブランドから発売されています。でも、皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ「ドクターシーラボ」の商品であれば、成分など心配いらずで安心ですね♪
普段の洗顔だと、力任せでゴシゴシ洗って必要な潤いまで逃がしてしまったり。しっかり洗ったつもりが汚れが落ちきっていなかったり。角栓ができたり。肌トラブルに陥るのは洗顔が原因です。でも、この温感ジェルならそんな原因を一気に解決してくれます。
また、使用感も非常に人気があります。

なんと言っても「温感ジェル」なので、使用中はじわっと暖かくなります。固めのジェルをゆっくり広げながら洗顔すると、気持ちいいとの口コミが多数あります。また、美容成分が92.6%配合されているのでゆっくりマッサージするのもオススメです。寒くなるこれからの季節にはピッタリです。
香りはグレープフルーツとオレンジの植物由来の精油を使用しています。さわやかな香りに包まれながら、ゆっくりとスキンケアタイムを過ごせるのも魅力ですね。

気になる口コミ♪

見てもハッキリ分かるよう、メイク落ちもしっかりです。
温感ジェルの効果で肌がワントーン明るくなったとの喜びの声が!
肌のくすみを無くしてくれるのはありがたいですよね。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

VC100 ホットピールクレンジングゲル、成分も非常によく、使い心地も期待できます。角栓の悩みや、顔のくすみが気になる方はぜひ、温感ジェルでゆっくりマッサージを日々のスキンケアに取り入れてみて下さい♪
2016年10月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ベジフルール≪スムージーマッサージマスク≫で自然の恵みたっぷりのお肌ケア♡悩みに合わせて選べる2種類!

毎日のお肌のケアにマッサージを取り入れると血行も良くなりとってもおすすめです。ベジフルールのスムージーマッサージマスクは、マッサージをするときの摩擦を減らしてくれるだけでなく、ピーリングや洗顔、マスクにもなる優秀なアイテムです。さっそくご紹介します♡

【いちご鼻撃退!】ラッシュPRさんに聞いた毛穴悩みにおすすめなLUSHアイテム8選!

毛穴の開きや汚れなど、見た目印象を大きく左右する毛穴悩み。そんな悩みにアプローチしてくれるLUSHアイテムを、ラッシュのPR担当さんに教えてもらいました♡厳選してくださった8品を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!お気に入りの毛穴ケアアイテムをゲットし、毛穴悩みを解決してみませんか?

≪ロゼット≫スゴーク落ちるクレンジング&毎日使えるピーリングソープが2019/2/1~発売開始!人気の毛穴・角質ケアアイテムもリニューアル

≪ロゼット≫より、新ブランド『スゴオフ』第一弾、きちんと女子の願いを叶えてくれるクレンジングオイルと、毎日使える優しいピーリングソープ新登場します。また、毛穴・角質ケアのブランド『ナチュラリオン』からは3アイテムがリニューアル。5アイテムの発売は2019年2月1日~!新商品&リニューアル商品、全てご紹介します。

2018年10月22日に珍しいコーヒースクラブ【ドリップクレンズ 】の《ホットパック&ウォッシュ》が新発売♡

「コーヒーの香りが大好き」「リラックスして落ち着ける」という方はとても多いですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめのコーヒースクラブが配合された【ドリップクレンズ 】の《ホットパック&ウォッシュ》を紹介します♪

【2018夏】ビタミン不足のお肌に♡《柑橘系スキンケアアイテム》で夏のお肌をリフレッシュしよう!

これから紫外線が強くなる夏の時期がやってきます!シミやそばかすが気になる季節でもありますね。そんな時は、ビタミン成分がたっぷりと入った「柑橘系のスキンケアアイテム」がオススメですよ。お肌の奥まで浸透し、シミ・そばかすの原因となるメラニンを元から消していく優秀アイテム♪今回は、ビタミン成分をたくさん摂れる「柑橘系のスキンケアアイテム」4選をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

manami* manami*