赤ちゃんのようなサラサラ肌が手に入る新しく出た【ベビーピンク】の《シフォンジェルプライマー》を紹介♡

これから暑くなり肌のテカりが気になる!という方は多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめするベビーピンクのシフォンジェルプライマーを紹介♡今までにないグロスのような新しい化粧下地なので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

赤ちゃんのようなサラサラ肌が手に入るシフォンジェルプライマー♡

ベビーピンクから新しく出たシフォンジェルプライマー♡化粧下地では珍しい無色透明の下地で、今までになかったアイテムです。無色透明の下地なので、どんな肌色の方にも馴染みやすく白浮きしないところが◎上品で繊細なラメが配合されているので、綺麗な透明感もプラスしてくれます。

スキンフラットヴェールによって毛穴の気になる凸凹なども改善してくれるので、毛穴を自然にカバーしたい!という方にもおすすめな化粧下地♡テカりにくくサラサラな肌へ導いてくれるので、これからテカりが気になる季節にもぴったりです。
肌を均一にしてくれるので、上から塗るファンデーションのノリも格段によくなり、ファンデーションのヨレが気にならなくなった!ファンデーションのノリがとても綺麗になった!という喜びの声が口コミではたくさん上がっていました。

見た目がグロスのようなキラキラとしたラメが入っているので、ラメが強すぎるのでは?と心配になる方もいるかもしれませんが、口コミではギラギラとした感じではなく綺麗なラメ♡程よく肌を綺麗に見せてくれる♡などと好評。美容液成分配合で肌にも優しく、ホワイトブーケの香りも楽しめる優れ物です♡
値段も1296円とお手頃なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡思わず触りたくなるような、サラサラ肌に近づけますよ♡

その他のベビーピンクおすすめ化粧下地も紹介♡

BBクリーム 02ナチュラルカラー♡自然と透明感のある白肌へ導いてくれるBBクリームで、ピンクとホワイトのWパールが肌を綺麗に見せてくれます。

これ1本でなんと化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、フェイスパダ―、UVケア、乳液、美容液、クリームなどの8つの機能が揃っている優れ物♡SPF44PA+++とUVカット効果も高いので、これからの季節にもぴったりです。
ラベンダーのマジックベース♡ブルーパールとピンクパールが配合された化粧下地で、ワントーン明るい肌へと導いてくれるアイテムです。気になるくすみなども改善してくれるので、くすみが気になる方にもおすすめ♡

肌を明るく見せてくれるだけではなく、程よい血色感もプラスしてくれるのでいきいきとした白肌に仕上げてくれます。SPF28PA++が付いているので、UVカットもできるアイテム♡美容液成分が75%も配合されているので、お肌にも優しいアイテムです。

テカリ知らずのサラサラ肌へ♡

ベビーピンクのシフォンジェルプライマーは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、赤ちゃんのようなサラサラ肌を目指してみて下さいね♡
2018年3月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【新作コスメ】ベビーピンクから、肌を明るく魅せるBBクリーム&パウダーが発売♡

ベビーピンクより、赤ちゃんの様な透き通る白い肌を作る化粧下地・BBクリーム・ミネラルシアーパウダーが発売されています。単体でもいいですが合わせて使うとより効果大です。

紫外線対策もばっちりできる♡1本でベースメイクが完了するおすすめの《BBクリーム》を紹介!2019年夏新作もチェック

日焼け止めを塗った後に化粧下地、ファンデーション、コンシーラーと重ねて塗るのはけっこう時間と手間がかかりますよね。そこで今回はそんな時間や手間も省けるおすすめの《BBクリーム》を紹介。紫外線対策にも優れているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

毛穴パテ職人《エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)》8/6発売!乾燥小じわ・たるみ毛穴など、大人女子の肌悩みをカバーして潤うツヤ肌に。

毛穴パテ職人の《エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)》が、2019年8月6日(火)より発売されます。乾燥小じわ・たるみ毛穴・しみ・ほうれい線などの大人女子が抱える肌悩みをしっかりカバーしながら、自然なツヤ肌に仕上げてくれます。また、美容液成分が83%も配合されており、乾燥知らずな肌を長時間キープ。様々な肌悩みを抱える大人女子のためのBBクリームです。

《エイボン》のBBシリーズから「BB クリーム ナチュラルカバー」&「BB クリーム コンパクト」をレビュー!ナチュラル仕上げの多機能ファンデをチェック

女性の潜在的な美しさを呼び覚ますコスメブランド、『エイボン』のBBシリーズから、「BB クリーム ナチュラルカバー」と「BB クリーム コンパクト」をFORTUNE編集部がレビュー。どちらも、ファンデーションとしてはもちろん、化粧下地や肌の保湿、UVブロックなど、多機能な役割を果たすベースメイクアイテムです。忙しい朝にも大活躍間違いなしの、『エイボン』BBシリーズは要チェック。

【ベビーピンク】ふんわりマシュマロ肌好きさん必見!《BBクリーム》の口コミをチェック♡

マシュマロ肌が好きだという人も多いですよね。そんなマシュマロ肌を手軽に作れるのがベビーピンクのBBクリームです。カバー力が高く赤みも抑えられるというベビーピンクのBBクリームの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ