プレゼントにも最適♡【マキアージュ】の《ドラマティックリップトリートメント》で冬のリップケア

この季節は唇のケアをしても、乾燥して荒れてしまう!という方は多いですよね。そこで今回は、そんな方におすすめするリップケアアイテムを紹介♡プレゼントにも喜ばれるアイテムなので、ぜひプレゼント選びに迷っている方もチェックしてみて下さい!

マキアージュのドラマティックリップトリートメントが大人気♡

マキアージュから出ているドラマティックリップトリートメントは、唇ケアをしてくれるリップトリートメント。荒れがちな唇にも効果的で、健やかなふっくらとした唇へ導いてくれるアイテムです。天然ローズオイル配合で、潤い効果もばっちり。

美容オイルが贅沢に入っているので、寝る前のスペシャルケアや、口紅を塗る前などいろいろ場面で使うことができます。唇にしっかりと密着してくれるので、潤い効果が持続するところも魅力的。マキアージュならではのオシャレなデザインも素敵なので、持っているだけでテンションが上がるアイテムです。

気になる口コミをチェック♡

口コミでは、マキアージュのドラマティックリップトリートメントは2160円とややお高めですが、出す価値はある!という声が多く上がっていました。たしかにリップクリームと考えるとややお高めのお値段ですよね。しかし、一度これを使ったら他のが使えなくなる!というほど、虜になっている方もいるほど♡なので、実力はたしかにあるリップトリートメントです。
そして口コミでは、唇で美容オイルがとろけるようなリッチな使用感が大人気。一枚皮膚を重ねたようにしっかり潤いケアしてくれるので、使用感も効果も満足している方が多くいました。唇が荒れていた方にも効果的で、唇の皮がむけにくくなった!と好評。毎日使うことによって唇も変わってくるので、ぜひ荒れた唇をどうにかしたい!という方は一度使ってみて下さい♡

おすすめの使用方法♡

おすすめの使用方法は、唇をマッサージしながら塗る方法。たっぷりの美容オイルを、くるくるとマッサージするように唇に馴染ませることによって、唇の自然な血色感を高めてくれます。ですから、唇の血色感が良くない!くすみが気になる!という方にとくにおすすめ♡とくに寝る前にマッサージして塗ると、次の朝みずみずしいふっくらとした唇に仕上がります。
寝る前の唇ケアによって、唇の質は変わってくるので荒れがちな唇の方もぜひ前向きに使ってみて下さい。見た目もエレガントでリッチなので、使う度に優雅な気分にさせてくれるところも◎年齢問わず誰にでも使いやすいアイテムなので、プレゼントとしても喜ばれるアイテムです。2160円という価格もプレゼントにぴったりなので、ぜひ自分や周りの友達などにもプレゼントしてみて下さい♡

今年のリップケアはこれで決まり♡

@yuri.mzsがシェアした投稿 -

マキアージュのドラマティックリップトリートメントは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したことを参考に、ドラマティックリップトリートメントで荒れ知らずのふっくら唇をゲットしてみて下さいね♡
2017年12月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マスク時代の必需品≪リップクリーム≫11万人*のフォロワーに聞いた唇が荒れない最強のブランドとは?

乾燥や紫外線から唇を守るリップクリーム。秋冬やマスク時代に手放せないアイテムです。そこでふぉーちゅん編集部は、11万人*のフォロワーさんの声を元におすすめリップクリームTOP5を作成。【NIVEA(ニベア)】などのプチプラリップクリームも数多く紹介しています。リップクリームの選び方・使い方もチェック!

【CHOOSY(チューシー)】のおすすめ《リップケアアイテム》で理想の唇を手に入れよう♡(リップパック/リップトリートメントetc)

唇をこまめに保湿しているのに、乾燥が気になるという方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【CHOOSY(チューシー)】の《リップケアアイテム》を紹介します。リップパックなどのちょっとしたスペシャルケアアイテムなども紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

【ベビーピンクプラス】高発色&高保湿が魅力♡≪カクテルシェイクティント≫の気になる口コミをチェック!

リップティントというと、どうしても乾燥しやすかったり唇にダメージを与えてしまいやすかったりといったイメージがありますよね。カクテルシェイクティントは、美容オイル配合で保湿力が非常に高いことが特徴となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【レディット】リップクリーム感覚で使える≪ミラーレスティントルージュ≫で簡単メイク直し!気になる口コミをチェック◎

メイク直しができないとき、せめてリップだけでも直したいと感じることってありますよね。そんな時に便利なのがレディットのミラーレスティントルージュです。鏡を見なくてもリップクリーム感覚できれいにメイクが仕上がるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【アディクション】水分量で色が変わる≪ストールンキス エンハンサー≫で自分にぴったりのカラーに◎リップクリーム感覚で使えてしっかり潤う♡

水分やpHで色が変わるコスメって、毎日ちょっとずつ変化を楽しめて素敵ですよね。アディクションのストールンキス エンハンサーは、リップクリームで手軽に塗れていろいろな発色を楽しめるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ