地味顔から脱出!【ラメアイライナー】でキラッと輝く惹き込まれる目元を作ろう♡《エチュードハウス/ピアetc》

「なんか今日地味かも」という時には、一気に華やかさをプラスできる【ラメライナー】をプラスするのがおすすめ。カラーによっては派手になりすぎることなく、大人な可愛さをプラスできるのでぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい♪

キラッと輝く惹き込まれる目元を作りたい

キラキラと輝くアイライナーは、涙袋に使っても目尻に使ってもとっても可愛いですよね。
使い方によっていろいろな印象を与えることができるので、1つ持っておくととても便利。
クリスマスメイクやイベントメイクなどで「ちょっと今日は特別なメイクにしたい」という時にもあると便利なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

おすすめの【ラメアイライナー】を紹介

エチュードハウス ティアーアイライナー#4 BE101

最初に紹介するのはエチュードハウスの「ティアーアイライナー#4 BE101」。
透明感のあるパール感がとても綺麗なアイライナーで、見る角度によって様々な輝きをプラスしてくれるアイテムです。
汗や皮脂に強く一日落ちにくいので、化粧直しがこまめにできない時にもぴったり♪

涙袋におすすめのアイライナーですが、目尻などにポイントとして入れても可愛いです。
#4 BE101はブロンズパールが大人の色気をプラスしてくれるオシャレなカラー。
うるっと愛らしく華やかな目元を演出してくれるアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

エチュードハウス プレイ101 ペンシル #4

こちらもエチュードハウスの「プレイ101 ペンシル #4」。
軽いタッチでしっかり発色してくれるグリッターペンシルで、アイシャドウとしてもアイライナーとしても使えるアイテムです。

キュートなピンクカラーで、さりげなくカラーを入れたい時にもぴったり。
ブラウン系のカラーとも相性抜群なので、ぜひいろいろなアイメイクにプラスしてみて下さい。

ピア グリッター アイライナー07.Paris Rich

ピアの「グリッター アイライナー07.Paris Rich」。
華やかな目元を作りたい時にぴったりな、ゴージャスなアイライナーです。
目尻などにポイントに入れても可愛いですし、指で優しくまぶた全体に馴染ませてアイシャドウとして使っても◎

プチプラとは思えない輝きをまぶたにプラスしてくれるので、イベントメイクやパーティメイクなどにもおすすめのアイテムです。
07.Paris Richは肌馴染みの良いオシャレなカラー♡

dodo  ラメライナー L11 

最後に紹介するのはdodoの「ラメライナー L11」。
美しいラメラインが続くアイライナーで、キラッと輝く目元を演出してくれるアイテムです。
L11は使いやすいシルバーカラー。
こちらはこの他にもいろいろなカラーが揃っているので、ぜひ気になる方は他のカラーもチェックしてみて下さい♪

目元に輝きをプラスしよう

おすすめの【ラメアイライナー】は、いかがだったでしょうか?
キラキラと綺麗な輝きをプラスできるラメアイライナー。
アイシャドウとはまたちょっと違った魅力をプラスできるので、ぜひ上手に取り入れてみて下さいね♪
2018年11月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

イベントメイクにもぴったり♡【BBIA( ピア ー)】のグリッターアイライナーでダイヤモンドの輝きをプラスしよう

イベントメイクをする時には、いつもより少し派手に華やかなメイクにしたいという方は多いと思います。そこで今回はそんなイベントメイクにもぴったりな【BBIA( ピア ー)】のグリッター アイライナーを紹介。プチプラで優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

《ヴィセ/エチュードハウスetc》おすすめプチプラ【オレンジアイライナー】で遊び心とトレンド感のあるアイメイクを♡

オレンジカラーは今年のトレンドカラー。そこで今回はオレンジのアイライナーに注目してみました♡遊び心とトレンド感のある目元に仕上げてくれるので要チェック。今回紹介するのはプチプラで手に入るものばかりなので、ぜひ早速見ていきましょう。

ミュアイス24年春新作|ウォンジョンヨと初コラボ!大人気涙袋ライナーの限定色&復刻色、リップ限定色も

muice(ミュアイス)とWonjungyo (ウォンジョンヨ)が初コラボした、2024年春新作コスメが登場!『うるみリキッドライナー』の限定新色、限定復刻色が3月29日(金)から発売されます。さらに『ちゅるリップランパー』と『うるみオンアイズ』の限定新色も登場。カラー展開や発売情報をご紹介します。

セザンヌ2024年春コスメ|アイシャドウやマスカラなど人気アイメイクの新色&新作をまとめてレビュー!

CEZANNE(セザンヌ)の2024年春新作コスメが3月中旬より発売!『ベージュトーンアイシャドウ』をはじめとした人気アイメイクに春の新色が仲間入り。ニュアンスカラーのアイライナーと目もと用ベースも新登場します。今回は編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミ、スウォッチも合わせてご紹介します。

キャンメイク24年春新作♡プランぷくコーデアイズの新色や人気のアイライナー、UVの限定色をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)の2024年春新作コスメが2月下旬より発売!可愛い涙袋を作る『プランぷくコーデアイズ』の新色や、人気の『クリーミータッチライナー』『マーメイドスキンジェルUV』の限定色が登場します。今回は編集部が実際に使用したリアルなレビュー・スウォッチ・口コミも合わせてご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ