トレンドカラーの「ウルトラバイオレット」で旬顔メイク♡おすすめアイシャドウピックアップ!

2018年のトレンドカラーは「ウルトラバイオレット」です。このカラーを使ってメイクをすれば、それだけで旬顔になれちゃいますよ♡それでは、バイオレットカラーのアイシャドウにはどのようなものがあるのでしょうか。おすすめアイテムをピックアップしました!

PANTONE(パントン)社が発表するトレンドカラー

実は、毎年のトレンドカラーを発表している会社があるって知っていましたか?
それがアメリカにあるパントンという会社です。
この会社の発表によってファッション界をはじめとしたさまざまな業界が動くので、トレンドカラーをいち早く抑えておくことはとっても大事!
トレンドカラーを取り入れると、それだけでなんでも最先端に見えるというのも魅力的なポイントです。

2018年はウルトラバイオレットがトレンド!

@margauxpoppinsがシェアした投稿 -

気になる2018年のトレンドカラーは「ウルトラバイオレット」です。
本来のウルトラバイオレットは宇宙を思わせるような深い紫色で、日本語で言うところの「すみれ色」よりはもう少し濃い色という印象があります。
しかし、ファッションなどでは淡いすみれ色などもトレンドカラーとして取り入れられています。

バイオレットカラーのアイシャドウをチェック!

トレンドカラーは、メイクに取り入れてみるのもとってもおしゃれに見えます。
ここでは、バイオレットカラーのアイシャドウをご紹介します。

フラロッソ インテンソアイシャドウ

インテンソアイシャドウ

価格:4,104円

フラロッソは、アスタリフトが運営するコスメブランドで、今SNSなどでも話題になっています。
店舗が少なくオンライン販売もしていないので、そのレア感も魅力的。
そんなフラロッソのインテンソアイシャドウVI01は、バイオレットを中心としたパレットとなっています。
全体的に深みのあるカラーの組み合わせとなっていますから、大人っぽいメイクを作りたいときにおすすめです。

シュウウエムラ プレスドアイシャドー

シュウウエムラのプレスドアイシャドーは、自分で好みの色が選べる単色アイシャドウです。
公式Twitterでは、ME785、ME735、IR714の3色がバイオレットカラーとして紹介されています。
この3色を使ってグラデーションを作るのも良いですし、ほかの色と組み合わせながら自分なりのメイクを楽しんでみるというのも素敵ですね♡

アディクション ザ アイシャドウ

単色アイシャドウと言えば、忘れてはいけないのがアディクションのザ アイシャドウです。
95番の「カラーパープル」は鮮やかなバイオレットカラーとなっているので、カラーを華やかに使いたいときにぴったりです♡
どんなメイクを作ったらよいのか、タッチアップしてもらいながらBAさんにアドバイスをもらうというのも楽しそうですね。

バイオレットカラーのアイシャドウで旬顔を作ろう!

2018年のトレンドカラーはウルトラバイオレットです。
ファッションに取り入れるのはもちろん、メイクにも取り入れて楽しんでみてくださいね♡
トレンドカラーを取り入れたメイクをするだけで、旬顔を楽しむことができますよ!
2018年3月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【フラロッソ/ヴィセアヴァンetc】青ラメ入りのアイシャドウで夏らしい華やかな目元に!おすすめアイテムピックアップ♡

青ラメ入りのコスメに魅力を感じる人は多いのではないでしょうか。最近ではその人気の高まりから、多くのアイテムが登場しています。今回は、アイシャドウに注目しておすすめアイテムをピックアップしました!ぜひ、夏のメイクに使ってみてくださいね♡

【2017秋メイク】結局どれがいいの?!この秋おすすめの《アイシャドウ》をチェック♡

たくさんある秋コスメですが、結局はどのコスメがいいの?!となりませんか?そんな読者の皆様ために、この秋使えるアイシャドウをまとめてご紹介します♡

横浜流星さんが纏うシュウ ウエムラ23年春新作アイシャドウ『クロマティックス クワッド』をレビュー

shu uemura(シュウ ウエムラ)2023年春新作コスメをレビュー!横浜流星さんのビジュアルが注目を集める新作アイシャドウ『クロマティックス クワッド』が4月19日(水)より発売中です。気になる新テクスチャーやカラースウォッチなど、編集部が実際に使用した感想・口コミと一緒にご紹介します。

《読者アンケート》トム フォード ビューティ『アイ カラー クォード』人気色ランキングTOP10

ラグジュアリーな美しさを求めるトム フォード ビューティの『アイ カラー クォード』は多くの女性の憧れコスメ♡そんなアイシャドウパレットの人気カラーをアンケートにて大調査!中には在庫切れ続出のレアコスメもあるので、通販や店舗で出会えたら迷わずゲットして♡読者さんの口コミも参考にしてくださいね。

『アディクション ザ アイシャドウ』人気色アンケートを実施!2021最新おすすめベスト5の口コミも

好きな色が絶対見つかると評判の【ADDICTION(アディクション)】の単色アイシャドウ『ザ アイシャドウ』。パール・スパークル・マット・クリーム・ティントという異なる質感と、99種類ものカラーバリエーションからお気に入りのアイシャドウを見つけることができます。今回はFORTUNEのフォロワーさんに『ザ アイシャドウ』のおすすめカラーを尋ね、その結果を元に人気順ランキングを作成!2021年最新の人気カラーベスト5をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ