【2017年秋メイク】を徹底リサーチ!!各ブランドの新作コスメの紹介

シーズンによってメイクを変えるとコーディネートがよりシーズンに合ったもになります。今年の秋はどんなメイクカラーがトレンドになるのでしょうか?各ブランドから発売される新作コスメで秋メイクを予測します。

各ブランドの新作コスメでフルメイク!

各ブランドから新しく発売される代表コスメでフルメイクが出来るように、ひとつひとつご紹介していきます!あなたの秋メイクの参考にしてみてくださいね。

ファンデーション(ディオール)

艶っぽいメイクなども流行りとされていますが、今年の秋は少し光沢感のあるマット肌が注目されるようです!ディオールは様々なマット肌が作れるようにファンデーションの種類も豊富です。作り物の印象を与えるようなマット肌メイクのイメージを変えるようなファンデーションが発売です!

マットでありながらなめらかななじみの良さで、どこか明るく輝く印象に見せてくれます。また、一日つけていても崩れず、きれいな仕上がりの状態が最大16時間ももつようです。秋は過ごしやすい気温から外出の機会も増えるので、長時間もつファンデーションは必見です。

アイシャドウ(シャネル)

今年の秋は少し深みのあるブラウンやレッドがトレンドとなるようです。ブラウンはどのシーズンでも定番として各ブランドから販売されていますが、CHANELからは5色のパレットが発売です。組み合わせ次第でナチュラルから独自のカラーまで幅広く表現できます。発売当初からの人気で売り切れが続出しているアイシャドウです!

アイライナー/マスカラ(ジルスチュアート)

アイカラーは4色展開で秋に使える赤みのあるブラウン、目元が強くなりすぎないネイビーなどがあります。マスカラは8/4に発売されたばかりのFall Collecionの1つです。ピンクブラックとピンクボルドーのカラーで秋らしい目元を作ることができます。発売から人気がすごく早くも入手困難となっています。

アイブロウ(エチュードハウス)

ワックスとパウダーを含めた4色から作る眉には立体感がうまれ、ワックスとパウダーを重ねて使うことで長時間キープします。使用量を調整してアイカラーとも合わせやすくなっています。2色展開ですが、比較的両方とも暗めになっているので、秋メイクはもちろん髪色にもあわせて選んでみてください。

リップ(マック)

アイメイクは暗めでアクセントをつけて、口元もシックにすれば一気に秋らしくなりますが、あえて口元を控えめにすることでメイク全体が強すぎずに様々なシーンに応用がききます♪

まとめ

各ブランドから発売される秋コスメをみてみると、マットな肌にダークな目元、控えめリップで上品な感じに仕上がりそうです。今後も各ブランドから新商品が発売されます。他にどんな秋メイクができるのかチェックしておきましょう。
2017年8月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2017秋新作コスメ特集!!》秋色をいっぱい楽しんじゃおう♡【YSL・シャネル・Dior・ルナソル・THREE他】

2017年秋の新作コスメが、この夏一気に発売となります!たくさんあるお気に入りのコスメブランド、しっかりチェックしてお気に入りのアイテムを見つけましょう♡

【ジルスチュアート・ディオール...】デパコスのヘアミストを使って女子力アップ♡さりげなく香って乾燥からも守る!

さりげなく良い香りを身につけたいけれど、香水ではちょっと香りが強すぎるという時ってありますよね。そんな時にはヘアミストがおすすめ!デパコスブランドのヘアミストを使うと、気分だってぐんとあがりますよ♡そんなデパコスヘアミストをピックアップしました!

持っていたら女子力高い♡ポーチに入れたいコスメ6選【ジル,エクセル,エチュードetc】

女の子のコスメポーチの中って、何が入っているか気になりますよね。このページでご紹介したいのは、ポーチに入れたいコスメ♡持っていたら女子力が高い、人気のアイテムを厳選してご紹介していきます。見えないところこそ、こだわってコスメ選びをしてみませんか?☆

やっぱり赤リップが好き!人気コスメで春メイク×赤リップをやってみた

素敵な春コスメがたくさん発売され、まだ寒いけれどメイクは早くも春模様に♡という女子も多いのでは。今回は、赤リップを存分に楽しむ春メイクをご紹介します。色彩豊かな季節だからこそ大切にできる赤がある!赤リップと一緒に試したいアイシャドウ・チークも必見です。

【Dior・YSL・セザンヌetc】お洒落女子は必ず持ってる♡優秀"リップティント"6選

食事をしても落ちない"リップティント"は、デパコス・プチプラ問わず大人気です♡お出かけの際やデートにも便利なリップティントは、今やお洒落女子なら必ず持っているというウワサ◎そこで今回は、ハイブランドからプチプラまでの優秀リップティントを厳選してご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

森村 夏海 森村 夏海