【セザンヌ】トーンアップアイシャドウ02「ローズブラウン」が冬の大人可愛いメイクにぴったり♡メイク方法をご紹介

冬にかわいらしさを感じさせたいなら、ローズカラーを使うのが断然おすすめです。優しい雰囲気のカラーなのに季節感を感じさせ、それでいて華やかなカラーとなっています。今回は、大人可愛い冬メイクにぴったりなセザンヌのアイシャドウをご紹介します。

口コミで人気のトーンアップアイシャドウ

セザンヌのトーンアップアイシャドウは、口コミで大人気のアイテムです。
非常に発色が良くラメが上品で、可愛い色味なうえにプチプラと、良いところだらけとなっています。
ドラッグストアで気軽に購入できますので、ぜひチェックしてみてください。

冬メイクカラーのローズブラウン

トーンアップアイシャドウには5色のカラーがありますが、中でも02のローズブラウンは大人可愛いメイクを作るのにぴったりなカラーとなっています。
冬らしい色を取り入れながら華やかなメイクをしたいという人はぜひチェックしてみてください!

ローズブラウンを使ったメイクいろいろ

プチプラなトーンアップアイシャドウですが、ローズブラウンひとつでもいろいろなメイクを楽しむことができます。
毎日のメイクの雰囲気を変えるのにも活躍してくれますので、ぜひチェックしてくださいね。

基本はグラデーションを作るようにメイク

基本のメイク方法としては、一番明るいピンクをアイホール全体に、中央の色を二重幅より少し広めに乗せ、一番濃いブラウンを二重幅に乗せてグラデーションを作る方法があります。

または、目頭から目尻に向かって濃い色を乗せていくグラデーションの方法もあります。
アーモンドアイを作りたいときには、こちらのメイクがおすすめです。

一番明るいピンクは涙袋にも

一番明るいピンク色は、涙袋に使うアイテムとしても人気です。
強調しすぎず、それでいて控えめにもなりすぎず、可愛らしい涙袋を作ることができます。

左側の2色だけで作ったメイクは柔らかい雰囲気に

元々目のチカラが強い人の場合、濃い色のアイシャドウを使うと、キツすぎるメイクになってしまうこともあります。
かっこいいメイクを目指すときにはそれも素敵なのですが、可愛いとはまた違ったものになりますよね。
そんなときには、左側の2色だけでグラデーションを作ると優しい雰囲気になります。
二重の幅が広い人にもこの方法がおすすめです。
一番濃いブラウンは使わなくても良いですし、締め色として使ったり、黒目の上に少しだけで塗って可愛らしさを強調する方法もあります。

上まぶたは右の2色だけで作る方法も

逆に、目元をもっと強調したい場合には右の2色だけでグラデーションを作る方法もあります。
ブラウンですがローズカラーをまとっているので、可愛らしさを出すことができます。
前述の通り、一番淡いカラーは涙袋に使うととっても可愛らしいですよ♡

冬らしい華やかメイクを作ろう♡

セザンヌのトーンアップアイシャドウは、冬らしいカラーでありながら華やかなメイクを作ることができるアイテムでもあります。
とっても大人可愛い雰囲気の目元を作ることが出来るので、ぜひこの冬活躍させてあげてください。
ドラッグストアなどで手軽に購入できるのもうれしいアイテムです。
2017年11月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セザンヌ】で大人可愛い冬メイクを作る♡おすすめアイテムをピックアップ

プチプラコスメブランドセザンヌでは、大人可愛いアイテムをたくさん販売しています。もちろん、その中には冬メイクにもぴったりなアイテムもたくさん♡ぜひ、セザンヌのアイテムで大人可愛い冬メイクを作ってみてはいかがでしょうか。

セザンヌ《2020秋新作》大人気「トーンアップアイシャドウ 」に新色『08 ハニーブラウン』が登場!イエベ・ブルベ使えるヌードカラーでヘルシー&ハッピーな目元に

セザンヌ(CEZANNE)の大人気アイシャドウ「トーンアップアイシャドウ 」に新色『08 ハニーブラウン』が仲間入り!2020年7月21日(火)より一部先行発売されます。また、同日には2 in 1タイプの「ジェルアイライナー」の新色『60 オレンジブラウン』も登場。こちらの記事では、マストチェックの「トーンアップアイシャドウ 08 ハニーブラウン」を一足先にレビューしちゃいます。

【プチプラ】秋冬メイクにぜひ取り入れたいおすすめの《アイシャドウ》を紹介!2019年新作コスメも要チェック

秋冬になるとアイシャドウは明るい鮮やかなものよりも、深みのある落ち着きのあるカラーを使いたくなるという方が多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの《アイシャドウ》を紹介。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひお見逃しなく♡

秋冬メイクにもおすすめ♡あか抜けた色っぽい目元を作ってくれる《赤みブラウンアイシャドウ》を一挙紹介!2019年8月新作もチェック

秋冬に似合うメイクを探しているという方は、今回紹介する《赤みブラウンアイシャドウ》がおすすめ。どれもほんのり赤みがかったとても使いやすいアイシャドウなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

セザンヌ 人気No.1アイシャドウ《トーンアップアイシャドウ》の新色「07 レッドブラウン」8/8〜発売中!大人の秋メイクにぴったりの色気をプラス

セザンヌ(CEZANNE)の人気No.1アイシャドウ《トーンアップアイシャドウ》の新色「07 レッドブラウン」が、2019年8月8日(木)より発売されています。オイルがたっぷり配合され、パウダーとは思えないしっとり感とツヤを叶えながら、高級感のある発色を放つ3色がセットされています。新色「07 レッドブラウン」は、秋らしい深みと色気を添えてくれる“赤みブラウン”です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ