THREE(スリー)人気万能コスメ《エピックミニダッシュ》リップ&チークでツヤのある美発色をON♡

THREE(スリー)のエピックミニダッシュは、ツヤ感のある美発色を楽しめるリップ&チークです。ホイップのようなテクスチャーも魅力☆THREEエピックミニダッシュの人気カラーや口コミを紹介していきます♪

エピックミニダッシュは持ち運びしやすいミニサイズ

THREEのエピックミニダッシュは、柔らかでのびの良いテクスチャーや、染めあげた様な美発色が魅力です。
チークだけでなくリップとしても使用可能で、潤い感のある仕上がりが楽しめます。
ポーチに入りやすいサイズ感なので、お直しには欠かせない1本!

エピックミニダッシュの使い方

チークとして使う場合は、チップですくったジェルオイル液を少量手の甲にのせます。続いて、指先を使って頬にのせ、くるくるとぼかしていきます。
チップで直接頬にのせてもOKです!

リップとして使う場合は、ジェルオイル液をチップや指先で唇に数箇所ポンポンとおき、指先を使ってくるくるとぼかし完成です。

エピックミニダッシュ全7色の特徴

エピックミニダッシュには、全7色のカラーラインアップがあります。そこで、各カラーの特徴を紹介していきます♪
01

01

01NA:STAR CHILDは、透明感のあるライトピーチカラーです。大人可愛い仕上がりで、上品な血色感を演習してくれます。
02

02

02BG:GENERATION OF LOVEは、健康的で明るいピンクソレイユカラーです。顔を華やかにしてくれるカラーです。
03

03

03B:TONGUE IN CHEEKは、大人可愛い青みピンクカラーで、肌色の白を強調してくれます。トレンド感を与えてくれるカラーです。
04

04

04D:LOVE REACTIONはパッションピンクカラーで、唇を主役にしたメイクにもぴったりなカラーとなっています☆
05

05

05MM:HOT STUFFは、透明感のある鮮やかなアップルレッドカラー。深みのあるカラーは、上品なセクシーさも演出してくれます。
06

06

06JL:#9 DREAMは、肌馴染みの良いエレガントローズカラーで、シックな印象を演出してくれます。
07

07

07BM:JAMMINGは都会的な青みを感じるワインレッドカラーで、大人の女性にも似合うシックな色味です。

エピックミニダッシュの評判は?

エピックミニダッシュの口コミを、SNSから紹介していきます☆
ナチュラルな血色感や使いやすさを評価されています☆他のカラーも集めたいとお気に入りで、他の使用者も複数持ちする方が多い人気アイテムです。
美しい発色やチーク、リップとして使用できる点を支持されていました。重ね塗りなどを楽しむ方も多く、自分のお気に入りの使用方法を見つけるのも楽しいですよね♪

エピックミニダッシュで唇も頬も旬メイク♡

エピックミニダッシュの魅力や使い方、カラー、口コミ紹介は、いかがでしたでしょうか?いつものメイクに、ぜひ1度エピックミニダッシュを試してくださいね♪
2017年12月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【RMK新作コスメ】リップ&チーク≪マルチペイントカラーズ≫で春メイク!みんなの口コミをチェック♡

RMKから新作として発売された「マルチペイントカラーズ」は、春メイクにぴったりなかわいらしいコスメです。リップにもチークにもマルチに使えるというのもうれしいポイント♡さっそく、人気の理由をチェックしてみましょう!

コスメブロガー、アイネクライネが教える!《Dior フューチャリズム》でつくる冬のふんわりシルバーメイク♡

コスメブロガー、アイネクライネさんがFORTUNEに登場♡Dior ディオール ショウモノの大人気色フューチャリズムやボビイブラウン、シュウウエムラなどのコスメを使って冷たさと暖かさを含んだ、《ふんわりシルバーメイク》をコツやポイントを交えつつ紹介してくれます♡ふんわりとした可愛らしいメイクは必見ですよ♡

【THREE】のジェルチークが血色感を高める♡リップとしても使える優秀チークの使用感は?

ジェルチークが保湿もしてくれて優秀!乾燥の季節にピッタリな【THREE】のエピックミニダッシュが可愛くて使えると話題に。しかもリップとしても使える優秀コスメなんですよ。自然な血色感を与えるジェルチークの魅力と使用感を紹介します。

THREE(スリー)が叶える色気たっぷり「2018年トレンド春メイク」♡おすすめアイテムをご紹介!

日本生まれのナチュラルなコスメで今や世界中で大人気となっているコスメブランド・THREE(スリー)。THREEのコスメを使えば、2018年春のトレンドメイクを大人につやっぽく作ることができますよ!この春はTHREEでトータルコーディネートしてみましょう!

人気コスメ【リンメル】で作るちょっぴりセクシーなローズ×ブラウン《バレンタインメイク》を紹介♡

バレンタインメイクは、チョコレートをイメージさせるようなブラウンカラーを使ったメイクがおすすめ♡リンメルは、バレンタインを盛り上げるようなチョコレートの香りがする「ショコラスウィートアイズ」をはじめ、恋の季節にぴったりのカラーコスメが豊富です。これからの時期に手に入れたいリンメルのコスメをチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

田中 愛 田中 愛