トレンドカラーの≪ウルトラバイオレット≫をアイライナーに潜ませて技ありメイク!おすすめアイテム5選!

2018年のトレンドカラーであるウルトラバイオレットは、普段のメイクに使う色としては少しハードルが高いと感じることもあるかもしれませんね。そんな時には、アイライナーにバイオレットカラーを使ってみるのはいかがでしょうか。とっても洗練されたトレンド感のある雰囲気を作ることができますよ♡

トレンドのウルトラバイオレットをメイクに取り入れよう♡

アメリカのパントン社が発表した、2018年のトレンドカラーである「ウルトラバイオレット」は、ファッションに取り入れるととっても素敵なカラーです。
同時に、メイクにも取り入れてみるととってもおしゃれに見えますよ♡
春夏のメイクにも使いやすいカラーですから、ぜひバイオレットカラーを取り入れたメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか。

アイラインに潜ませるさりげなさが素敵♡

きなこさん(@ochanobi)がシェアした投稿 -

ウルトラバイオレットは印象が強い色なので、今まであまり使ったことがないという人はどう使ったらよいのか戸惑ってしまうかもしれません。
そんな時にはアイライナーを使ってみるのがおすすめ!
さりげなくおしゃれな雰囲気を出すことができますし、色っぽい印象を与えることもできます。
太さを調節すれば目立ちすぎない印象にすることもできますので、初心者さんでも使いやすいですよ♡

バイオレットカラーのおすすめアイライナー

それでは、バイオレットカラーのアイライナーにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました♡

ディオール ディオールショウプロライナーウォータープルーフ

ディオールショウプロライナーウォータープルーフは、名前の通りウォータープルーフのアイライナーです。
スタイルはペンシルアイライナーですが、リキッドの滑らかさと発色をあわせもったコスメであることが特徴です。
182のバックステージパープルは、さりげないバイオレットカラーで、控え目に使えばお仕事などにも使いやすいものとなっています。

ランコム グランディオーズ ライナー

ランコムのグランディオーズライナーは、筆先が曲がって使いやすい角度に変えられるのでとっても描きやすいアイライナーです。
アイラインを引くのが苦手だという人でもこれなら使いやすいかもしれませんね。
5番のバイオレットメタリックは、非常にキレイなカラーで細いラインでもバイオレットを感じられるものとなっています。

ボビイブラウン ロングウェア リキッド アイライナー

ボビイブラウンのロングウエアリキッドアイライナーは、シマーな質感を楽しめるアイライナーです。
ツヤ肌メイクのように、透明感を楽しむメイクと合わせてみると素敵ですね♡
汗をかいてもにじみにくいアイライナーとなっていて、夏にも使いやすいものとなっています。
バイオレットスパークルは、黒に近いバイオレットとなっているので、普段のメイクにも使いやすいでしょう。

シュウウエムラ ラスティング ソフト ジェル ペンシル N 

シュウウエムラのラスティングソフトジェルペンシルNは、極細のラインを引くことができるペンシルアイライナーです。
細いのに存在感のあるカラーが魅力的で、普段のメイクとアイラインのカラーを変えるだけでも大きく印象を変えることができます。
Mバイオレットブラウンは、普段ブラウン系のアイライナーを使っている人に使いやすいカラーとなっています。

三善 メークアップペンシル アイライナー

まずはプチプラなアイテムを使ってみたいという人は三善のメークアップペンシルアイライナーがおすすめです。
アイラインとしてだけではなく、アイブロウやリップライナーとしても使うことができます。
いろいろな使い方を試してみるのも楽しいかもしれませんね♡

バイオレットのアイライナーで魅惑的な目元に♡

2018年のトレンドカラーであるバイオレットのアイライナーを使うと、魅惑的な目元を作ることができます。
さりげなくトレンドカラーを取り入れられるアイテムでもありますので、ぜひ普段のメイクにも使ってみてくださいね♡
2018年4月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セザンヌ,シュウウエムラ,クリニーク】パープルチークで透明感をプラス!おすすめアイテム3選

今季は表情に透明感をプラスする《パープルチーク》がトレンド!この記事では、パープルチークの使い方とおすすめアイテム【セザンヌ,シュウウエムラ,クリニーク】の商品をまとめてご紹介します♪

金で買える透明感!?使うだけで一気に透明感が溢れる、プチプラパープルコスメをご紹介♪

パープルカラーのコスメが話題なのをご存知ですか?一見派手になってしまうのではないかと思われがちですが、使うと一気に透明感溢れる顔になれることから、「金で買える透明感」と、話題なんです♪今回は、プチプラブランドから発売されている、プチプラパープルコスメをご紹介します♡

【2017秋冬メイク】バーガンディーアイライナーがマストアイテムの予感♡

去年から引き続き、2017秋冬メイクには、バーガンディーがトレンド。 いつものメイクにプラスするだけでトレンドメイクが楽しめるバーガンディーアイライナーは2017秋冬マストアイテム。 今回は、おすすめのバーガンディーアイライナーをご紹介しますね!

【メイク術】秋のトレンドカラーは”カラーライナー”で目元にワンポイント乗せが◎《メイベリン・ヴィセ》などから発売中♡

この秋、ブラウンや、ラベンダーパープル、赤みがかったピンクなどがトレンドカラーとなっていますよね♡今日はそんなトレンドカラーを《カラーライナー》でワンポイント取り入れるメイクテクをご紹介しちゃいます♪アイライナーでさりげなく、けれど、しっかりと主張してくれるところがとってもおしゃれな目元を演出します。

【2017春メイク】《カラーライナー5色》使い分けでなりたいを叶える!

2017春メイクといえばカラーメイクです。アイライナーをカラーにするだけで、誰でも簡単にトレンドフェイスが手に入ります!カラーライナーはカラーによって印象が変わります。なりたいイメージに合うカラーライナーで、理想の春メイクを楽しみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ