唇をふっくらふわふわに♡ 魅惑のオイルリップ、大集合!【ケイト、クラランス】

唇を保湿ケアしながら、自然な発色でじゅんわり染めてくれるオイルリップ。いまや定番のリップアイテムになりました♡ 単色でも重ねても楽しめるリップオイル。今回は数あるリップオイルのなかでも【おすすめ5選】を紹介します。

ふっくらつやつや唇をつくる、オイルリップ♡

いまやリップアイテムの定番となった、オイル入りのリップアイテム。唇をふっくらやわらかくしてくれるうれしいアイテムです。

オイルなので唇にも良く、カサカサ唇にもぴったり!
今回はそんなオイルリップのなかでも、【おすすめのオイルリップ5選】を紹介します。
お気に入りのオイルリップが見つかるはず!

超!優秀オイルリップ5選♡ お気に入りの一本が見つかるはず

CLARINS / コンフォート リップオイル

オイルリップブームの火付け役! フランス生まれのコスメブランド・CLARINS(クラランス)のコンフォートリップオイルです。オイルリップのパイオニア的存在なだけあって、その実力はお墨つき。
唇をケアしながら、つややかな光沢感をプラス。オイルリップ特有のつやつや感に、とりこになること間違いなし♡
定番の赤系やピンク系のほか、トレンドのイエローやブルーなど、カラーバリエーションも豊富です。

KATE / CCリップオイル

KATE(ケイト)のリップオイルも発売当初、話題になりました。お財布にやさしいお値段がうれしいですね♡ 全色そろえられそうなプチプライスのオイルリップです。
クラランスのリップオイルに比べると、しっかり濃密な発色が特徴。硬めでこってりしたテクスチャで、唇をツヤツヤ&ボリュームアップ!

CHICCA / メスメリック ウェットリップオイル

水で濡れたような自然なツヤを与えてくれるリップオイルです。さらっとしたツヤ感は、グロスや口紅では手に入らない質感!
内側から滲むようにじゅわっと発色するみずみずしい唇に仕上がります♡ 美容液から生まれた濃密オイルで、乾燥対策もばっちり! 唇ケアにも使えます。

DHC / リップオイル エッセンス

色つきリップオイルトリートメントで、唇をほんのり色づけながら保湿ケア♡ 乾燥や加齢によるガサつき・ゴワつきを濃密オイルでじっくり保湿。みずみずしい唇に導きます。ボリュームアップ成分も2種配合しているので、ふっくら女性らしい唇が手に入ります♡
口紅とは異なる濡れたようなじゅわっと発色で、フレッシュで生き生きとした印象に。
限定のディズニープリンセスデザインは大人の女性でも使いやすいかわいさです♡

エクセル / リップケアオイル

プチプラコスメのEXCEL(エクセル)のオイルリップは、アルガンオイルやグレープシードオイルなど7種の天然由来美容オイル配合という頼もしさ♡ しっかり保湿ケアして、ふわふわの唇に。
色は、唇のphに反応して自分だけのカラーに変化。元の唇の色をいかした、じゅんわり滲むようなシアーな発色が楽しめます♡
べたつかず、なめらかな付け心地もgood!

おわりに

maiさん(@__mxxday__)がシェアした投稿 -

今回は、【優秀オイルリップ5選】について紹介しました。

濃密オイルで唇をケアしながら、ほんのり色づけてツヤをプラスしてくれるオイルリップ。
単体で使うのもよし、重ねてもよし。感想が気になるときにもササッと使える♡ どんな場面でも大活躍です。

お気に入りの一本が見つかりますように♡
2018年2月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新定番"リップオイル"で作るぷるぷる唇♡オススメ6選をご紹介!(ケイト・クラランス…)

乾燥が最も露骨に現れてしまう唇。特に冬から春にかけては、乾燥が気になりますよね。そんな時におすすめなのが「リップオイル」です!プチプラコスメ・デパコス問わず、様々なリップオイルが販売されています◎新しいリップメイクの定番となりつつある、注目のリップオイルをご紹介します♡

【予算2,000円以下】2021年冬の優秀プチプラコスメまとめ特集!

今回は、【予算2,000円以下】で購入できる新作プチプラコスメ情報を本記事にまとめました。ベースメイクからアイメイクまでふぉーちゅん編集部がおすすめしたいアイテムばかり♡ぜひ本記事を最後までチェックして、優秀でお得なアイテムをゲットしてください!

2018秋の必須アイテム《ベリー系リップ》をご紹介♪ヴィセ「クリスタルデュオ リップスティック」の秋新色も合わせてチェック!

コンサバな真っ赤なリップは勇気がいりますが、ピンクや落ち着いた赤味のベリー系リップなら可愛らしさと品のよさのバランスがとれておすすめです。ヴィセの人気リップ、クリスタルデュオからも秋の新色、ベリー系カラーが登場していますよ♡その他のおすすめリップと一緒にチェックしてみましょう。

簡単オフィスメイクのHOW TO♡抜け感を出すには引き算を。【ケイト/キッカetc】

雑誌やネットでよく見る『オフィスメイク』、一体どうするのが正解なの?そんな疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、簡単にできるオフィスメイクのHOW TOをご紹介♡たった3つのポイントを押さえるだけで完成しちゃうオフィスメイクの方法をまとめてみました!

【SK-II/クリニーク/キッカetc】デパコスのお得なセットをピックアップ♡気になるアイテムはお得にかしこく試そう!

デパコスブランドのアイテムを使う前に、ちょっと試してみたいと考えている人は多いのではないでしょうか。デパコスアイテムは、試しに買ってみるにはちょっとお高いものも多いですよね。そんな時には、お得なセットを利用するのが便利!今購入できるデパコスのセットをピックアップしてみました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや