9月新商品!MAC×スタートレックがコラボ☆

9月のMACの新商品が気になるところですよね!9月15日(木)に「MAC×スタートレック」のコラボ新作商品をだしました!アメリカでも早くも話題!!MACがコラボを果たした「スタートレック」とは??どんなのかきになりますよね!9月の新商品と同時に商品の紹介をしたいと思います☆

■MAC×スタートレックとは??

半世紀に渡り、「スター・トレック」とその幅広い世代に渡る熱狂なファンたちは、独自の美学と信念を発展させてきた。壮大なるSFの伝説が継承されるべく、美への飽くなき探究心を持つMACと「スター・トレック」がタッグを組んだ、限定コレクションが登場!!スタートレック×MACのコラボコスメは、スタートレック独特の色違いと、MACの色鮮豊かなカラーがマッチしています。発売されるのはリップ、アイシャドー、ネイルポリッシュの3アイテム。9月15日(木)発売となってます!

店員さんによるスタートレックの紹介

スタートレック(店員さんによるメイク)

MAC店員さんによるスターメイクでのコラボメイクは色鮮やかですね☆

スタートレック(限定)

■スタートレックは女性キャラクターがモデル!

スタートレックモデル

ストーリーに登場する4人の女性のキャラクターがモチーフになっています。セブンオブナイト、ディアナ・トロイ、ウフーラ、ヴィーナという個性溢れる4人とのコラボレーション。是非チェックしてみてください!!
四人の女性のイメージをした化粧を店員さんが見本でしてくれるとわかりやすいですね☆

■アリアナ・グランデ×MAC「ビバグラム」第二弾が発売!!

なにかと話題のアリアナがMACとコラボ!しかも第2弾!!輝くニュートラルモーヴのリップガラスでチャーミングに。それともマットオーキッドピンクのリップスティックでちょっぴり生意気に。単独でつけても、重ねずけしても◎!アリアなのコラボ商品でお人形みたいなメイクで輝きましょう♪ビバグラムのMACの売り上げのすべてはMACエイズ基金に寄付されるみたいです。HIVエイズと共に生きる女性、男性、子供達をサポートしていいるみたいです。
アリアナをイメージしたメイクはお人形さんみたいで可愛いですね☆リップのピンクが目立ってキュート!

ピンクリップ(発色がいい)

マットな感じとピンクの発色が綺麗ですよね☆
ピンクメイクは女の子をよりいっそう可愛く見せてくれますね☆

■まとめ

新商品のMACのコラボレーションはいかがでしたか??独特なメイクからキュートなメイクまであるMACのコスメに目が離せませんね!コラボ商品は限定なのでいち早く店頭でもチェックしてみてください!
2016年9月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

GIVENCHY(ジバンシィ)からの革命!アラサーだからこそ手に入れたい「ピュア肌」が新発売!

9月2日から発売となる、ジバンシィからの新商品。注目されているわけとは??コスメのサイトでも大絶賛のファンデーションを紹介します!

ポーチに入れてるだけで気分が上がる⤴︎ ⤴︎ ポール&ジョーの新作秋コスメは必需品!

ポール&ジョーのコスメは見た目が可愛くてお洒落なものばかり!そんなポール&ジョーから秋コスメの新作が登場します!

M•A•Cから遊び心満載な新作が発売!!日本でも人気になったあのキャラクターがテーマ!

8月18日から、数量限定発売の新作が登場!!限定だからしっかりチェックしておきたい!ちょっぴり意外に感じる「トロール」にインスパイアされたアイテムってどんなもの??

M·A·C(マック)がブラック パンサーとコラボ!大胆でクールな限定パッケージに注目

M•A•C(マック)から2022年冬新作コスメ情報が到着!ワカンダの物語にインスパイアされた限定コレクション「マーベル・スタジオ  ブラック パンサー コレクション BY M・A・C」が、2022年11月18日(金)より、公式オンラインまたは全国店舗限定にて発売になります。

【2022年最新版】コスメデコルテのフェイスパウダー人気色ランキング♡色選びの参考になる口コミも◎

極上シルクのようなタッチで肌にしっとりと溶けこむDECORTÉ(コスメデコルテ)の「フェイスパウダー」。全6色のバリエーションで、どの色を購入するか迷う方も多いはず。そこで今回は美容垢さんが選んだ人気のカラーをランキング形式で発表します。リアルな口コミ付きでお届けするので購入の参考にしてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

manapopo manapopo