【メイベリン新作】2017冬はリップ フラッシュのブラックとホワイトがかなり使える!

メイベリン新作のリップは、ブラックとホワイトの万能カラーが発売されました。その日のメイクに合わせて持っているリップと一緒に使うとトレンド感を簡単に出すことが出来ます。そこで、メイベリン新作リップをまとめてみました。

メイベリン新作のリップはブラックとホワイト!

メイベリンから新作のリップが発売されました。ブラックとホワイトのリップですが、手持ちのカラーリップに組み合わせるだけで、メイクを簡単に変えることが出来ます。プチプラなリップなので、これをもっているだけで新たにリップを購入しなくても、トレンドメイクを簡単に楽しむことが出来ます。

そこで、今回はメイベリン新作のリップカラーをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

メイベリン新作リップはこれ!

▼メイベリン リップ フラッシュ シアー ブラック

シアバターが配合されているメイベリンのリップで、新色として発売されたのはブラックです。手持ちのレッドやピンクのリップに重ね塗りするだけで、トレンドの深み・くすみカラーを簡単に楽しむことが出来ます。

なので、新たにトレンドカラーのリップを購入しなくても手持ちのリップに、メイベリンのブラックリップを組み合わせるだけで、2017冬にぴったりのメイクを簡単に楽しむことが出来るのでおすすめです。
メイベリンのリップ フラッシュシアー ブラックには、シアバターが配合されているので、軽く塗るだけで、唇にしっかりと潤いを与えてくれます。なので、2017冬メイクで気になる乾燥もしっかりとカバーすることができるのでおすすめです。

メイベリンの新作リップ フラッシュシアー ブラックも発色がいいので、手持ちのレッドのリップをさらに発色よくトレンドカラーに仕上げてくれることが出来ます。重ね付けにぴったりのプチプラコスパコスメなので、ぜひ試してみてください。

▼メイベリン リップ フラッシュ ピュア ホワイト

手持ちのリップを絶妙なカラーにブレンドしてくれるホワイトリップです。2017冬メイクでは、マットリップがトレンドですが、メイベリン新作のリップ フラッシュピュア ホワイトを使って、潤いを与えてみてはいかがですか?

普段使っているリップをよりおしゃれにすることができるので、気分に合わせて唇を簡単におしゃれに変身させてあげることが出来ます。
リップは重ね付けするとグラデーションをきれいに出すことが出来ますよね。メイベリン新作のリップ フラッシュピュア ホワイトはそのグラデーションに最適です。唇に潤いを与えながら、トレンドカラーを上手にコントロールしてあげることができるので人気のコスメです。

2017冬メイクがマンネリにならないように、リップ フラッシュピュア ホワイトをゲットして、その日の気分に合わせて使い分けてみましょう。

ブラック&ホワイトリップの口コミは?

シアーブラック

メイベリン新作のリップ フラッシュ シアー ブラックを使った人の口コミを見てみると、2017冬メイクにぴったりのくすみリップが簡単に楽しめると好評です。

簡単にリップのトーンをダウンさせることができるので、今黒リップはかなり人気が高いとSNSでも話題になっています。

メイベリン新作のリップ フラッシュ シアー ブラックはプチプラリップなので、とても使いやすいと口コミでも好評です。なので出た、トレンドメイクをプチプラで楽しみたい人は、ぜひチェックしてみてください。

ピュアホワイト

手持ちのリップが、さらに発色よく柔らかいカラーを出すことが出来れば、毎日のメイクが楽しくなりますよね。メイベリン新作のリップ フラッシュ ピュア ホワイトは重ね付けをメインにしたリップなので、マットよりは唇を柔らかいカラーにしてくれるリップとしてとても使いやすいとSNSでも話題です。

me@さん(@88me.88)がシェアした投稿 -

リップでホワイトのカラーってなかなかありませんよね。グロスとはまた違うリップ!メイベリン新作のリップ フラッシュ ピュア ホワイトは、唇に透明感を出してくれると口コミでも好評です。

重ね付けして楽しめるメイベリンの新作リップは、かなり重宝するのでブラックとホワイトの2色を同時に購入している人も多いので、使い勝手がいいということがわかりますね。

リップメイクをさらに楽しく♡

メイベリン新作のリップ フラッシュ シアー ブラックを購入した人は、口コミを見てみるとホワイトもすぐに購入している人が多いです。

真逆のカラーですが、毎日の気分に合わせて簡単にリップのカラーを変化させることができるのでとても便利であるということがわかります。

ニュアンスカラーを上手に2017冬メイクに取り入れれば、おしゃれ女子の中でも上級者と言えますよね。

mintさん(@mint.m.u)がシェアした投稿 -

メイベリン新作のリップ フラッシュでブラックとホワイトはとても使い勝手がいいということがわかりましたよね。手持ちのリップをトレンドカラーにしてくれるのはもちろんのこと、気分似合わせてリップのカラーを変えることが出来るのは嬉しいですよね。乾燥が気になる時期に入るのでメイベリン新作リップを上手に取り入れて、おしゃれに決めてみましょう。
2017年11月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ボビイ ブラウン》2019クリスマスコフレを一挙ご紹介!万華鏡のような輝きのアイシャドウパレットや人気リップのセットが10/18、11/1、11/29発売

『BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)』の2019ホリデーコレクション(クリスマスコフレ)は「万華鏡のようなきらめき」がテーマ!豪華なアイシャドウパレットや、リップ、フェイスパウダー、ブラシセットなど、華やかなアイテムが、10/18、11/1、11/29の3回に分けて限定発売されます。「LUXE(リュクス)」シリーズの限定カラーや、人気リップ「リュクス アップ リップ デュオ」のミニサイズ2色セット、「クラッシュド リキッド リップ 」 の4色セットも登場!ラインナップを一挙ご紹介します。

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

《NARS 新作》大人気 ORGASM 2019秋の限定ミニセット『オーガズムファンタジートリオ』をレビュー!

メイクアップブランド NARS(ナーズ)から、2019年10月11日(金)より「NARS オーガズムファンタジートリオ」が限定発売に!カルト的人気を誇るアイコニックシェード「ORGASM(オーガズム)」ですが、今回はリップバーム・チーク&ハイライター・リップティントの限定ミニセットで登場です。常に世界中から暑い視線を浴びるオーガズムの限定アイテム、見逃せません♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙